

EXとか帰省とかとか

up4339.jpg
でじま?でまでした

どうやらまたEXキャンペーンが始まるよう?正直ピロー型はめんどいし、当たらないし、と嫌いなのだが
この孫策ならかくぃぃ・・・この張遼様は懐かしい・・・
そして今Ver.ではさっぱり見なくなったけど
何故か鮑三娘がSR仕様に!?

・・・どうせなら王桃のほぅがよかった、とは言わない(ボソボソ

切れ端から読めるのはピロー6枚で一口、とか。
3.59になってからならピロー6枚も1200円で確実にいけるのは嬉しい♪
でも郵送系って届くまで待つのがやー、情報出たらすぐほしぃっちゅの><
ま、頑張りましょう♪でも3枚だけなのかなぁ・・・ちょっとものさびしい。
でも真音ねーさんも佐久間りおさんも発狂しそうなキャンペーンですなw


神戸にきてからゲーセンちょこちょこ言っては声掛けて
大戦仲間を増やしまして、楽しく大戦やれてます♪
ゲーセンの店長さんともお近づきになって、次の目標は
店長をちーむらいぱにとりこむことかとw(ぇ
ちーむらいぱには漢軍使いが少ないので丁度ぴったしかと!?w


さて、夏、ですが、夏休みはありません><
なるほど・・・これが社会人か、まぁ柏にいれば別に夏休みも
いらなかったでしょうが^^;
さすがに実家よりこうも離れると連休をいただいて帰省したいと
思うが人の性。

ということで帰省実行(ぇ

ありがたい職場&部長課長様達のおかげで連休をいただけました!!
と、いうことで待ってろ柏!!!
そして関東圏内のブロガー・大戦プレイヤーの皆々様っ!!!

14日土曜日
空けといてくれまいか(`・ω・´)b

あくまで予定だけど・・(ちょ

オフ会ちゃっかりやるかもですよ。
秋葉か柏か・・
開催場所はコメントの希望次第か
貴重な帰省になるので、色んな方と会えるといいですねぇ
なので収拾つくかはわからんですが、
リョチョと店内したい人や雑談したい人でもブログやってるやってない問わず
声かけてもらえればと思いますよ、一緒に楽しみましょう♪

EXキャンペーン、今回はSR仕様、豪華だな<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 黒鍵 - 2010年08月02日 01:22:39

14日ですか、できたら優先的に空けておきます^^^^

- キツセー - 2010年08月02日 12:29:53

そのキャンペーンは合成による偽物かと。
以前にも似た画像を見た気がします。

うちは夏休みを取るなと言われましたよpq
14は休みだったと思うのでがんばって空けますw

- 笹木琥次郎 - 2010年08月02日 13:31:15

柏がいいなー
秋葉はなんか人いそうw
柏基本結構がらがらだしw

- まいたけ(立華 奏) - 2010年08月02日 23:10:19

柏!!

- ten - 2010年08月05日 07:50:30

お久しぶりです。
ここ最近秋葉原によく行く機会があるのですが、基本的に土日は混んでるのでなかなかプレイできないですw なので、柏の方がいいと思います。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

