スポンサーサイト


挑発えーぐーい

ちゃわ!仕事には慣れてきたけど、日々へろへろのリョチョです。
まぁ大戦行って、も含めるからへろへろになるのですがw

相変わらず飛天熱大爆発中でございまして、
全国は女性単飛天連弩飛天(メイン)で戦ってます。
勝率はなかなかのもんで、女性単も厳しくはありますが、
1勝2敗ぐらいで、まだ最悪戦えるくらい、
メインの連弩飛天では最高武力が6にあがることで
一気に安定感を増しますb”(最高武力5とか6とかって・・・
なので、証19にまた落として(てかまだ21になったことない:;
しまったにもかかわらず、連弩飛天3連勝とかで
落としまくるわけでもなく、維持できてます!!

さすがに飛天使ったことない人だと
使いこなすのが大変だとは思いますが、
ならば飛天使いの方であらばおススメ
できるだろぅ!とww



とりあえず試行段階中の動画です。
まだこの時点では軍師まで女性になってなかったですが、
後日SR司馬懿→SR張春華に変えて、SR黄月英、SR張春華と
軍師まで完璧に女性単にできました♪♪♪

最高武力、総武力共にどんどん下がっていきますねw
Mではないですが、この誰も使わなさそうなギリギリ感の
デッキを考えて、またそれを使って勝つのはとにかく爽快ですね!
なんとかまだ勝てるから救いなんだろうけど^^;

女性単ながらもホウ娥の超絶強化と、それで王悦に雷が落ちるので、
士気MAXコンボではありますが、超絶や号令にも少しは対応できるように。
卑弥呼の妨害は使えそうでなかなか難しいんですよね・・・
接触しようとしたらすぐ溶けたり、士気が丁度なかったりTT
変えた方がいいかな・・・歩兵もネックなんだょなぁ・・
でも雲散・・・

難しいデッキではありますが、やはり飛天はプレイしてる感が
たっぷりで、操作量が膨大ではありますが、とにかく、
と・に・か・く楽しいっ!!><
ほんと、そろそろ飛天仲間とかできないもんですかね?w
これだけチームメンバーに閲覧してくれる方いるはずなのに
なぜか飛天仲間は少ない・・・
RYUICHIさんどうょこのデッキ?入手困難なカード多めだけど
テンションあがるぜょww


さて、地味になんの告知もなく
全世界大戦が全国大戦に適用されてましたね、
リョチョは女性単デッキで相手台湾プレイヤーで
さっそくのSR法正+UC敬哀皇后と面白そうなデッキでしたが
・・・挑発げーでしたorz
まぁ飛天だけどさ・・・挑発そりゃ一撃死だょ・・・
でも最後の最後の全滅時まで↑のコンボ発動しないって・・・
正直嫌がらせに思えたのは気のせいだと思いたいTT

とりま、次はぼっこにしてやるかんな
案の定ラグありのこちらラグ持ちだった、と言い訳しておくww

さて、そして明日からは3.59初の龍玉ですね。
誰だろう・・・?すんごい存在感をいまのところだしてるとすれば・・・

・・・

・・・・

・・・・・ピッコロ大魔道?w(ォィ

今回またグラフィックはよく作りこまれてますからね、
馬姫とかむっちゃ精巧に作られているので、そゆのが兵種カラー
でもいいな^^

てか文姫マダー?(魏でUCのほうなw

全国も新カード結構投下されてきましたね~楽しくなってきた♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2010年07月04日 10:47:01

真似したいけど、資産が足りなさ過ぎるw
むしろアレで戦える腕に自信がないですが

- リョチョ - 2010年07月04日 23:21:34

>とむさん
資産が運よく揃った故のデッキでして^^;
ただ・・・やはり全国は辛いです・・・
メインにはできない、のかなぁ?
まぁテンションはあがるので
いつでも遊びそうですがww

- RYUICHI - 2010年07月05日 23:02:25

眩しいよ・・・団長のデッキ眩し過ぎるよぅ・・・

マイ飛天は光物1枚っすよwwwテラ低予算ww
確かに飛天は現時点で速度上昇低下なのに迎撃ギリギリ2倍とか色々不遇に見舞われていますからねー。
でも愛があるので使う。これがぼくら飛天使い(`・ω・´)キリッ

低武力には自分でも慣れている方だと思うので総武力19でもやれますねw
最近だと総武力22くらいで「うはww総武力高ぇwwww」とすら思えてくるようになりましたとさww

連弩飛天はちょこっと使ってみましたが面白いですね。
ただ極滅の偽装飛天がメインなのでそこを変えざるをえないのがちょっと・・。
とりあえず2大巨頭が手に入れば是非マネしたいですがいつの話になるか・・・orz

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

