

今日も舞えてます♪

絶好調♪

10連勝達成♪

正直これで、もぅ達成感たっぷりで
満足して消えちゃいそうだよw(AngelBeatsネタ
証19の70%
快進撃孫策風に
『さぁ~丞相はもぅ目の前だ!』

と、いきたいものですw

でもやっぱ相変わらず
体力を消耗するデッキ故に
全国は最高でも3戦目まで^^;
久々の6枚デッキはこたえます、
てか飛天だから余計に、ですね。

動画もそろそろあがりそうですので
リョチョの場の制圧っぷりを是非見てもらいたいですわ♪
そして辛い時代ではありますが少しでも布教できればw

3.59では馬超のせいで姫守れなくなるから
姫を使うならいまのうち~♪
・・・ぅっぅっ orz
舞絶滅かなぁ・・・

Ver.3.59になってほしいようなほしくないような(汗<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

やばい - まいたけ(かすたぁ~ど) - 2010年05月26日 19:31:59

証が追いつけない^^
あとリンク!!

- リョチョ - 2010年05月28日 01:05:42

>かすたぁ~ど
団長快進撃中につき
更に困難に^^
リンク貼ったど、遅くなってわりなー

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

