

安定

こんばんは、またひと月も隠遁しておりました(汗
今日も大流星で頑張る、リョーチョーです。

このひと月、ほんといろんな事がありまして、
連絡遅くなってしまったこと申し訳ない。

今、リョーチョーは・・・

神戸にいます!!

いや、遊びにきたとかではなくてですね。
なんとかかんとか就職決まってですね、
その仕事先が神戸なんですっ!!><

少ない時間でドタバタと準備をしたので、
各所への連絡が滞ってしまい、なおかつ転居先に
持っていこうとしたノパソも初期不良を起こす始末。
まぁそれでもネットはつながってたんで、正直更新するチャンスは
いっぱいあったはずなのですが、
新入社員ということで、毎日多くの初めての仕事で忙しい日々をおくっており
なかなかブログ更新、にまでたどりつけませんでした:;

しかし初期不良交換も済み、会社に入社してから一カ月たった、ということで
少しは慣れてきたので、徐々にまた更新できる日々を取り戻せるよう
頑張ります!!

ので、皆様また時間できましたら覗いてみてください♪

大戦熱は、また最近新しい情報も入ってきており、
大流星も好調?から、バージョンうp前に丞相にでもなりたいなと思い、
かなり熱が上がってきております♪♪

のでのでっ!!またブロガーの皆さん、閲覧してもらってるかたがたと
更に盛り上がっていこうと思いますので、また

よろしくおねがいしますっ!!
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2010年05月03日 10:42:22

やはり就職による転居だったんですね。
少しは落ち着いたようで、安心しました。

これからも今まで通りよろしくおねがいします。

- 無名のらいぱファン - 2010年05月03日 18:47:31

おお!
リョーチョー様のBLOG楽しみにしてました!
大変だとは思いますが、くれぐれも体にはお気をつけて。

- MM司令官 - 2010年05月03日 18:48:12

すいません上の僕ですwww

- らいは - 2010年05月06日 08:46:33

いつの間に!!!
お仕事ガンバです!

- リョチョ - 2010年05月07日 00:16:02

>橘生しゃん
なんとかかんとかの就職ですた(汗
関東から大幅に離れたのは少々手痛い:;
らいぱのこころはどこへいっても変わらず!(てか団長
しっかりとブログ書いて皆とつながってけるよう
またこれからもよろしくです♪

>MM司令官さん
しばらく音沙汰もなく訪問もできずに申し訳なかったです。
大変ながらも楽しく頑張って充実させるよう頑張ってます!
今のところ野菜分はジュースからしか摂取してませんが、
まぁなに!大丈夫だと思いますwww(ぅぁ

>らいはさん
いつのまに!ですw急な報告でもあり失礼><
らいはさんと更に実距離が開いてしもたorz
お互い関東に集まれるタイミングが合ったりすると
いいですね♪またの再戦楽しみにしてますよ!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

