

戦利品るんるん♪

休みの日は三宮におでかけすることが多いです。
そして足が向かうはセンタープラザ・・・
やっぱイエサブとかメイトとかゲマズとかとらあなは楽しいよw
柏よりも一同に揃ってて便利ですねwでも柏恋しい><

さて、まぁそれだけの店回れば、お財布の紐もゆるみまくり
予想だにしてない商品の発売には心舞いあがってしまいますw

コミックは
■WORKING!! 8巻
■オニデレ 7巻
■HIGH SCHOOL OF THE DEAD 1・2巻
■TOV 4コマKINGS④

と、まぁがっつり買う買うw

そして今日なによりもの戦利品はやっぱし・・・

Angel Beats
正直終わり方少々期待はずれだったけど、
G's Festivalのおかげでまた再燃してきたわこれw
ちょっとゲオでDVD借りてくる♪

天使ちゃんマジ天使だけど
リョチョ的には一番はゆりっぺだょv
メイトで特典カード4種中2枚いかがですか
言われて天使には見向きもせずゆりっぺ2種♪満足♪

とりあえず30日にGマガのほうで
Angel Beats!のトランプついてくるようだから
それも買ってくるわw

・・・しかしGフェスは予約してたけど・・・
バインダーまで出てるとか・・痛い出費だよ、これorz
Gフェスのお値段は適当に検索してみれば出ると思います。
・・・ぅん、雑誌でこんなん出したのテイルズの画集以来だよ(汗
社会人になってもきついwww

あと月末と月初の楽しみは
DIVA2とTOPなりきりだな^^
でもテイルズは・・・(追記につづく)

ゆりっぺ好きこの指とまれ♪<ブログランキング> テイルズ・・・色々つっこみが・・・

グレイセスPS3移植決定キターー!!
β版ぐふっorz


ディスク交換のサポまでするくらいなら
どうして最初っからPS3で出さなかったのか問いたい。
ほんともぅWiiでは出さないで、ホント2度と。
DSはまだ完成度いいから許す(正直Wiiも完成度は満足

なのでまぁ・・・新キャラとサブイベントの充実なんだろうけどね
Wiiってこともあったのか容量的に?色々追加して欲しい点が多かったから
それが改善されてることを祈るわ~
あ、新キャラ一人は殿下で確定か・・・?あそこまで使えておいて
その後使えないのは残念すぎるし。

とりあえず、衣装もっと増やしてほしい、シェリアの分は十分満足だったけど
更に増えるとあらばもぅ期待を高めるしかない!!
そしてこれだけは絶対にっ!!!
パスカルにまともな水着をっ!!!!!!!
ほんと・・・あの娘もむっちゃ可愛いのにコーポーはないわorz
サブイベントは~(メイン?ヒロインにはノータッチのTOGw)
マリク教官とソフィの絡みむちゃくちゃ増やしてほしいな♪♪♪あの二人楽しすぎ♪

あ、そういえば衣装と言えば・・・

DLコンテンツで搾取されたぶんがぁぁぁぁorz
またPS3で搾取されるんですね・・・はいTT


アイマスコスチュームとか買っちゃったよ。
正直TOGは全部コスチューム買う予定だったさ!!
たまたまWiiから離れざるを得なくなって止まってたけど。
・・・むぅ、PS3版も買うこと決定だが・・・
Wiiのリョチョのシェリアがorz
プレイキャタクターで最強にしたシェリアがぁぁ~熟練度がぁ~

ま、そんときゃそんときですw
シェリア、パスカルの為ならまた衣装買うよ!(ぅぁー


つっこみその弐。

テイルズゆとり化について

リメDのチェインキャパ(CC)とかね、まだ考えられてるからわかる。
TOHは・・・反則としか言い様がないね。
そして今回、TOPなりきりダンジョンX、体験版を今頃プレイしましたが、
またTP廃止しよったorz

しかもCCでもなければ、とにかく撃ちたい放題状態。
最悪術技のランク順じゃなければコンボは繋げないらしいが、
TOHにこのなりきりXしかやったことない人にD2やらせたら
絶対つまづきそぅだわ^^;
TPッテナニー?シカモ100ダケッテー?!ナニコノSPヤリニクイー!
とか。

TOVまともだっただけに、最近の簡易システムやりやすいが、
簡易が簡易ではなく、ただのゆとりシステムっぽく見えてきたのは
気のせいか?
まぁ楽しむつもりではありますけどね・・・
それでゲームの質を落とさないようにだけ注意してほしいです。
とりまXはTOPを何度目かわからんクリア目指して楽しむよw




えーっと、あとは新作でユナイティア?PS3だそうで安心♪
しかもグレイセスもPS3とか嬉しいな♪シェリアが更に鮮明で綺麗に!?

ちくしょう、今手元にPS3ねぇょllorz

柏にてリョチョの帰りを待っててくれてます(ちょw
・・・買う?でもそれなら大戦資金むっちゃ減らさないと
というか柏のは自分の金で買った60GBだし・・・
もう1つ買うってなんかおかしいw
8月帰ったら回収してくるか・・・?
ぃゃでも弟もちゃっかり使ってるしなぁ、置いといてやるか・・
やさしいあんちゃんだよ、俺w(自分で言うな

テイルズもゆとってきてると思ったらクリック<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

テイルズ - てんこう - 2010年07月29日 21:02:06

グレイセス移植!?
マジですか!?
ナムコやってくれたよ・・・

KOHAKUちゃんも怒るだろうな~(汗

PS3でグレイセスどうしようかな・・・
ちゃっかりつい最近まで、グレイセスやっていた男・・・
ヒューバート好きで使ってますw

@は、PS3でテイルズ新作出るんですね!!!
楽しみだw


なりダン俺も買いますw
なりダンより、ファンタジアが面白そう・・・
とか、言ってみたりw


最後に、いつか会いたいですw
いつでもいいんで、メールでもくれると
うれしいです(_ _)

- しるばまる - 2010年07月30日 22:57:59

HSODどうですか?よさそうですか?
アニメが面白いので買おうかどうかまよってるんですが。

私が今買ってるマンガは…低俗霊とささめきことくらいかな。

あと、今回の龍玉は5個でした。

- リョチョ - 2010年08月02日 00:11:56

>てんこう
でも正直TOGすごい良作だったからβでも
楽しめたと思えば、更なる追加要素に期待持って
また楽しめるかな♪
・・・まぁTOGの為にWii!とか言う人は可哀そうだけどTT
これでテイルズはPS以外の機種で出すと
全部ブーメランで移植バックする歴史を残してしまった。
しかもどれも本体同梱版まで買わせておいて・・・
こればっかはナムコせこぃわ><

とりあえず今神戸なのでそうそう帰れないから
帰れた時には是非、な^^

>しるばまるさん
ぱぱー!!(違
お久しぶりです!リョチョがブログ徘徊できなくなってから
ご無沙汰をば(泣
HSODコミックいいですねぇ、アニメ1話だけみてから
気になって買いましたが、作画安定してますし、
正直こーゆー生存か否か、ってものはアニメで一週間とか待ってられない><

しるばまるさんが挙げたコミックはどちらもタイトルすら知らない(汗汗汗
気になるのでちょっと探してきますw
龍玉5個でしたか!?><
自分で取れないからせめてWikiでも見ておくべきでしたね。
今度おじゃまさせてもらいますね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

