スポンサーサイト


コラボブログ[SR孫権]

どもー!やって参りました第10回目のコラボブログ、前回に引き続き参加させていただきましたリョーチョーれす。今回のお題はSR孫権、そぅ!あの有名な守成の名君ですっ!!
まずは能力把握から

SR孫権 仲謀 
 ソンケン チュウボウ
呉軍
コスト2
弓兵
武力5
知力8
能力 防柵・魅力
計略 守成の名君[4]
効果 範囲内の敵の攻城力を下げる。 知力時間

んー、さして言うほど強いって言うわけでもないけど、弱いわけでもなく、むしろ強い側に傾いている武将だとリョーチョーは思うわけです、なぜならある程度の強さを誇っていてながらこの鬼計略!!
守成の名君をくらった武将の攻城力ときたら㍉単位ですから^^;
後輩の友達の弟子2のデッキを作ったときに彼は参戦していて、その時の孫権の活躍ぶりと来たらっ!!全試合守成撃っていた気がしますww
そして弟子2のデビュー戦を見事に討伐成功で幕を閉じさせたわけです。

イラストについては・・・最初はJOJOかと思った^^;けどイラストレーターをしっかり検索してみたら中華なんたら?とかの漫画かいてる人とかwwぅん、なかなか濃い描き方するねwwちなみに新ver.でR関羽とR張飛も描きましてござぃまする、やっぱしどっちも濃いwww
今回は時間が押していましたのでまたイメージ回復イラストとかはありませんがwwまだある程度まともに使えるカードなので実践編とネタ編と両方のデッキを載せていこうと思います。もち続きから(*・∀・)

あとわぁ・・・んートレードEランクかぁ・・リョーチョー他のSRはダブらないくせに名君だけ3枚も取得してましたな^^;でもトレードランクって意外と無視できるものでw(しちゃあかんってw)二度ほど名君のトレードを良い感じに成功させられましたぉ。
一回目:名君→R馬超(旧)、R黄忠(友達の分のトレード)
二回目:名君→R馬超(旧)、R馬謖、R呂蒙
ね?ありがたぃトレードでしょ(鮫とか言わないっ!)実際にトレードしてくれた方も、中々自分では出せなかったから、と。
だから結局トレードも人それぞれによって全然価値は変わるんですよね。だからリョーチョーはあんましレート気にしてません^^;悪い話がトレードする際はレートは相手まかせwwでもそれでもトレードしてくれる方がいるんだから、それならそれでいいではなぃか、って話ですw一応ランクは出た際の喜び度へとつながりますがwwでもまだ持っていないカードならどんなカードでも嬉しさMAXでしょうね(幸せな奴w)
んじゃぁまずは実践編から行ってみましょう!
最初に紹介するのはその弟子2に使わせた即構成デッキwなぜ即だったかと言うと、予約で後がつっかえていたので、ちょっとやっつけ仕事みたぃなかんじでwww(コラ
さりげにリョーチョーってば単色じゃなぃといぃのは思いつきませんが、なるべくかぶらなぃよぅなアイデアがあるのでお楽しみください(*・∀・)ノ

第一案
意外と使えちゃうデッキw
メンバ:SR孫権、R周瑜、UC程普、C陳武、C呂範
これね、使えるw級の狩りだかなんちゃって狩りだか知らないけど3連勝でっせww相手も弓兵主体のデッキだとちょっと大変かもしれないけど、その際は燃やしてwもしくは遠弓で威嚇射撃、のちにラインアップ。イク様にも選択肢かけられるし、まぁこの場合呂範はセーフかなぁ?とwで、守る際には勿論この人、守成の名君。だからこのデッキは自分からはあまり攻め込まず、なるべく弓のアドバンテージを利用できるだけ利用して序盤は相手がしびれを切らして前進してくるのを待ち、近くに来たら射撃、伏兵x2の大ダメージ?wになると思います。一応陳武がいるので騎兵にも少しはプレッシャーが与える事ができていぃです。ちなみにその時は思いつかなかったけど、実はC陳武→UC呂蒙のほぅが自爆でなぃ超絶槍兵が生まれるので安定する、知力も若干高いしね^^

