

いざ、出陣しせり

GWは仕事で長期休暇とは始めて無縁となりました、
なのに、今日時点でのチーム貢献度70ptでチームトップの団長ことリョチョです♪
しかも今日も数戦やってるので明日は80ptくらぃはいくのかな?
.NETポイントが加算されるキャンペーン中であり、
中途半端にやっちゃうと10戦を確実に回す始末。
そしてここ連日レア台にあたりSRを得れない地獄orz

とりま働き始めたことにより軍資金がうるおい、
遼超大戦~丞相への道~
の第一章が本格的に動き始めたようですw(ぇ

ただ昨日は心地よいほど連勝して一敗しかきしてないのに・・・
今日はうってかわって1勝7敗・・・酷orz

まぁ・・・リョチョは気分屋であるので、本人のノリかたによっては
良くも悪くも極端になるんですよね^^;
そして本人も自覚できるまでに成長はしたものの・・・
そこで止められるほどまでは成長してないという罠TT

気分調子うんぬんは一戦目から完全に絶不調になってたのに
昨日の調子の良さから証18目前まできて
格下の相手で気をゆるめていたら・・・・

ゴバクゴバクゴバク

戦況を読めてない、誤爆は誤爆でも致死的な誤爆連発
使い慣れてるはずなのに快進撃孫策暴れてる途中に
諸刃劣陣撃つ馬鹿はそうそう見ませんね~~~♪

orz

まぁそれで気分崩し、冷静な判断はできない、
その状態を意識して改善しようとするものの相変わらずの
おちっぷり♪

orz

その後1勝したのはマジ奇跡www
と、まぁ18目前だったのが15間近に迫ってしまいました(汗汗汗
第一章一向に進まねぇっ!?

なんとか自宅に帰還してから精神安定措置をほどこしたので
明日からまた通常通り頑張れそうなので、
リベンジ、と考えるとまずいですか取り戻せるよう頑張りますょ!

ちなみに精神安定措置はお気に入りの音楽などを大音量で聞いたりしま(マテ
ぇぇ壁が薄いと噂のレ○パレスなのでいつ苦情くるかわかりませんがwww
正直隣も音楽じゃないにしろ色々うっさぃからいいべ(コラ

で、今、というか今日から神認識してめっちゃはまったのが
けいおん第2期の『GO!GO!MANIAC!』

むっちゃノリノリで一回聞いただけで虜に
このリズムにノるだけでむっちゃすっきりしま♪♪
え?けいおん?ぃゃ、けいおんは観てませんが(ちょw
とりあえず第2期だけTVで見れて、その後作業用として流してますw
時間あれば1期から改めてみてみたいとは思うけど・・
んー時間、仕事はじめるとよーくわかりましたよ、この中途半端な空き時間orz


あと最後になりましたが、ここ重要!!テストには出ないよ!
GW頑張ったので、明後日の8,9日と柏に帰還することのできる連休いただきました。
ただまぁほとんどが家族と過ごすとは思うのですが、8日の土曜日
神戸より柏に帰還した際に柏駅経由しまして、少し時間もらえるようなので、
柏駅にて午前中、9時~12、1時くらいまでなら少々遊べる時間が確保できたので
少ない時間ではありますが、少々遼超の様子みてみたい人、団長に会いたい!って団員よ集え!(ゴラw
初めての人でも機会があればどうぞ声掛けてください♪・・・これから機会は貴重になるだろしw
本当は一日オフみたいな感じで頑張りたいですが、午後以降の予定も何もたてずに投げて消えまw(酷
ぁぇてチームの新入生にその後の進行任せてみるか・・・?なんてw

夜行バスで帰るので正直朝から大戦をしっかりできる体力あるか怪しいですが
店内の申し込み頑張って受け付けますので、逆にチャンスと思っての急襲お待ちしておりますw
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2010年05月07日 07:11:27

Σ( ̄□ ̄;)
(´・ω・`)

ごめん、その日は仕事だ……。
いつもながらタイミングが悪い(;∇;)/~~

- TOM9 - 2010年05月07日 18:39:30

おお、復活してた
忙しそうだけど頑張って!
GW?
他社が休みで仕事に集中出来る日のことですよw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

