

何から・・・(汗

みぃ~んなぁ~~~~♪

あっけまs

ぶふほぅ∴(´Д`(○≡(^ω^#○ゴラ

『もぅ一月末だよっ!』
『むしろもぅ二月だよっ!』
『生きてるんかコノヤロ!』
『大戦やってんのかコノタコ!』
『いつになったら更新するんだコノバカ!』

皆々様お怒りごもっともですが、帰ってきましたw

いやぁ・・積みゲーばっかやってたら
いつのまにか年がa(ry


さて、何から話せばいいものかw
これからの簡単な更新予定(?)の話題でも箇条書きで今日は失礼をば

■三国志大戦:最近全国が楽になってきた(おいてけぼり食らった?
□戦国大戦:そりゃもぅがっつり!でも大戦国にさっそく飽きが・・(汗
■また引っ越したw 兵庫→大阪 梅田近くていいとこ♪
□調子こいて中古ソフト買いすぎて完全に積んだ(汗 新作も残ってるのに
■モバ,グリに携帯のバッテリ持ってかれすぎて涙
□今期は『オーズ』と『まどか』しか見てない、面白いのあれば教えてヨロ
■新作ラッシュで辛い。特にスパロボZⅡは神がかってて待ちきれない><


・・・箇条書きだと意外と少ないぞこれ?w
まぁ多分上2つは1記事じゃ書き足りないんだけどYOwww
なんとか以前のリズムを取り戻して書ききりたい所ですわ。

とりま(´∀`)ノシ

さーこれからランキングあげっぞぉ~<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2011年02月02日 19:08:50

生きておられて安心しました(マテ
本当に…
遅くなりましたけど…

今年も宜しくお願いいたしますッ!!

- キツセー - 2011年02月02日 21:09:21

お、更新待ってましたw
忙しいようですが、戦国ネタ待ってますw

- TOM9 - 2011年02月04日 20:01:53

おかえりー
また宜しく!

- リョチョ - 2011年02月05日 02:40:48

>MM司令官さん
まだまだ死ねませんゎw書くことイパ~イあるし^^
まぁ遅くなったのはこちらの責任でして><
こちらこそよろしくですよぉっ!

>橘生しゃん
戦国ネタ、まだ一つも書いてませんからね~
多分腐るほどあるかもです!(もぅ腐ってる可能性も(ォィ
更新がんばりまー♪

>とむさん
ただいまー
ことしもよろしゅーです♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