第二案
Attack or Defense
メンバ:SR孫権、SR孫策、SR呉夫人、R小喬、UC程普
はぃ、名前のとおり攻撃の時は攻撃、守備の時には守備!メインのデッキです(でも実は攻撃よりw)、ちなみ計略メインなのでイク様いると辛いです^^;(ってかイク様いたらなんでもつらぃかww)攻撃の際には弓兵3部隊によるサポート、そして賢母、策の進撃+敵の殲滅、そして小喬で回復、と上手くいけばこれほど最強なコンボはないかとww守備の際は、柵4つ+守成により相手の出鼻をこくごとくくじきますっ!wwまぁどっちの際でも進撃に賢母は使える存在なのですが、やはり今回のお題は孫権なので名君の威力を見せ付けるにはやはりどこに居ても自分の範囲内の相手に計略をかけられる事ですかね、もしこちらが進撃中に相手の数部隊がこちらの進撃を避けて攻城しに行ったとしても心配はありませんっ!そぅ!そんなやつらは守成の名君をかけて攻城させておけばいいのですっ!!そうすればこちらも武将全員を攻撃に向かわせる事が出来、さらには相手の防衛も少なくなるのです。相手も判断の仕方次第では防衛に戻ってもこずに攻城し続けるかもしれませんが、それはこちらにとっても好都合、相手が防衛に戻したとしても、こちらは賢母で武力知力共に上げてやればダメ計にも相手の分散攻撃にもそこまで怖くはありません!たぶん!!wwまぁやばくても進撃+小華でなんとかなるでしょぅ、全滅しても賢母+名君なら時間稼ぎも十分できるでしょぅし。柵4つとか・・結構頑丈でもありますしね、中々使えるデッキかと、あと小覇王さぇあれば構成できるデッキ・・・リョーチョー的にも自信作なので使ってみたいですね。

と、実践編はこんな感じで、一応ネタのほぅにも使えそうなのは何個かあると思うのでww
では次はネタ編!

第三案
守り抜けっ!!
メンバ:SR孫権、SR大喬、SR呂蒙、UC程普、UC孫静
え?いや・・・守る、です、はぃww柵4と麻痺矢、溜める事ができたのなら封印、突破されても守成、攻める?それはいつかチャンスがあったらやってくださいww兵法は連環で、それなら序盤弓で上手く相手を殲滅できるかもしれませんので、その際に使い物にならない大喬と孫静で攻めてみてくださいwこれで攻城はいっても相手が再起使ってもどっちでも最高のシチュエーションになりますからwww孫静を虞翻にしてもいいですが、あくまでこのデッキは守りに守って、その隙ができたら攻める、と言うデッキなので、たった1ですが武力が高くて柵もちの孫静を起用しました^^;封印できたら麻痺矢で楽々抑えられますね・・・wまぁ舞後は士気全然ありませんがwwまぁどれほど守り抜けるかが面白いと思うデッキがこれですっ!!wwほんと孫静は虞翻でも呉夫人でも呉国太でも他のもっと実践的に使える奴を起用してもかまいませんのでwwwノーダメージで勝てたら上出来なデッキwってことでwww

第四案
孫ファミリーだとっ!?これが本物の孫家っ!!ww
メンバ:SR孫権、SR孫堅、SR孫策、C孫静
みなさま孫ファミリーで呉夫人などを使っていらっしゃいますがっ!!これこそほんとの孫家オンリーな感じがしませんかっ!?皆孫つきますよっ!!wwww意外と使えそうだけど・・・やはりネタw孫静変えればどぅとでも強くなりますでしょぅwww孫静好きだなwww叔父さんも参戦ですょっ!!ww

第五案
孫ファミリー第二弾
メンバ:SR孫権、SR孫堅、R孫策、R孫尚香
SR孫権が遂に足を引っ張ったorzこのデッキパパでも兄でもどっちがSRでもかまいません、あぁ・・・もしR孫権もしくはUC孫権ならば皆Rにすれば叔父さん入れたのに・・・5人の孫・・・タイトルはそれで決定ww勝てるか?いやぁ~こっちじゃ無理でしょwww

第六案
綺麗な伯母さんに恋心感じる老け顔仲謀&それを諌める妹
メンバ:SR孫権、(SRorR)大喬、(SRorR)小喬、R呉国太、R孫尚香、UC徐夫人

マダムキラー仲謀(ぃわんw

ハーレムですなwww


・・・・徐夫人は穴埋めの女武将wwwさすがにママには恋心は寄せないだろうと呉夫人は圏外、呉国太は一応伯母さんだから良しw二喬については言うまでも無しwwそして兄の行動を止めようとする妹・・・修羅場だー!!!www
阿呆ですなwwまったく・・孫権一番下の弟のくせに他の誰よりも老けてますな^^;UC孫権のみですよっwほんとに弟っぽく感じられるのはwwで、このデッキ、勝てたら凄すぎでしょwwちなみにリョーチョーの好みだと小喬はもちRでwww

