

ででんででんでんでん♪あびばののん♪

う~共闘シーン良いんだけどなぁ、皆魔法少女はまぢ死亡フラグとしか・・・
ほむら頑張れ!ども、まどか☆まぎか漫画版のキュウベエは表情変わって
なんか色々違うと思うリョチョです。

楽しみにしてたアニメももぅ終わりを迎える時期かぁ・・・
・・・1つしか見てなかったけどさwww

さて、昨日から戦国大戦Ver1.04になったということで
迎撃ダメ角度うpとか、チャージながら移動とか、
豊臣伝が追加されたりしましたね^^


まぁ、せっかく燃料となる群雄伝の追加シナリオが出た時に限って
トレで帰蝶手に入れたり、退き佐久間に伴長信自引きできたりとで、
また織田伝を補間中だったりするw
しかしまさか豊臣伝で今川家必要とは思ってもなかった(汗
ぁぁ、海道一の弓取りはもぅ出家してしもぅたわ(泣
でも隣の人のプレイしてるのチラ見したら、利家とまつペアとか
必要のようで、織田SRいぱいあるけど、そこは無いから無理とTT

シングル安くなってきたから安くなってるの買ってしまぉぅか?


そして今回さっきの対戦システム面以外でも
演出・グラフィック面でも力が入れられたようで
超絶強化計略の異次元アングルや、大筒発射時の画面揺れとか
SEGAぐっじょぶ!!!

あと・・・これは前Ver.でどうだったか覚えてないのだが・・・

へそがすごいw

はぃ、何言ってんだコイツ状態ですね、えぇ、ネット越しでも
その冷やかな視線は感じられますw

いやね、今日全国で里見で虎口攻めたら
突入時になんかすっんごく魅力的なおへそが見えた気がするんだw
前Ver.あったかなぁ・・・なかったと思うんだけどなぁ・・・
まぁくだらない話なのでスルーしてもらっていいんですけど。

ただうぃき情報だと千代女はぱわーうpしたらしいね、
持ってないし全国でもあたらねーから知らんが


そういえば、帰蝶の勝利時グラが可愛いのと最強の忍弓こと伴を引いたので
先日の頑固一鉄デッキに無理やり組み込む。

メンバ:SR帰蝶、R稲葉一鉄、UC伴長信、UC安藤守就C里見

里見いらんとか言わない。てか逆に里見でごちゃごちゃ戦線をかき乱す
からこそ!弓攻撃がむっちゃ効果的になるんでさぁ!!
まぁ不安要素としては、デッキに最低2枚くらいは用意しておくべき
槍が1枚に減少したこととか・・・
騎馬主体(まぁ最近では少なめかもしれんが)に襲われたら
もぅ城壁乱戦で戦うしかないな・・・でも城内突撃回避できないから
それもまた難しいかTT
変えるとしたら帰蝶様なんだろけどなぁ・・・上洛相手に良い仕事するんだ

でもとりあえず今日も地味に2勝1敗で勝ち越し
最後転生舞に余裕こいて負けたのが悔しいorz
が、今日は久々の金家宝ゲット!!><

うーうー!!
まぁ実はちょっと前にゲットしてたんだけど、
付加効果がどう考えても今のデッキ用すぎて
感動した!!
■所持してたやつ■
うーうー1
■本日入手■
うーうー2

先日話もしましたが、弓射程うpは馬鹿に出来ないです、
右にある大筒エリアから、城門よりちょっと左までぐらい届きます(あくまで体感
それで武力もうpで兵力うpておまwww

一鉄をどれだけ固くしたいんだ♪♪♪(にやけ顔が止まらないw

勿論一鉄が大筒居続けるのが困難そうな相手であらば、伴につけても効果大!
てか三国の隠密弓と違って戦国の忍弓は見えないから本当に鬼。
ただ占領使うと場所ばれて動かざるを得なくなるので難しいところですがTT
これなら号令も更に怖くなくなった気がしなくもない、そんな一日でした♪

㍉で雲隠れ、してやったり感がぱない<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2011年03月12日 10:00:23

一徹・伴・安藤の組み合わせは良い感じですな。
伴に占領もなかなか楽しいですし。
変えるなら帰蝶を武田の槍ですかね。
今川対策だと火牛……かな?

- MM司令官 - 2011年03月24日 18:47:21

魅力的なおへそ…ハアハア
千代女のカットインもかなりの出来ですぞ!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

