

セガのアーケードカードゲーム大好き

ガンガン最新作にヅダやクロスボーン参戦でハァハァ(´Д` )なリョチョ
しかもアーケードの次はPS3っぽくてまたホクホク♪

更に更に↓
SEGA遂に来たかっ!!

戦国大戦(´Д`;)ハァハァ
戦国武将(´Д`;)ハァハァ
女性武将増加(´Д`;)ハァハァ
お市様、甲斐姫、濃姫、立花千代、くのいち(違

でもやっぱメインの戦国の世の漢達が気になるー><
勢力分けはどうなるのか?
鉄砲ってどぅする?攻城に大筒は可?
そして三国志大戦の命運ゃ如何に!?なくなっちゃ、やーよ!

・・・大戦、って言ってもこれからはどっちのことか
わからなくなるな・・・

両方稼動し続けるのなら、頻度的にはどちらが勝るか、
また、ゲーセンのスペースや如何に!?(両方とかムリゲじゃね?

あー、仕事決めてガンガン遊びてーw
もぅゲッテンカぃーゃw

楽しみだね!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2010年02月22日 02:46:12

今の世の中だと大変ですよね。
でも、仕事が決まると余計に遊べなくなる罠w

それはさておき、戦国大戦はわくわくですね。
鉄砲隊とか期待しないわけにはいかない!
個人的に濃姫と市はSRな予感がする。
勢力分けはとても気になるところです。

- 神行百変 - 2010年02月22日 22:20:43

確かに勢力分けが面倒くさそうだw

日本史はあんまり詳しくないですが、戸次道雪(孫臏とイメージが被る)とか菅沼定盈(宮城谷補正)とかは扱いが気になるところです。

- リョチョ - 2010年02月23日 02:33:27

>キッちゃん
正直団長がさぼってるうんぬんも大きい(コラ
大丈夫、団長は必死に遊ぶ時間を求め続ける♪

いゃしかし、まさかまさかの遂にきましたね!!
女性武将有名なそこんところは間違いなくSR確定ですねw
しかし鉄砲隊操作やら、他の兵種にしろ
やはり三国時代とはうってかわっての兵器もありますし、
どんな新しい世界を見せてくれるのか楽しみですね♪
織田・武田・上杉・伊達・豊臣・徳川・群集
・・・7勢力あたり?
どぅ考えても伊達勢は群集に入れるべきでしょうが、
多分・・・こぅ・・・腐女子向けに・・・とか?

>神行百変さん
勢力分けどーなるんでしょうね?
もぅいっそ勢力統一してくれればボーナス多い、ってことで
勢力いっぱいあってもいいのかもしれない?
LOVとかも種族いっぱいでしたが、ちょっとしたステータスボーナス
がついていた程度なので、勢力云々は今回は控えめかな?

日本史は有名どころしか知らんのでお答えできないのですが(ノДT`;)
これを機にまた知識増やしたぃです♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