えー最後のはひどかったですが、これでオチってことでww多分誰ともかぶらなぃ・・・はずのネタを考えまくりましたがどぅでしょぅか?^^;一応有名な武将でもあるからもっと正史に沿ったデッキってのを考えるのも楽しそうでしたが、今回外食とか行ってましたのでこれを更新するのもいつもの倍のスピードで仕上げることになりましたので、そんな余裕はありませんでした^^;でもこれでも誰かにウケてもらえれば嬉しいってことでww

はぃ、では今回の参加者のリンクです。今回は・・・33・・・全部回るの大変そぅだね・・一日で終えるかな・・・?ぅん、頑張るww
三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」
主催者のシンさんのブログ、リンク済
白夜@三国志大戦
白夜さんのブログ、リンク済
適当の軌跡
獅子天さんのブログ、リンク済
Hit the beat!Keep your beat!!
龍之介さんのブログ、リンク済
三国志大戦ブログ 突き進め!by趙雲
タチコマさんのブログ、リンク済
たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログ、リンク済
三国志大戦Blog~すべてはこのときのために!~
うすたさんのブログ、リンク済
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ、リンク済
兎に角書いて見る
hosahosaさんのブログ、リンク済
三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログ、リンク済
銀河の三国志大戦(一本いっとく?)
銀河さんのブログ、リンク済
「殿!天が見えますぞ!」σ三国志大戦ブログσ
Ryuk@さんのブログ、未リンク
ambush~三国志大戦~
水仙さんのブログ、未リンク
三国志大戦天よ・・・
タカさんのブログ、未リンク
三国志大戦 我が前を阻む者を斬るようになるためのブログ
レビヤタンさんのブログ、未リンク
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さんのブログ、リンク済
三国志大戦ブログ ~おねむの時間ですよ~
バイスさんのブログ、未リンク
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ、未リンク
二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログ、リンク済
黒飛 -弾丸集団突撃-
黒飛さんのブログ、未リンク
一般人ってこんなもん
周幼平さんのブログ、未リンク
破壊の豪雷
ハナゲノココロノコエさんのブログ、リンク済
水月日記
水月さんのブログ、未リンク
飛べないから鶏って言われてるんですよ@TW+三国志大戦ブログ
キラ@飛鷹さんのブログ、未リンク
自己満足のための日記 ~三国志大戦~
Daofooさんのブログ、未リンク
3ゴクシ
司馬&元雅さんのブログ、未リンク
三国志大戦ナナメ読み -ふんばれ!-
ヴァレリアさんのブログ、未リンク
Lord of vermilion
朱雨さんのブログ、未リンク
三国志大戦ブログ-玄妙なる反計日記-
劉渡広さんのブログ、リンク済
こちら敗戦処理係
lite_popさんのブログ、未リンク
三国志大戦ブログ 張遼騎馬隊 -蹴散らせ!-
Aresさんのブログ、リンク済
取らぬカードの皮算用
葉桜さんのブログ、未リンク

そしてリョーチョーの計33サイト・・・約半分のサイトとはリンク済みですが、今回も未リンクの方とは相互リンクをお願いする所存です。また同じように他のサイトからも友達登録勝手にしておきます、とか言うかもしれませんが、どぅぞリョーチョーの返答なぞ待たずに登録してくださぃ^^勿論が如くリョーチョーも追加しておきますのでww
ってか本文並みに長くなったな・・リンクだけで(TT)ってかリョーチョーの使っているテンプレ本文表示間が短いんだよねぇ・・だからリンクと同じ行に名前とか書いてしまうと途中で途切れる可能性があるのでそれぞれ行分けした所存でござぃます・・お許しくださぃ。
あぁ~これで友達がまた増えました^^更に楽しくなるネットサーフィンww一日で全部回りきれるか?ww
ってか今回のコラボブログ・・・・まさか32コメントも来るのか・・・・?ぃやまさか・・・・wwwwどっちにしろレスが大変なのは決定ですなwwってかレスも恐ろしい長さ確定www
今回ではじめましての皆様これからもよろしくです~^^
関連記事

この記事へのコメント

ちょwwww - hosahosa - 2005年12月05日 00:58:20

どもー第3案守れる気がしない・・・w
個人的には第6案でCPU戦をしたら自分のスキルがアップしそうなのでやってみたいですwwwww

第4案wwww
うはwww
孫静はいってるwwww
そらかぶらねぇわwww
それがリョチョークオリティですなww
SRQwww
遅れましたがSRQのSは「それが」ですw

