

たのしぃ~ぜぇ~~

ども、やっと更新にたどり着けたぜぃ♪
神戸在住ですが、父親も関西くるってことで、
その引っ越しも先週終わりましたが、手伝いなんだで
大阪のほぅにもいってるうちに・・・

IC一枚消費したぜ!(あれ?

はいぺーすw
いや、忙しくて大戦の時間はとれないもんなんだけどね^^;
まぁ、あれだ、行動をおこすことにより
11時半までできる場所にて、もくもくと頑張ってたりするのですよw

ちょっと辺鄙な場所にあるので客入りが全台埋まるか埋まらないか
ぐらいと絶好のプレイスで、更に3.59の3戦目までの特別進軍のおかげで
SR2週目も狙っちゃったりするのも少しできるように。

引き・・調子は・・イイ!!
まぁ3.59になってから
大徳劉備、五虎将劉備、蒼天劉備とずいぶん劉備に好かれてますがorz
目標の新SRもガンガンきてますよ~!
日々いろんなデッキに可能性を探して夜は今まで構想を練る時間になってたw

今のところの絶好調ぶり↓

SR孫権、SR馬姫、LE袁紹、SR孟獲、LE呂蒙、SRホウ娥
Rは割愛

一番欲しいのはLE曹操とSR孫尚香だけど、
入手して使ってみると、馬姫とか面白く強くて楽しい♪
今回の追加カードは計略から全て新しくて楽しすぎる!!

そして未だ出ないUC,C“可愛い”女性武将勢。
杜氏とか・・・歩夫人とか・・・
張春華とか徐夫人とか今さらいらねぇんだょぅorz
SR並みに引けたらあがろうとも思ってるクラスにw

と、カード入手をむっちゃ楽しんでいますが、
全国も頑張ってます!メインデッキが飛天も19、20と行き来しておりますが、
まだまだ戦える状態と判明して、大戦熱が一向におさまりませんね!!
まぁ新カード投入されまくったらわからんけどwなによりとにかく

ビバVer.up!!

ちなみに先々週?wIC再発行した結果ですが、
証20 50% →再発行後 証20 10%

即降格チャンスwおちろとw

皆さんもICはくれぐれもなくさないように^^;
なんとか落ちはしませんでしたが、徐々に徐々に・・・
ちなみに新しくなって、丞相も少しゆとりシステムに。
まぁそのおかげで丞相でも楽しめる期間が増えたのでありかなw

とりあえず、ホウ娥も手に入れたので、
蜀・魏の馬姫・ホウ娥と爆発力を有した飛天を作ってみようかとw
(結局飛天wwいやたのしすぎるよほんとw)

崩射も増えたので、自分も苦しい環境となるかもしれんが、
更に新カードを活かした舞デッキをガンガン考えていきたいね!
あぁ!時間がたりねぇぜぇっ!><
正直話したいこともいっぱいあるけど、
徐々にいきませぅ^^

とりましばらくまだ混みこみかもしれんけど皆も頑張って♪
そして今Verも皆さまの協力よろしくぅっ!
女性武将ダブり次第よろしくねー!注:おばん以外ねw

軍師田中、遂に極めたな!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2010年06月23日 07:48:09

やっぱりなんだかんだ言って新バージョンはワクワクしますね。
引いたら送るので、欲しい女性カードをリストにしてメールしてくださいw

孟獲いいなぁ……。

- らいは - 2010年06月24日 17:19:19

蜀と魏のカードとトレードしてくださいw

あ、戦乙女ソンショウコウありますよw
呉は普段使わないから、カード保管庫に眠ったままですw

- 黒鍵 - 2010年06月25日 01:15:00

いい引きですねー
LE炎症ほしいなぁ

- こはく - 2010年06月25日 21:40:07

バキいいなぁいいなぁ

夏帰ってきてくれないかなー(チラッ

- 笹木琥次郎 - 2010年07月02日 02:48:59

Vrupして呂布終了のお知らせ^p^
とりまR董卓ゲッツしたから開幕乙とかで楽しんでますw
SR馬姫ゲットしたけどつかわねーw
SR司馬懿とか速攻であげましたわ・・・w
俺もコツコツがんばりますよ・・・?
目標は群軍師マスター!できるかなぁ・・・^p^

- リョチョ - 2010年07月04日 23:18:44

>橘生さん
孟獲、存分に使ってね♪
女性武将、待ってますv

>らいはさん
桃園パーツが増えるよう引き次第
送れるよう頑張ります><

>黒鍵さん
これを機に袁紹も使ってみようか悩みますね^^
LEマジック♪でも炎症ちゃいまんがなww

>こはく
あの娘エルフですょぃw
夏てか、早く帰りたぃよぅTT

>こじろー
こはくと共にR董卓漬けかw
相変わらずがんがんやって引いとるようでw
今度の目標は遂にマスター狙いか・・・
兵糧も追加されたしガンガンいくべか~

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

