

我極めたり

いよぉっしゃぁーーーー!!!
今日は練ったデッキがつぼにはまって勝利しまくれたので
とても気分が良いリョチョです♪

もぅこれ以上ないくらいに感無量な戦いでしたww

さて、そんな今日の大戦はというと、
まぁ最終日でもあったのですが、
同名武将使用可&10コスト使用可の大会にでてきたわけです。

正直前回もそれぞれ単独の大会はあったなぁ、と思うのですが、
実際あんまり楽しめなかった記憶がちょろっとありましたが、
今回二つの特別事項が一緒になったということで
ちょいとデッキを考えてやってきました。

ただ・・・大会三日目ともあってか、
固いデッキは大体流行りにのっており、
あんまし面白い相手と戦えた記憶がありませんTT
よくみた、当たったデッキが
・曹操2~3枚
・呂布2~3枚
・黄巾の乱+英魂の舞い


正直考えた人すごいな・・・万能だし鬼だよこれ・・・orz
しかも大会はほとんど格上とばっかのマッチングで
上記デッキ使われるから気が気じゃなかったのですが、
意外や意外に頑張れたのです。
久々に玉璽36個も貯めた♪まぁ12戦で兵糧目当てだったんですけどねw

でも実際の動画と共に驚きと一緒にご紹介したいので、
動画待ちで引っ張らせていただきます(殴蹴


とりあえずデッキの名称だけ載せるので
ヒントとして受け取ってくださいw

算数デッキ

文字違うけどw(ゴラ

怒りの矛先をクリックで解消!(なるか#<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2011年02月28日 01:21:30

ブログは忍者使ってみたら使いにくかったので、fc2で作り直してくる。ゆえにしばらくお待ちください。
に、逃げたわけじゃないんだk(ry

算数……3、スウ……。
堕落&苦楽&妖毒のトリプル舞か!!

- TOM9 - 2011年02月28日 22:11:08

同じことを考えていたとはさすがです
こっちは行くの忘れてたので、、、見せてもらおうか、算数の実力とやらを
と、言って期待待ちしてます

- リョチョ - 2011年03月03日 01:06:03

>キツセーしゃん
ちょwネタバレw(わかりやすいっちゅの
忍者ブログ?多分今まで結構やってるから
なんだかんだでFC2がしっくりくると思いますよ^^
待ってます♪

>TOMさん
えへへ♪なんてったって舞同志ですから!
すごい・・・5倍以上のエネルギーゲインが沸き上がってくるぞ!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