おつかれさま - TOM9 - 2005年12月05日 01:07:52

5案は普通に行けそうな気がしますが、無理かな
一族デッキにママを入れました
く、やられた

コラボお疲れ様です! - - 2005年12月05日 01:10:01

>孫ファミリー
普通なら呉夫人のところに孫静とは、流石ですw
こっち方が孫ファミリーっぽくてグッドですね(^^


>第六案
そうかっ、このハーレムを守るための名君だったのか!?
流石はマダムキラー仲謀w

お疲れ様でした - 銀河 - 2005年12月05日 01:50:11

コラボブログお疲れ様でした。
案6のハーレムですが・・・ネタ被りwww
ハーレムって響きが良いですな(何w

はじめまして~ - 葉桜 - 2005年12月05日 02:53:35

第六案は萌えまくりですね~w
内輪もめで戦ってる相手なんてどうでも良いって感じが良いですw

第四案の純正孫家は燃えますw
孫静に漢気を感じましたよ~。

- 朱雨 - 2005年12月05日 03:53:37

リンクのお話ありがとうございます~
是非相互お願いします^^

今後ともよろしくお願いします~

初めまして^^ - 水月 - 2005年12月05日 10:26:17

相互ありがとうございます^^
早速リンクさせていただきましたのでご連絡を~w

第六案笑わせていただきましたw
そうか、仲謀にはそんな趣味があったのか(違


今後ともよろしくお願いいたします♪

- 獅子天 - 2005年12月05日 12:09:05

そのSR孫権のトレードは損してるような気も・・・w

第5案でついに孫権が足を・・・って最初からひっぱ・・・うわなにするやめ・・・

はじめまして&お疲れ様で~すw - 司馬&元雅 - 2005年12月05日 13:57:54

相互はコチラもうれしいです!
ヨロシクお願いします~。

前々から何度かブログを見てたのですが、ほのぼのイラストで癒されてましたw

ところで第一案の陳武→UC呂蒙はいけそうな予感。
守りに超絶強化ほしいと思ってたんで、私のデッキに組み込もうかな。

はじめまして - lite_pop - 2005年12月05日 14:36:35

友達認定ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきますね。

とかく尚香や呉夫人が入る孫ファミリーで野郎オンリーとは・・・
孫静が一服の清涼剤となるのでしょうかw

コメント遅くなってすいませんm(_ _)m - 指示をくれぇ - 2005年12月05日 15:16:02

曹操のプロフ画像めちゃくちゃかっこいいです! って言うかリョウチョウさんマジ絵が上手で感動しました^^ 早速使わせていただきます。アリガトウございます。一目見て大変気に入りましたー^^

お疲れ様でした。 - 劉渡広 - 2005年12月05日 16:07:38

コラボお疲れ様でした。

第2案はかなりいけそうですねぇ。小覇王や賢母の攻撃力、名君の守備力。バランスよさそうだ。

おつかれーさまです。 - ヴァレリア - 2005年12月05日 18:52:02

コラボお疲れさまでした。

第1案なんかかなり私好みですよー。
槍1だと隙を見て城壁なぐられたり・・・それを名君でカバーできるのはナイスかも。
個人的には「ガンバッタゾ」してくれる陳武をそのまま推したいところですw

リンクもガンガンはらせていただいますw

お疲れ様です - 龍之介 - 2005年12月05日 19:16:16

マダムキラーだったのか、仲謀w
マダムをめろめろにする魅力は……
………料理だ!!
料理でめろめろにするに違いまいw

お疲れさまでした♪ - 真音 - 2005年12月05日 22:45:18

第四案に惹かれました。
本家、本元の孫ファミリーですね。
第六案はいやん♪
こういう女性だらけデッキは大好きです。
頑張れ女性カード!
孫権を守り抜くことができれば勝利が(ちが

おつかれー♪ - 荀平 - 2005年12月05日 23:23:41

マダムキラーっすか(w
仲謀のクセに!(ww
デッキ1はバランスよくて使えそうですね!
しかし本当に武力5が悔やまれる(><)

お疲れ様でした~ - 水仙 - 2005年12月05日 23:49:43

お疲れ様でしたー。
こちらもリンク貼らしてもらいます。
あとコメントありがとうございました♪

第六案笑いましたw
まさしく驚け!(ぇ
穴埋め武将の徐夫人ですが、孫権と徐夫人以外撤退させて仇討ちの命令出すと超絶孫権の出来上がりですよw
見てみたいかも・・・。
そして驚け!(ぇ

