

み・な・ぎ・るうぅぅぅっ!!

遂にやりました!戦国にて戦友大戦!!
相手は我が舞の師匠(ししょうと書いてせんせいと読むw)
TOM9さんっ!!

リョチョに舞の素晴らしさを教えてくれた
二大師匠のうちの一人です!ちなみにもう一人は龍之介殿♪
ぅん、いつのまに師匠とか呼びだしたんだよ?とかいう詮索は無しでw

せっかくの離れていても店内ができるシステムがありながら
未だリア友ともやってなかったのを遂にデビュー♪
やり方は台が空いてさえいれば超簡単!!

申請⇒承諾⇒申請時間内で店内(戦友)選択

そして何よりも素晴らしい

待ち時間のドキドキ!!

念願のTOMさんとの店内~v(≡∀≡)v
で、遠足の前日的なテンションのあがりっぷりを確認!(人それぞれだろw

いいですね、これwもっと活用していきたいと思います♪

強いて言えば店内の申し込みはもうひと方から先に申請はきていたのですが、
誰かわからないのでとりあえずスルーしちゃいました><
『戦国はまだ』の君主名さん、どなたでしょうか!?
記事読んでくれてるって方でも構わないので一言だけください^^;
そしたら店内も受けさせていただきますのぉ(・ω・)b

とりあえずこれから行く機会も増えるだろうから(カードが超欲しい
店内ガンガン申し込むだけ申し込んで見てくださいな♪


さて、TOMさんとの店内ですが、実はもぅさっそく二日も激突してきましたw
初日の結果はTOMさんのブログ内にてチェックできます!(更新する気ないなコイツ(リョチョ)w
二日目の激突はリョチョのとこで動画をあげさせてもらいますので
明日あたりを期待しといてください(>ω<)b動画完成マチー

SRの引きが悪いからなかなか最新っぽぃデッキにならない・・・
ほんと旧SRとか勘弁な、千代女とか上杉軍のSRとか持ってないとこならまだしも
斉藤道三とかエラッタ上泉先生とか引いても嬉しくないしトレド要員にすらならないよ・・・
ちなみに上杉は壊滅的な引き。長尾しかSR無いorz(群雄伝ががががが

明日日曜はなんか引けるように昼ぐらいから出陣してくるかもかもです。
確か群雄伝で浅井伝も解放されたしな!!(この子群雄伝ばっか(全国200戦してない現実w
まぁ浅井のカードないけどwww

と、そんなみなぎってきたリョチョの近況報告でした!

ぁ・・・三国の龍玉もまだだった・・・明日最終日(汗
三国は全国がんがんだよ!・・・優先順位が戦国>>三国なうだけど><;
勝てるは勝てるけどなんか最近三国動きが何もなくてつまらない

大会?あんな飛天ムリゲな大会に誰が参加するとでも?
兵糧ボーナスあったってあんな蜀呉号令であきらかさまな大会出たくない・・・
槍撃だめうp⇒長槍化⇒騎馬沈黙&撲殺
走射だめうp⇒遠弓化⇒姫狙い撃ち自由


はっ


早くVer.3594にしてカード追加とかしてお祭りしようょ・・・

セガ戦国頑張って三国放置気味だと思う<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2011年08月28日 22:33:51

最近、SRなんて必要ないって思い始めました。
今なんて景勝・柿崎・兼続・新発田・安田と見事にR以下w

団長と戦友大戦やりたいけど、どうせ戦うならやっぱり直に会ってやりたいかなぁ。

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

