

今年最高のわくわく

このわくわく感は久々に感じます。
どうも今晩寝れないんじゃ?くらいに興奮してます、リョチョです。
遂に待望の・・・待望の・・・テイルズ劇場版!!!
TOV.jpg
あーもぅこの前売り券をずっと眺めてニヤニヤしてる今日です(ぅぁ
テイルズ待望の映画化で、尚且つ今までのゲーム内ムービーを手がける
ProductionI.G.がそのまま、いや、それ以上のクオリティで放つテイルズ劇場版!!
しかも只今波に乗ってる、PS3新作のテイルズオブヴェスペリア(以後TOV)のお話!!
今までのテレビアニメシリーズやOVAのように、ゲームと同じ話を描くのではなく、
TOV主人公ユーリ&親友フレンのゲーム上では語られていない過去についての
完全新作劇場版!!!
語りだすと止まりませんよ~、TOVは未だプレイ中で未クリアではありますが、
クリアしたなら尚楽しめる、ゲームやってなくても主人公の背景を知った上での
ここから始まるストーリーもまた良い!!
と、そんな素敵な作品になっていることでしょう!!
もぅ皆さん見てください!リョチョと語れる方、随時募集しておりますww
初日公開、行ってきます(〃∇〃)そして次の更新はうっさいでしょうwww

劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」公式サイト


doyo.jpg
手に入れられました、これもチームメンバーのコジのおかげですm(_ _)m
どうもゲーセンによってまちまちで、人気のあるケースのばらつきが激しいですね。
まぁ人気1番手は魏or呉なんですけどね、賈南風をいち早く拝みたい、と言うことで魏にしました♪

あと・・・なんかまた龍玉キャンペーン始まるんですって?奥さん?
12日~だったよぅな告知を見たのですけど・・・
ペース早くない・・・?もぅ私のサイフポイントは0よっ!?

おほんっ、どうやら龍玉キャンペーンがもぅ次弾はじまるそうです(汗
本気で今度はスパンが早すぎてムリゲな雰囲気がぷんぷんするのですが・・・
ちくしょぅ・・・(ノДT;)ちくしょぅ・・・
もっと過疎ってた時とか、リョチョがウェルスィーな時にやれよぉ~orz
しかも予想だと次こそ女性武将のカラーきそうな気がするんですけどぉTT

映画観たくなったらクリック♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎 - 2009年10月03日 21:08:12

( ゜∀ ゜)b
んで例の章クリア出来そうなデッキ思い付きました?w

- うすた - 2009年10月07日 14:46:06

昨日はありがとうございました。
大戦に復帰したという事で、ブログも復活してみました。
不定期更新になるとは思いますが、またよろしく頼みます。

お久しぶりです^^ - てんこう(あらい) - 2009年10月12日 01:18:20

ヴェスペリア映画見に行きましたよ~w
隊長よかったです!!!
あと、ラピードがかわいい!!!
本編だとすっかり成長しちゃって
良き相棒に^^

また、よかったら大戦やりましょう!!!

- リョチョ - 2009年10月19日 04:04:43

>コジロー
無理wでもとりあえずお米必要なのはわかった。
だから米→太史享にすれば、最悪少しは逃げられるし
攻城にいって・・・注目を受けられる?
でも受けちゃダメだわなぁ^^;

>うすたさん
不定期更新でもちょくちょく近況聞けるのを
楽しみにしています。
頑張ってください♪(・∀・ )

>てんこうさん
お久しぶりです~♪
見ましたか映画♪隊長よかったですよね~(〃∇〃)
色々とファンやプレイヤーにはニヤリとくる場面が
多くてかなり満足できました(`・ω・´)
大戦も時間ができましたら是非!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

