

ちょい復活

こんばんちゃー!PC起動率が低下してたここ最近。
ども、久々のリョチョですノ

もぅね、大戦率が激減してるのがちょいと危ういここ最近(汗
今日も休みでお出かけもしたのに戦国全国1プレイで熱がさっぱり上がらなかったorz
まぁまだカード少ないから仕方ないのかもしれないけど対戦自体が
両者合わせて2~3種の計略しか撃たれないからか・・・
こっちは百火繚乱&早駆、相手はきつつきおんり、轟駆おんり、忍従おんり
・・・攻め手にも大戦自体にも飽きが

で、結局三国もデッキは持ってったけどやらずじまいに。
うーやばいやばい

と、言うのも最近はまってるものが激変してしまった為で~
多分全部

マクロスFがパチで出たせいw

もぅどんだけ出るの早いんだか・・・
超俺得パチンコ出現で興味は完全にそっちに
今までそこまでやらなかったパチンコだけど
自分の好きな作品+演出の完璧さから
超はまっておます^^;

もともと多くの楽曲持ちの作品なので、
演出でもなんでも曲が流れるのがたまらない><
で、演出見たさ&楽曲聞きたさにやってまぅ
・・・もぅ筺体買ったほぅが安いんじゃないか・・・
まぁ勝ってるからいいんだろうけど

全回転とか見たい・・・アニメと同じなんだろぅけど
まったくもって俺得すぎて自重できませんorz

しかしパチうって知ったけど
恋はドッグファイトまじ神曲♪
劇場版後篇見てないけど、アルバム借りて毎日一回は聞いてるなw
どうせならパチにサヨナラノツバサもあれば最高なのにw

勝ってるからそろそろ撤退すべきなのだが・・・
勝ち筋なんとなく掴んできた気がするから
もぅ少し回すかなぁ><


とりあえずそれよりもっと興味を惹くものができれば
すぐに撤退できるのですが・・・
復活カラーばっか・・・もぅあるし・・・
でも陳到復活の際は皆様絶対教えてくださいね!!
戦国Ver.うpのカード追加は7月だっけ?
戦国BASARAそろそろ予約してくるかEXカード目当てに。
三国は早く3.594とかしてイベントもやってかないと

CRガオガイガーにまた興味持ってかれるぞ!?

な、なんだここ最近のパチ業界・・・
どんだけ俺得なんだよorz


噂?かなんかじゃハルヒにレールガンとかも企画でてんのとか

TOX、早くリョチョをギャンブルから救ってくれ~~
1次クリアしてないけど、この際第2次OGでもいい!!
あーもぅメルルにするか!?(ロロナは?トトリは?ぃゃメルル美脚すぎるwww
誰か止めてくれwww

とりあえず煙草吸う人が隣いると負けるw俺ルールw煙草嫌い<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

聞き捨てならん - 某係長 - 2011年06月15日 18:23:47

ソンナニカッテイルナラ
ヤサシイセンパイガタニ
ナニカオイシイモノデモ
ゴチソウシナハレ
ヨロシクv-16

お久です~^^ - 天荒 - 2011年06月16日 02:49:17

マクロスFいいですよね~w

俺もやってみたんですが・・・
なんせ金がないw

エクシリア楽しみに待ってます~w
エビテンで予約しちゃいましたw

いつか会いたいです^^

ではではノシ

- MM司令官 - 2011年06月16日 15:53:03

三国志大戦VerUPしましたよ~
久々にやりませんか~^^

- 荀平 - 2011年06月17日 22:02:25

ちなみに梅田ミストが300円で1セット(3戦)出来るようになってましたよー。
三国志は満席、戦国はガラガラになってます^^

一応・・・ - 荀平 - 2011年07月02日 12:10:38

  開催期間:7月4日 10:00~7月18日 24:00
  ※復活賈ク服⇒新モデルの順に獲得。

  『復活龍玉!陳到服!』 ←コレ!!
  開催期間:7月25日 10:00~7月31日 24:00

一応、 - 荀平 - 2011年07月02日 12:14:18

  『2連続龍玉!』
  開催期間:7月4日 10:00~7月18日 24:00
  ※復活賈ク服⇒新モデルの順に獲得。

  『復活龍玉!陳到服!』 ←コレ!!
  開催期間:7月25日 10:00~7月31日 24:00

トラックバック

CR 浜崎あゆみ物語 パチンコ 動画集! - 2011年06月22日 13:29

CR浜崎あゆみ物語のパチンコ動画が見れます!プレミアリーチ必見!

浜崎あゆみのパチンコ動画!ちょっとエッチな水着リーチ!目が離せません!

大島優子 Dカップ 激似AV画像・動画 - 2011年08月05日 05:13

大島優子 Dカップ 激似AV画像・動画

大島優子 パンチラ 大島優子 パンちら 大島優子 パイチラ 大島優子 パイちら 大島優子 胸ちら 大島優子 胸チラ 大島優子 ブラチラ 大島優子 ブラちら 大島優子 放送事故 大島優子 無料 大島優子 スキャンダル 大島優子 激似 大島優子 過去 大島優子 噂 大島...

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