第三案の守りぬけ!はなんだかミッションみたいな感じですねw
さりげなく大喬が・・

これからもよろしくお願いしますー

- 佐久間りお - 2005年12月05日 23:56:07

第4案の孫一族素敵ですっ!つかってみたいなぁ^^
第6案は…!ハ、ハ、ハーレム!?むしろ私も混ざりたいですw(えぇ!?)
使ったらこれはきっと、マッチングした時にいろんな意味で相手がノックアウトしちゃいそうですねっww

ためたらアウト、レス大変www - リョーチョー - 2005年12月06日 00:25:55

>hosahosaさん
第3案で本当に守りきれるわけなぃじゃなぃっすか~wwネタですww
そぅかSはそれがなのか、SRQ、自分のための言葉を作ってもらっちゃて嬉しいなw
かぶっちゃあかんのれすっ!ww
それがリョーチョークオリティ!!ってことでww

>TOM9さん
皆と同じでどーするー!ですw
個人を主張したリョーチョーでしたww
ほんとにかぶらなくてよかった・・・ww意外と一人くらいかぶると思ったのですがねww
やった!勝った?ww

>晃さん
孫ファミリーをなめたらあかんとですっ!w
いざとなったら孫静でなく、孫乾だって入れちゃいますからっ!!w(それ蜀www
渋いからマダムキラーってことでw
でもマダムも孫権が若いって感じることなさそぅですがねwwそぅ思ってるのは本人だけw

>銀河さん
ネタ破りでけましたかwwwよかったよかったw
ハーレムって響きいぃですよねぇ(コラ
まぁ孫権だと誰を落とせるのかっ!?って感じしますがww

>葉桜さん
はじめまして~コメントどもです^^
萌えてなんぼの第六案でしたww
孫静は一番漢気少ないキャラなのですがwあの中では漢気濃い武将ばっかなのでw孫静は足元にもおよばずです。

>朱雨さん
これからもよろしくです。
訪問していただきありがとぅござぃました^^
これからも暇があったら寄って行ってくださぃ、リンクフリーでもあれば訪問もフリーですw(当たり前ですがww

>水月さん
はじめまして^^リンクどもです。
仲謀の本当の趣味かどぅかは知りませんがwwあの中ではそーゆー設定でwそれでこそっ!ネタっ!!なのですww
今後ともよろしくですー(*>∀<)

>獅子天さん
最初にもいってましたが、持ってないのが手に入ればそれはそれで良い人がいるのですっ!(リョーチョーみたぃなww
だから気にしなぃ気にしなぃwww
ってか第五案までは孫権一応良い働きしてたでしょー!
このっ!ポカポカ!!

>司馬&元雅さん
おつかれさまでした~^^
癒されてましたか、そぅいっていただけると嬉しいです、自分のイラストで救える命が(ハ?w
第一案はカオスすら破る事ができる超実践的なデッキですので、強さは一応保障済み、まぁ3戦のみですが^^;
もしよければお使いくださいまし~

>lite_popさん
友達認定だなんてw試験もなんもありゃしませんぉwこれからも気軽なお友達として有効活用してくださぃ(ぇw
確かに今考え直すと野郎オンリーでしたねwwまぁ孫静がショ○って噂があるとかなぃとか・・・ww

>指示をくれぇさん
コメント遅くてちょっと気にかかっていました^^;
でも無事そちらに届いてよかったですw(送ったわけでもなぃですがw
褒めてもらえると本当に嬉しいです!今後のイラスト描く際のエネルギーになりますっ!曹操気に入ってもらえて良かったです(´ω`)-3ふ~w

>劉渡広さん
お互いお疲れ様です^^
第二案まじで自信作なんですけど・・・試せないのが残念で仕方なぃ・・でも新SRすら引けないリョーチョーにとってはいつの話になることやらwwバランスが取れているので、使えるようなら使ってみて感想のほどをww

>ヴァレリアさん
はじめまして&乙です&リンクどもw
少しの武力の差であれば名君のみで耐え切ることができるのは孫権を使用する一番の利点ですね。
確かに陳武のカタコトしゃべり方リョーチョーも大好きですwでも槍の少ない呉だったので今までってか今もそこまで使われていなぃですが^^;パパあたりが舞い降りてくれたら使用する可能性大?でも呂蒙が・・・w

