

快適

ネトが死んでました、とりあえずリカバリして回復しました。
結局ご無沙汰となってしまいました、リョチョです。ノシ
リカバリすごいですね・・・動作が軽くてとても快適です。
ただ、色々バックアップを戻すのとソフト入れる作業中なので、
何よりさっさと漢字入れなきゃ(汗
顔文字も打てやしない状況ですorz

さて、最近の活動ですが、先日も申したとおりのまま、
軍資金無いくせに他のカードゲームに流れてます(殴
とても惹かれてしまって(汗汗汗
惹かれた理由としても色々ありまして

LOVⅡは参戦作品の素晴らしさ
Ⅱになってからの参戦作品としてFFⅣ/ロマサガ2/マジギャザ
ロマサガ2未プレイだったのですが、そこから七英雄、っていうけど英雄のわりには
外見モンスターじゃん?ってことで興味をもってwikiで調べてみたら・・・
七英雄の素晴らしさに魅せられノックアウト!
FFⅣは未クリアなだけなので、キャラはわかるので完全に虜。
と・・・スクエニ強いっすね・・・・驚きました。
ここらへんの版権物の豊富さになんだか羨ましさを覚えます。

・・・ぶっちゃけ大戦も漫画の出所とかでいちいち制限かけなきゃいいのに・・・

BBH2009覇者はまぁなんだかんだいって
時折野球熱が発生するときがあって、更に今回WBCモードが追加され、
ちょっと新しいモード、カードに興味を持ってしまった、って言う話(弱いな
でも日本人選手のカードが全然引けないので少々つまらなくなってきた。
ダルビッシュと球児だけじゃ、やってる気がおきねぇ(泣
プロ野球モードに移行するか・・・?

あんまり野球詳しくはないのですがね、地味に好きなので^^;

さて、それぞれVer.Upで飛躍的進化を遂げたアーケードカードゲームですが、
本家大元の三国志大戦はっ!って言うと~~~~~?
エリア大会中の為、Ver.Upは見送り。
龍球キャンペーンするも、誰がこれを需要だと思ったのか
・先週は『ヨウコ』
・今週は『朱治』?
・来週は・・・・・この中性男子系ってことで『陸コウ』ってとこですか?

・・・はぁ・・・需要無いにも程があると思うのは気のせいでしょうか?
そんなに腐女子プレイヤーがいると信じてるのでしょうか?
女性カラー祭なら批判も多いだろうが、好きな人は好きでやってくれるだろうに。
今回の件についてはただただ残念オーラしか感じとれないとですorz

そしてリョチョの大戦離れを加速させる事件までもが・・・

・LOVⅡ→まさかのさっそく柏で200/200の400円プレイ開始
・BBH→巨人日本一おめでとキャンペンで200/200の400円フルイニング開始

・・・くそぅっ!!ちょっとでも安くてもただでさぇ惹かれてるゲームなんだから
反則だろっ!!!><
ちょっと電車で300円?くらぃだか行ったところに半額のお店があるとは聞くけど、
ホームでなくては効果は薄いのだよっ!!あーーーーっ!!
まぢで柏大戦もどうにかならないものか、検討してほしいです。

でもほんと、そろそろ戻らないとね^^;
基本メインのターゲットは大戦プレイヤーなわけだし
他のゲームのことばかり&愚痴ぢゃあまずいわけでして
PCも復活したことですし、大戦も復活してきまーっす!!
時間あるときに・・・(コラ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

