スポンサーサイト


ギリギリキャンペーン

こんばんわ、のほほんとしていましたが、昨日が龍玉ラストデイと覚えてなく、
あせって夜やりにいってきましたリョチョです。

焦りましたよ、古本屋で色々発掘しちゃったせいで軍資金が足りるかどうかギリギリの状態に(汗
ラスト1個まではなんとか行ったのに、4連続はずしで軍資金も枯渇orz
ほんともぅ諦めた所だったのですが、ハズレで貯まる重複ゲージが満タンになっての
龍玉招来で奇跡のラスト埋まり(´Д`;)ハヒー
キャンペーン終わってから言うのもなんですが、今回は【りっくん兵士カラー】でした。
前回の【牛金カラー】は牛金自体が一般兵でもありえる感じなので使っても違和感無さそうですが、
今回のりっくんカラーは・・・りっくんこんなに居ていいものか・・・?w
牛金は計略でカットイン無いので牛一色は出来ませんが、
今回のりっくんは号令持ちカットイン有なので、りっくんフェスティバルを再現できそうですねw

さて、女性武将カラーはいつになるかなw舞を踊ると同一人物が回りをかこんで踊るカットイン期待w
あとは栄光袁紹とかザンボットな皇甫嵩とか特殊な武将カラーを期待しますね♪
皆さんはあったらどの武将カラーが嬉しいでしょうか?^^

全国ですが、毎度相変わらず1セットしかやらぬバッテリーの低さ。
まぁ今回は2勝1敗と3戦もやったので本人ご満悦なのですよw(コラ
最初2戦は兵種バランスのととのった相手なので楽も苦もあらず、って感じでしたが、
問題は3戦目、主力が弓のデッキに対しての桃園の無力さというか
戦場到達までの兵力減少っぷりが効きすぎて効きすぎて・・・orz

【×】りっくんバラ
メンバ:SR陸遜、SR甘寧、SR小虎、R孫権、UC張紘【C魯粛:再起興軍】


・・・むしろ騎兵いなかったからアドバンテージもなにも取れなかったのかな?と今思う。
りっくん号令からはずそうとして桃色吐息かけても浄化がいたり~、
桃園と粘りの効果時間がさほど変わらなくてまったく効果なさなかったり~、
桃園撃てなきゃ士気の安い孫権撃たれるし、相性悪かった面もあったのかと。

Ver.3.51AだかBだかになって桃色吐息の範囲も若干減少されましたが、
今の時代の桃園劉備様は武力が高いので、互いにアシストが出来、まだまだ使えます。
ただ桃園の爆発力が効くか怪しいデッキにまだ対応出来てないので、
面子の変更もありえなくはないけど、まずは神速でなんとかできる人にでもなれるように
するのが当面の目標でしょうか。

あとはー、あれですね、最近大尉に当たるほとんどの人がもぅ既に
【○○師範】だったりするのがとても羨ましくてたまりませんね(`・ω・´)
実際チームメンバーの中でも【○○使い】増えてきたし・・・
こんなやりこみ要素がついた途端軍資金難に陥ってとても悔しいですTT
ぅー、当初は魏デッキばっか使ってたから、やっとこさ【魏見習い☆☆☆】の後半ではありますが、
最近メインは桃園だからしばらくあがらなさそうだしー(ノДT;)
武将称号なんてもってのほかですよぅっ!><
師範ってなんだぁっ!?いくら使えばいいんだぁっ!?ヽ(`Д´ )ウニャー!!
こんちきしょーw

P.S.最近リサボがまた活性化してあんまりプレイできなく新カード未所持者にとっては嬉しいです♪
今日はUC曹真、UC張衛、C波才をゲット♪波才とか早く苦楽に入れたくてたまらないカードだっただけにようやっと、って感じで嬉しいのです(`・ω・´)b
そして引きは、新LEがダブりました・・・響き的にはいいんですが・・・まだ新SR引いてないんですよ??w
新しい試みがまったくもって試せない俺ワロスorz

まだ【○○使い】すら持ってない仲間はクリック<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2009年09月24日 18:34:28

自分もりっくん兵獲得には苦労しました。
7戦で四以外のすべてが埋まったというのに…
12戦ほどやってやっとゲージがマックスになり四を所得。
どういうことなの…と言う前にSSQですな。常識的に考えて。

- TOM9 - 2009年09月24日 19:45:37

新SR引かない、なかーま
どう言うんでしょうね、実験できないと言うのはさびしいです

- リョチョ - 2009年09月26日 03:34:51

>MM司令官さん
そういえばそんな言葉ありましたねwSSQ、それに尽きたりw
こちらは弐がなかなか出ずに苦戦しました、
現状の軍資金だと本当にギリギリです(´Д`;)
こういうキャンペーン逃したくない人だから毎度大変です。

>TOMさん
なかーまなかーま♪
でもTOMさんには早くなんか引いて欲しい(`・ω・´)
個人的にTOMさんのアイデアに期待大&好きなので♪
毎度斬新なアイデアに感服してるいますので早く引いちゃってくださいな。
そして実験しておいてください(コラw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

