

リフレッシュソング?


最近大流星やっていて、何度も思うのが孫皎のマウント最強感。
日に日に増していく孫皎の存在感。
そして以前飛天で使っていた沈瑩を超援護できるのではないかとオモタ。
で、考えてみたデッキ。

まぁ2戦やって凡ミスで敗北したのが悔しくてたまらないこと(´Д`;)
当初は宋謙のところがR孫尚香だったのですが、
まぁ・・・人属性の多いところと、士気は全て孫皎&矢印に渡すつもりなので
伏兵持ち&無限回収の大好き宋謙を使うのはNOWだ!!
と、思った次第での変更。地属性も増えるし、いーかな、基本連環なので。
開幕ゴリ押しもいける気がしないでもないデッキ(`・ω・´)-3

2戦とも凡凡凡だったけどさorz


さて、また龍球のようですね、しかも期間短い?
とりあえず始まったらフリープレイでまた取得してきます♪
今度は一体誰になることやら(´・ω・`)

ちなみに今まで変えるの忘れてたっ!と悔やみ続けてきましたが、
いざ変えてみると・・・一般兵の顔と別次元の小喬のスタイルの
合わないこと合わないこと・・・orz
董白に戻そうかなぁ(´Д`;)ハァ


さて、たまにのぞく程度ではございますが、
はじめてニコ動から動画を引っ張ってきます。





もぅいまや一日十回以上聴いてますw今やリョチョのリフレッシュソングw
咲については、まだ見てなかったので、これ見て聴いてから見始めちゃったょ
池田可愛ぃーよ、最後のサビ部分の連続コンボ最高だょ~(〃∀〃)
マイリストせずにはいられないな♪

そしてもう一つの異色作。是非実希さんの目に届くといいなw
インド人最高だょwおっちゃんのウィンク魅力的だょwww
踊りも妙にぴったしだしwこれ作った人アホだょ~www(注:褒め言葉
比較動画とか、どこが比較なのさと問い詰めたいねw
こんなプリキュア見てみたいw

こんなプリキュア見てみたいって人はクリック♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- えろーる - 2010年02月24日 16:30:23

おそなりましたが、オフお疲れ様でした。w
参加時間遅くて申し訳ない&なんか店内避けられてたきがするからまた柏いきますわwww

チームのことは・・・うんそうね・・・全盛期のらいぱくらい戻ってきたらかな('∀'*)←

- 橘生 - 2010年02月27日 18:16:23

この歌は素晴らしすぎるwww
麻雀やりたくなったw

- 実希@携帯 - 2010年03月02日 12:44:39

インドキャッチは投稿されて間もないうちに拝見したw

シンクロ率半端ねぇwwもうあれがOP映像で良いよ!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

