

リンクが増えました^^

なんともネットって不思議なものですね^^
まだブログ立ち上げたばっかりなのに親切にコメント残して
更にはリンクまで貼らしていただいた方がもぅ2名もっ!w
ほんと感謝してもしきれませんわ。

まず落鳳破さんのブログです↓

とりあえず言いたいこと2

自分と違い魏メイン(かなw)の方です。自分がブログ書き始めるちょっと前くらいに更新はじめたよぅな感じですが、新カードを(自分より)多く入手していらして、それで構成されたデッキの感想などを聞けるのがとても楽しいです。自分は新カードでデッキ作れないので・・wとっても新鮮味があります。
P.S.管理人はそこまで腕よかなかとですょw落鳳破さんのサイトで腕前がいぃ、って感じに紹介されてますが、困りますょ(泣)いつ5品に落ちるかわからないのにww
ただ運がいいだけですw槍に相性がいぃのと結構あたってるってとこかな。

そしてユーゴーさんのブログ↓

三国志大戦 ラフォリア

こちらは自分と同じく蜀デッキ^^共感が持てますwこちらは対戦の中継以外にも色々な雑談もいっぱいあり、たまにこーゆー記事読むとリフレッシュできちゃったりするかもしれません。早速リンクに貼ってもらってありがとうございます。

このお二方を経由してまたこのブログ見てくれる方が増えることを期待ですw他にもリンク貼ってくれるかたいましたらコメントとともにお知らせください^^こちらもできる限り最高の紹介を目指しますのでww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

はまちゃんのこだわり - 2005年10月28日 01:30

三国志大戦いくぞ!!

三国志大戦をはじめておよそ2ヶ月のまだまだ新米です。現在は、6品と7品をいったりきたりしています。デッキは、魏のバランスデッキです。Rカコウトン・Rカコウエン・Rガクシン・Uテイイク・Uテンイです。このデッキをはじめて思ったことは、序盤に弱いと...

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

