スポンサーサイト


動画うp4カ月ぶりだったw(殴

orz
AngelBeats OP 初回版
Amazonメーカー入荷遅れで到着明後日とか
はやくあの鳥肌のたつ前奏を聴かせておくれよぉぉっ!!!(怒

動画エンコードの仕方も忘れてましたよwww
zoomeの前回投稿みたら1月だったというw
とりあえず最近の飛天の動画いっぱい撮っていたので
最新版から徐々にうpしていきます^^

まぁ・・・反省点つっこみどころいっぱいの動画ですし
正直改めてみると、ほんとよく勝てたもんだ・・・と
はらはらしっぱなしの動画だと思います^^;
反省点言い訳を並べて解説していこーとおもいまーす(言い訳いらねぇw

続きより動画4連発♪強くしてあげるっ♪

士気フロー勿体なかったなぁ、と><
結局完全使い捨ての無駄な連弩兵になっちゃったし
開幕もぅちょっと騎馬で荒らせればなぁ
蟻地獄多すぎたTT
むしろ守るシフトにしたほぅが生かせたかもしれなかったなぁ
槍少ないのでもっと突撃稼ぎたかったな><




ひどい試合orz開幕司馬懿がおとなしかったから
まだよかったものの・・・
大水計とかイク様いたら絶対ロックかかってるのを
認識しろ、ってはなしで^^;
そして同じ速さのフィールドに立たれると
もろい守り、せめて典韋さぇ流せていれば・・・TT
そして正直士気計算などしていないで撃った連弩兵
目の前にいましたよね・・・イク様^^;
もちょっとイク様に警戒せな(汗汗汗




いくらメイン操作を周喩にしていたとはいえ・・・
がっくんの動きが悪すぎるorz
全然突撃できてないぉ・・
逆に周喩はよかったけど^^;
飛天中の伏兵速かったりで開幕はなんとか
中盤以降はこのデッキの本領のマウントを取れてよかった^^
しかし最後の火計、どんな範囲だったんだろう。




まぁー、反計慣れてないやつっていうのはどうも・・・・
羊コの反計とか乙としか言いようがねぇょorz
でもまぁ最悪刹那で押し込まれて乙るよりかは
相手に士気使わせて覇者求撃たせたのはありだと思う!!
しかも守れたし結果オーライ♪(コラw
勝因は最初の攻勢で飛天を守れて維持できたのと、
早めの再起発動のおかげで大水計を難なく撃てた、ってことですかね。


なんとなんと!
丞相昇格戦突入!!
とても厳しい試合を強いられ、飛天を守れず><
初戦黒星スタートとなってしまいましたTT
5戦中3勝・・・残り4戦中3勝、キビシー><

でも遂に軍師張春華入手~正直それだけでも嬉しいわ~v

昇格戦祈ってくれるかたクリックよろ!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- らいは - 2010年05月27日 17:52:11

遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!動画はのちほど拝見させていただきますね^^

- 黒鍵 - 2010年05月27日 22:55:35

崩射もちの飛天は見てるだけだといけそうなきがするんですけど実際使うと難しそうですね・・・
魏単でやってみようかな
動画みましたー
砂漠めんどい、テンイめんどいw
焼き払え・・・・あれ??
よーこまで流れたのはおいしいw

- リョチョ - 2010年05月28日 01:13:52

>らいはさん
らいはさんの桃園には到底かなわなさそうな
飛天ですが、面白いデッキではあるので
一度ご覧くださ~い^^

>黒鍵さん
正直自分も崩射って存在だけで
いけるとは思っていましたけど、
やっぱ実践はなかなか際どく難しいです><
魏単だと崩射要員の信頼度が下がりますが、
曹休あたりが最善ではないかと。
典韋は数cだけノータッチのほぅがいいんでしょうが、
やはり素であの武力と計略は厳しいですね^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

