

くっ!不覚っ!

実は5月中に地味にちゃっかり丞相あがれちゃってます。

1日で即落ちたけどねw

声望値-20%はでかかった・・
まさか3連敗で瞬殺されるとは誰が知りえただろうか!?
ぃゃまぁ、このクラスの挑発はほんと避けられない事故orz

ちょうど月が変わるタイミングだったので、
ほんと少しでもおかっておけば.NETポイント入ったかもしれんにTT

まぁそんなこんなで証19に戻って、
その後また連敗に連勝を重ね・・・
そして更なるデッキ改良に改良を重ねっ!!

総武力19!
更におちたぜいぇ~♪


・・・もぅ開幕きっついのなんの
でも改良したおかげもあり
更に安定した強さ?っぽぃものも出てきて

昨日また丞相へ!!

ストレートでいけてほっくほく♪
デッキ詳細やら動画やら解説は次の休みのときにでも^^;
そして昇格した矢先・・・・

IC忘れて再発行orz

確かに昇格して尚且つSR引いてたからね、
間違いなくその反動かと思うよ^^;

・・・はじめて?久々?どちらか忘れたが
どっちにしろ遂に忘れちまったよぉ~TT

なのですっかり忘れていました。

再発行に3日もかかるのをorz

・・・頑張って連日出陣記録を残してたのにここにきて><
そしてメインICを使えない3日。
サブカ・・・どこやったんだか。
でもまだ入手してないカード堀りにいきたいリョチョ。
さて、どうするべきか^^;

でも何よりも心配するのは・・・
IC再発行って証か声望値減少すんのか・・・な?

汗汗汗

せっかくあがれたのに色々危機www

バージョンアップ情報もさらにガンガン出てきてますからね。
そっちでホクホクして残り日数を消化しますか~?
演舞場でも3.59動画配信してくれて嬉しかったですが、
正直動画もっとないとリョチョもたないよ~w

丞相維持頑張れエールはこちら♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2010年06月11日 09:52:08

品クラスだと再発行で一つ降格するので、
多分……ドンマイ!!

団長ならばすぐに上がれますよ!
ファイト!

- 笹木琥次郎 - 2010年06月15日 04:37:31

おめw
ABは全話だうn・・・げふんげふん
最近流行のデッキによく雲散が入ってて呂布も~あきらめそうだぜ・・・
最近は虚誘掩殺よくやってますね・・・w
たまにゃーメールくだせぇw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

