

詰んだ時のサブデッキ

まぁ、どっちのデッキも低武力多いから
所詮高武力号令押しには耐性無いんですけどw

ども、無双6はローソン予約で制服コスに
わくわくのリョチョです(知らない人読んだら危ない

そして積みゲーがまた明日増えると汗汗のリョチョです^^;
おかしいな・・・そんな毎月気に入るゲーム出てるはずが
無いと思ったのだが・・・

■積みゲー■
【PS3】
・ロロナ(まだ1年目とかw
・ACE-R(やりづらさがやる気DOWNへ
・TOGf(半分ちょっと
・戦国無双3Z(まだ7人しか演武クリアしてない
・キャサリン(最初はもちBADエンドだったので他のエンディング見たい
【PSP】
・シャイニングハーツ(クリアって何時?
・TOWディアントマイソロジ3(まだまだ前半・・・
・GジェネWORLD(2層目突入

・・・これで無双6とかやれるのか?www
てかKOEI、Zと6の間隔短すぎ(発売まではまだかまだかと言ってたがw
あとはあれだ・・・・

休み丸一日キャサリンに
とられた日が悪いんだwww


まぢであの日は悪夢だった・・・てかプレイしはじめて
3層、6層あたりで相当な悪夢にさいなまれたょ・・・
今はなんか簡単パッチが出たらしいけど
キャサリン、イベントが面白そうと思って買ったのなら

イージーモードをおススメします!

「やっぱノーマルくらいでクリアしないと~」と思ってやったら
正直ハードモードだと思います、コレw
途中で難易度変えれるとか言ってた気がするけど、
変えたいと思った場所で変えられないので、
下手すると一向に進めない悪夢にいざなわれます(号泣

・・・ほんとよくクリアできたょ、俺。2度は無理だなw


リストにした以外にも中古で気になって買ったやつも色々あるから
ほんと一向に消化が進まない・・・でもどれから消化する?
と言われると、ぅん、わからないww
だってどれもどんだけ時間かかるんだょorz

と、悲痛な?叫びはおいといて
三国志のほぅですが、どーも大流星と相性悪いデッキに
当たり続けてしんどいTT
そして証も1つ落としてしまって、やっべー><と思ったけど
そんな時に役立つのが、サブデッキ!!

皆さんは大戦いかれる際はデッキケースに忍ばせてますか?
もしくは単一デッキでがんがん進まれるのでしょうか?

今回のリョチョの場合は大流星の調子が悪いというよりも、
少々大流星のプレイスタイルに疲れて精度が落ちた、
って感じがしなくもなかったので、
もぅ1つのデッキの飛天デッキを走らせた際は
とても斬新とまではいきませんが、気持ちよかったです^^
そして証もすぐ回復!!(奇跡的だったがw

・・・まぁ一番の理由は多分6枚だからかもしれないけどww
(6枚を動かしてる時が本当に愉悦♪)

冒頭で述べたように基本どちらのデッキも苦手相手は
共通してはいるのですが、プレイスタイルが違うので
それぞれの対応で処理するのが楽しかったりもします♪

ので、皆さんも気分転換も含めての
サブデッキをつくること、持つこと考えてみないかぃ?
というお誘い?でしたw

だけど人に勧めるはずが自分も何かもうひとつ考えたく
なってきてうずうずしてきたのはどうしたことかw
また象苦楽とか考えられないもんかなぁ~

でもどっちも調子が悪い時=自分が丸々不調ってことでw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