>龍之介さん
そぅかっ!!そこまで考えていませんでしたねっ!!料理でおとすのかっ!!ww
んーでも弱いくせに戦場に行きまくる主人って後が怖くて結婚まではいたらないかも・・・・wってか数人は不倫かww

>真音さん
おつかれさまで~す(*・∀・)
本家本元孫ファミリー、実はめっちゃお高いwww曹家や劉家でデッキ作ったとしても孫家ほどまでお高いデッキにはなれませんっ!!wSRばっか!すごぃですw
第六案はいゃん♪ってwwwってか孫権が守られる側ですかぃなwww逆でしょw逆~ww

>荀平さん
おつ~っす♪
マダムキラーですぉw仲謀のくせにww
武力5・・・まぁだからこそコラボのネタにされたのですがねw
顔・能力共に微妙な厨房仲謀でしたww

>水仙さん
リンクありがとで~す^^
第六案!驚け!ますかってのww
まぁある意味驚きますがwww超絶孫権とか・・・いらなぃからっ!!www
第三案、ミッションみたく思えるのならその勢いで遂行してくださぃw討伐成功の際にはミッションコンプリートってことで報酬が(なぃっ!!
これからもヨロです(*^∀^*)

>佐久間りおさん
孫一族豪華すぎて使いたくても使えませんorz
ハーレムいぃですねw混ざる、ですかぁ・・リョーチョーはR小喬さぇいればあとどぅでもぃぃ(ぉぃw
色んな意味でノックアウト、一番興味があるのはこんなのと当たった人の表情と第一声、どちらも全国じゃぁ見れないもの・・・一番見聞きしたぃのにwww

乙かれさまですw - 雨道 真 - 2005年12月06日 00:38:29

[SR孫権、(SRorR)大喬、(SRorR)小喬、R呉国太、R孫尚香、UC徐夫人]には
思わず笑みがこぼれてしまいました^^
ちょっと実践もしてみたいですね。
しかし、俺がネタデッキを使って全国対戦をするときは
いつもいつもガチデッキに当たってしまいます。
運が悪いのでしょうかねぇ~
それともネタの面白さが足りないのでしょうか^^;
この辺はリョーチョー様におすがりするしかないですなw

[SR孫権、R周瑜、UC程普、C陳武、C呂範]はマジで使えそうですね。
これもやってみようかな~

さて、SR孫権のレートのランクの件ですが、
"三国志大戦 攻略情報局"様のところのレート表にあのランクがあります。
俺も見つけたときは思わず笑ってしまいましたが^^

リンクの件、了承しました。
こちらも張らせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願いします~

いらっさぃませw - リョーチョー - 2005年12月06日 00:43:19

>雨道 真さん
リョーチョーのネタのほぅが上?ってことですがね、どぅもありがとござますw
まぁ変えたときにその変える前なら勝てる、って言う対戦が多いようにネタでやるときはよほどの運がなぃかぎり大変かと^^;
9品あたりなら通用するとおもいますぉw
リョーチョーにすがらなぃでくださぃwwリョーチョーネタ考えるのは得意かもしれませんが、絶対試しませんのでwwネタ分の費用がなぃ貧乏人なのでww
第一案は使えますよ^^是非使用してみて堪能してみてくださぃ、あ、陳武を呂蒙に変え忘れないよぅにww
これからもよろしくです(*>∀<)v

- むつー - 2005年12月06日 22:24:12

って一番大切なトコレスしてなかった!!(驚愕
すみません、今更です。気づいただけよかった・・・。ごめんなさいorz

Attack or Defense が強そうw
やっぱ孫権は守備の将ですからねぇ。一発いれないことには意味ないしw
その役目がお兄様がバシっと決めてくれるわけですね。老け顔は家でお留守番

綺麗な伯母さんに恋心感じる老け顔仲謀&それを諌める妹

いっちょドラマでも作りますかw
ってか孫権、親族に手出すなお・・・orz

そぅいぇば居ませんでしたねww - リョーチョー - 2005年12月06日 22:51:26

リョーチョーも気づいていませんでしたww今回あまりにも多い参加者でしたのでww

孫権親族に手出しちゃいけませんよねぇwwんじゃ他国ならよし?貂蝉?厳氏?夏侯月姫?蔡文姫?うはぁ・・・他国にも上玉いっぱぃぃるなぁ・・・(ぉぃ

この孫権じゃそこまで良いドラマできなぃでしょwwコメディーっちゃぅよw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

