

弱いからね~

課長、頑張って更新したよ、ほめてほめて♪
ども、ビヤパーティー帰り(より小一時間休憩後)のリョチョです^^;

いや、ほんと酒は弱いんで、顔がすぐ真っ赤っかになるんですよ。
むしろ一気飲み+早飲みに挑戦したのは今日がはじめてな気がwww
24にもなりますけど、ほんと飲まない子なのでwww
リョチョと飲みたい人は軽く乾杯程度にしていただければ、
翌日大戦できる体として存続させていただけるかとw

・・・明日も花火見ながらのビヤパーティーw
んー大変そぅだぜこんちきせぅ><
・・あれ?でも雨降って来たぞ?(汗
とりあえず小食もたたって、ビールだけで、もぅお腹いぱーい。

さて・・・最近大戦記事書いていないことに気づく(ォィ
とりあえず報告しなくちゃならないのが、
メインデッキが新たに追加されたことと
それがまともなデッキだという奇跡、ということw

なんていうかあれです。今更に気づく武力って大事ねー、とwww
逆境デッキで只今プチ快進撃w
証22に昇格♪


劉曼チャレンジから出た副産物ってやつでしょうか?
逆境の大号令で戦いはじめちゃったリョチョ。
そして武力の上がる号令の快感を感じたリョチョ。
攻城兵の攻城力に魅力を感じたリョチョ。

さぁ、舞に戻れるか!?

と、まぁ、戻れはすると思うのですが、
少々武力インフレの時代というものを更に感じた今日この頃。
逆境号令すごい上昇値ですね~、今まで武力10超えること
あんまりなかっただけに、高武力がここまでの殲滅力をほこっている
とはいざ知らず。
ただ、とりあえず逆境は逆境でもリョチョオリジナルを加えてのこんなデッキ↓

SR劉曼、SR袁紹、SR張コウ、UC伏皇后、C陶謙、C辛評
【C郭図/C田豊】


やっぱ6枚ってリョチョの中ではむっちゃ安定するわ~♪
号令の時も効果高くなりますしね^^
そして遂にまさかの舞抜き、え?劉曼?
・・リョチョにして初めてのスペック要員ですよorz
だって雷撃甄洛よりも可愛いし、柵あるし、大軍だし。
舞うことは・・・現状予定しておりませんorz

試しに組んでやってみたら、何故かホイホイ勝てちゃったので
使い続けてみても安定した強さを発揮してるので、
珍しくメインデッキ入りを果たした逆境デッキ。

とはいえ、やっぱ改めてリョチョオリジナルとしてみると、
伏皇后での常に伏兵のプレッシャーを与えたり、
陶謙を常に武力8弓として相手の足並み崩したり、
攻城兵であちこち振り回したり~、と。

けっこう局地的な戦いしてると思うw
むしろだからこそリョチョでもできる号令デッキなのか!?

動画撮ったはいいものの、zoomeがまぢで有料化されてたので、
動画投稿サイトを探さねばならぬようです><
TOMさんみたくFC2動画とかのほうがいいのかな?
良い投稿サイトあれば教えてくださいm(_ _)m

では・・・・おやすみ~zzz

武力インフレにとっくに気づいてた人はクリック♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2010年08月07日 23:01:15

攻城兵の攻城力に魅了されまくった人が来ました
それにしても伏皇后で伏兵プレッシャー連続は考え付かなかった・・・って、踏んでも怖くないじゃないですかw

動画はFC2かYoutube、、、コメントを気にしなければニコ動と言うところでしょうか
月100円なので、Zoomeでも言いと言えばいいんですけどね

- リョチョ - 2010年08月18日 23:53:35

>TOMさん
あれですよ、最近特に低コストばっかしか使った試しがないので、攻城兵の攻城力には魅力されないほうが無理でww
伏皇后のプレッシャー舐めちゃあきませんよっ!
結構都度都度良い仕事するんですからっ
丁度伏兵大活躍動画も撮れたのでみててくださいなっ!
んー、えっと、で、FC2動画ってどうやるんだろw探してきまw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

