

久々の柏

5連休・・・過ぎてみると短かった。何より柏がまた恋しくなる罠orz
未練たらたらで帰ってきましたwリョチョです^^

んー予定も消化しきれずだったので今度はもっと長い休みがほしい?
まぁまだまだ辛抱せねばならないでしょうけれども、
・・・というか業種的にこれ以上長いのも難しいな・・・
今回もフェアほぼ休んじゃったし><
次は冬でしょうかね~、その頃は戦国も出てるのかしら♪♪♪

さて、オフ記事ですが~
まぁ今回はタイミングもお盆とかぶったこともあり
比較的小規模オフだったので比例して記事も小規模に(さぼってんだろw



まずはお集まりいただいた皆さん、お疲れ様&ありがとう!
片道2千円オーバーは・・・ほんと頭が上がらないよ><

オフは先週土曜日に開催しまして、今回も?柏にて開催。
なんと今回珍しく店内負け越し(汗汗汗
皆強くなったな~、といってももぅほとんど証も一緒なので
強さは確実に同等かそれ以上か、ってのはわかってたことで・・・
言い訳とさせてもらいますw(ちょ
やっぱ号令無いデッキって押し負けやすぃのぅTT

また、一時期使った大流星とかも店内で試してみたのですが、
意外とまだ使えたりして驚いた><

以下使用デッキ
・連弩兵飛天(現行型)
・逆境デッキ(現行型)
・女性単飛天(現行型)
・大流星デッキ(3.5)


今回のリョチョは皆戦いがいあったんじゃないか!?と思えるかのごとく
バリエーション豊富な日でしたねw(いつもメインデッキ1つぐらいしかない
おかげさまで、集まった人から何デッキで店内お願いします、とか♪
むしろ狙われた気がしたりwww

でも善戦した気はするので、少しは飛天の強さを普及できたと思う!!

・・・集まるのはいつもの面子だから普及ならねーぉorz

まぁ勝率は稼げなくとも色んなデッキの可能性を再提示できたので
とても面白く楽しくできたと思うので、これからは数パターン用意しとこうかと^^

とりあえずバージョンうpで徐晃を使いたくてたまらないので
やっぱ柏のイエサブで買っておけばよかったorz
もぅ明日三宮のどっかで買ってこよぅ。
柏で98円、三宮それ以下あっとけよ~。
徐晃使うか使わないかは別として、予定としては
苦楽とか飛天の新しい構成のデッキを練りたいな。
・・・どうも舞らぶ以上に召喚兵はまりになってるような(汗

あとは参加者だけにわかる小ネタを箇条書きで~
・肋骨にひび入ってるやつはオフ参加禁止(汗
・大戦求めて三店舗
・タイトーのビンゴゲーム、賞品はクレーンゲーム商品
 (リラ入ってたからちょと嬉しい♪)
・でも準備に時間かかり過ぎワロタw↑
・店内やろぅ♪→全国選択事故2件(多すぎ
・柏からビシバシチャンプが無くなる悲劇orz←特にリョチョ
・タカさんの瞬発力(ビシバシもどきにて)に完敗orz
・蕎麦屋どこいった?
・前だしの素晴らしさが大感染(軍師はどこだぁーっ!)
・↑でまさかの証2うp・・・脅威なり
・ユービートはまりはじめる


などかな~、いや~とても楽しめまして
ほんと参加してくれた方ありがとうございました♪
今回会えなかった人、次の機会によろしくね!!
今度はひと月前くらいにでも予定日を発表できたら
もっとスケジュール調整も可能だったのかな?
次回は早い情報を目指して、開催は秋葉あたりの
集まりやすいところ~、といいたいけど・・・
秋葉は混みやすいし、集まる人数も増えるわけで
やっぱし大規模オフって難しいよなぁ・・・

オフは何度も開いてるけど、なんだかんだで
大戦人口増えて、熱気も今は復活気味で、
ベストな場所っつのは結構柏に軍配があがりそうな気が・・
とりあえず東京圏内で良い場所知ってる方いらっしゃったら
教えてくださいm(_ _)m
・・まぁ冬にはどうなってることかいざ知れんけれども。
戦国も出るだろうし・・・ただ問題はどぅ展開するのやら
店舗にそう何個もあのサイズの筺体おけないぜ?
それに最近下降気味で撤去orサービス終了できる
アーケードカードゲームっちゅったら
・・・あとは悠久くらいぢゃ・・WCCFは今超↑ってるし
LOVⅡもUR(アルティメットレア)とか出して↑ってるし
スペース確保は大変だ><

大戦.NETからも情報があり遂にヴェールを脱ぎはじめて、
.NETは戦国もカバーできるとの神対応♪♪♪
両立はお財布的にも辛いけれども、戦国も面白いことを願う!!

次の冬に柏に帰る前に今度は大阪に引っ越すだろうからなぁ~
次のオフはin大阪かな^^
関西圏の方よろしくっ!!

実際会って色々話せるのって楽しいよ♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- まいたけ(立華 奏) - 2010年08月18日 00:32:19

遼超さんは前だしデッキを使わないって信じてます←
自分は使うけどwww

お疲れ様ー - 笹木琥次郎 - 2010年08月18日 15:00:30

うっせw
いまだに痛むがw
今度は冬かー・・・楽しみにしてるぜ!

- らいは - 2010年08月18日 16:05:22

予定が合いそうだったら東北から千葉に行きたいです!お疲れ様でした。

- リョチョ - 2010年08月19日 00:16:17

>まいたけ
今日全国であたった。萎えた。
やはり前だしは不快極まりないからやんない。
まぁ一回はやってみたいけど、
相手視点に立つとわかる、あれは酷過ぎる。
まいたけにはフツーにスキルをあげてってもらいたいな><

>こじろ
しっかり養生しろぉー
冬かー、長いのー

>らいはさん
んでは冬でも期待しちゃいますよ?w
でもらいはさん冬まで大戦熱キープしてくださいね?w

- キツセー - 2010年08月19日 02:05:23

家から柏まで1000円以内、1時間半くらいで行けたという事実。
無理に行けば行けたけど、勤務に支障が出るので……。
夜勤と夜勤の間じゃなかったら特攻したんですが^^;
次回こそ!

- ten - 2010年08月20日 08:29:18

遅れましたが、先日はお疲れ様でした。
冬まで大戦やってるか解りませんが、機会があればよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

