

調子乗りすぎて地獄へ突入

頑張ったけどあかんかった一回目の昇格戦

昇格戦↓   またはじまた
【×○×】○○○【○】


まぁ・・・少々久々に台バンしそうなくらい頭にくるラグがありましたが^^;
なんとかその後(珍しく)正常値に戻って再挑戦はじまりましたw

いやほんと・・・低武力の突撃自体ダメージ低いのに
ラグで突撃ダメージ入ってない、は一番あっちゃいけねーとおもふ。
そして何よりも一騎打ち運の悪かった今日(汗汗汗

しかし次のチャレンジは白星スタートなので、
少し気が楽です♪♪♪てかかなり♪
そして久々の連戦、よくもった!リョチョの体力!!(ェー

でも・・・なんか20戦15勝とかいう
※暴走モード突入※
・・・ちょっと調子乗り過ぎたようです(汗
この昇格戦、絶対勝ちにいきたい、って時に限って
これから最近調子の良い人とぶつかる可能性うpってTT
他の方をぶっちぎれるほどの勢いであればいいのですがねー、不安です^^;;;


なにやらまた徐々に新カード情報が出たとか出ないとか~
6月にもうすぐ入るので、War Begins もそろそろですかね~?
とりあえず新たな新EX情報↓

War Begins EX

ぅん、元ネタ知らんのがネックだが(パチスロ?)
おにゃのこ可愛いからおk(軽っ
ただ・・・スペックは今のVer.でも辛いっての^^;
計略に期待か。
まぁ袁兄弟よりも面白そうだし許可!

新カードよ!面白くあれ!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2010年05月28日 11:31:01

このEXはヒドイ……。
団長、僕はもう耐えられません(憤死

- こはく - 2010年05月29日 01:10:47

ツインエンジェルで稼いだお金で大戦してます。こはくです。

ツインエンジェルはいいですよ(*´ω`*)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

