

お試しデッキは演習で

撮りためてた忘れかけてた動画w
というか最近発注まではするけど確認をおこたってる^^;
そういえばそろそろ一日ちょいくらいで動画できるよう
にはなってるかな???

今回の動画は2本。
豪華女性単と孫尚香使いたかった為の雄飛呉バラ。



もぅ馬姫のボーナスすごいねw
蛮勇孫策8割ぐらい削ってるべ(汗
今回幸いにも高武力がいなかったので、
比較的楽に戦えて、前線も長く維持できた試合でした♪
でも正直天下二分とは初あたりだったので、どう戦うかわからなんだ^^;
なんとか+3とマイルド号令だったので、攻略でも対応可能だったけど、
まぁ・・・あくまで女性単はネタだなぁ・・演習じゃなきゃ勝てないわぁTT



こちらは孫尚香の実践動画。雷覇さんより借金を負ってトレード(ちょw
相手が弱体化多用だったので比較的こちらも楽でした。
孫策強いね~久々の武力20台武将の使用w
てか素の10でもガチだしねw
同じく管理人さんも買ってすぐ使用でして、
士気5は重めだけど、浄化+粘りはホントガチw
相手に妨害いてもすごい安心感があります。
そしてメインのセルベリアこと孫尚香。
剛弓発動時の武力は十分すぎる状態で、
なおかつ遠弓剛弓。
だから正直中央あたりからの後方支援として使えば
カウンターにも対応できるむっちゃできる子!!
遠弓効果で剛弓が届かず活きない、ってことも回避できる!
・・・ほんと舞で使えないもんかなぁ~
管理人さんはコスト的にもガチで舞とは相性良さそう♪
しかしセルベリアは・・・爆発できるかが怪しいTT


ぁー、そういえばまた撮りためてるのが動画庫に残ってるから
回収しにいかな^^;

動画券貯まるのってリョチョだけ??<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

いいなぁ - まいたけ(立華 奏) - 2010年07月24日 23:29:32

いろんなカード持ってて…
あと、演武場が親に止められて動画が作れない(ノω・、)

チーム内ランキング1位は譲らないよ( ^ω^)ノ


- リョチョ - 2010年07月26日 01:10:15

>ゆーや
今月はちょっと予測してない出費があったからな・・・
チーム一位だけは追い越せそうにないわ><
ほれほれ、来月も団長の進撃を止めてみそ~
夏休みの来月こそ戦うにふさわしき時ではないかの~w

- 笹木琥次郎 - 2010年07月27日 15:58:08

今度はセルベリアとシンエイ入れた暴虐でもやってきてくれw
やばいらしいよ?w

- リョチョ - 2010年07月29日 02:08:56

>コジロー
セルベリアも一緒に強化の上の
人心爆発は凄い破壊力そぅだしね
なるほど、沈瑩いれば一気に落とせるかもなw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

