

またまた大規模で増殖(コラ

今日はのんびりした一日でしたwはぃ、さほど書くほどのこともなかったかと^^;
一応昨日ってか深夜に頑張ってコラボブログ先全てを回る覇業をなしとげたのでへとへとですwwそしてずれていく生活習慣www
なにはともあれ、皆様ご苦労様でしたm(_ _)m
コラボで増えたリンク先は全て紹介しきれなぃので前回と同じように紹介は省略させていただきます。でも相互リンク貼ってくれた方、ありがとぅござぃます(^∇^)ノ
一応全員貼っちゃいましたが、不都合あれば内緒のコメントくれればさりげな~~~~く消しておくので、どぅぞお気軽にご相談くださぃww

今日は今頃になってテイルズオブジアビス予約、実は以前にア○バで予約したのですが、地元のほぅが安くて、定期が切れる発売日で買うことを考えると、交通費もなくてより安い地元のほぅが断然お得だという事に気づき、急いで予約、なんとか予約特典まだ残っていてよかったです^^;

あとは・・・しぃて言えば獅子天さんリクエストのかっこぃぃ呂布のプロフ画像の下絵が完成した、ってとこですかね、これから大変な色塗りだ~。
もっと重要なことが残っておりました^^;
明日ICBの3rd Album Precallの伝令出すので、コラボの後でお疲れでしょうが、ふるってご参加のほどお待ちしております。
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2005年12月06日 11:13:02

発令待ってますぜダンナ。
リベンジじゃあ~

トラックバック

時の最果て研究所 - 2005年12月06日 11:13

『テイルズオブジアビス』「六神将」の服装は黒っぽい?

久々に『テイルズチャンネル』の方をチェックしてみると、「六神将」の説明がアップされていました。見た目はやっぱり悪役っぽいんですが、これまでの経験から真ん中の髪が長く赤い人が仲間に加わりそうな雰囲気ですねぇ。 ■六神将■ 彼らは、ティアの兄ヴァンが率いる

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

