

明日で仕事おさめ

今年もがむばった!明日が終われば久々の千葉なり!(てめぇ11月帰ったろw

ども、生存報告にやっとこさ出向きましたリョチョです♪
みんなやほー♪みってる~?まぁ気づかないわな^^;

さて、何しようw
箇条書きで適当に慣らしていくぉ
思いつき順なのでジャンルバラバラ><

【リアル】引っ越した。千葉⇒兵庫⇒大阪⇒兵庫←イマココ
【リアル】明日の夜のヒコーキで関東帰る♪
【リアル】一人暮らしの39.6度の熱辛かった(汗
【大戦】大戦ブランクやべぇw
【大戦】チームらいぱ解散の危機やべぇw
【大戦】大阪でしょっちゅプチオフった♪
【ゲーム】来年の新作ラッシュ予定で憤死
【アニメ】今年はまどマギとタイバニ素晴らしかった!
【アニメ】ガンダムAGE終わってほしい・・・
【ゲーム】OROCHI2に大満足中♪
【ゲーム】Vita死なないけど・・・けど・・・
【リアル】年始はPC修理出す・・・引っ越しでモニタ異常orz
【ソーシャル】戦国コレクションやりすぎ中w(汗
【テイルズ】スタジオ終了って・・・ぇ?
【パチ】戦国乙女2イエヤスLv58


んーとりあえず今一番叫びたいことは・・・

Vitaアプデ早くっ!!(泣

ネト上ではむっちゃVita不具合出てるようですが、
幸いながらリョチョのは正常♪(てかほんとにそんなに不具合出てるのか・・・?
でも出たばっかしとは言え色々不満点がチラホラ

音楽データのコピー不可多すぎ(怒
音楽ファイルの数
PC内楽曲:2289曲
Vitaコピー可:176曲
(´・ω・`)にょろーん

ゲームアーカイブスプレイ不可(怒
Vitaでプレイしたいゲーム無かったから
出るまでの間スパロボF・F完やろうと思ったのに・・・
(´・ω・`)にょろーーん

やりたいソフトが皆無
とりあえず麻雀格闘倶楽部買ったけど
TOIR出るまで何もねぇぉ
(´・ω・`)にょろーーーん

最長でも5分でスリープ
ニコ動画再生中にスリープ陥るってどゆこと?
(´・ω・`)にょろーーーーん

早く決定打を頼む・・・そにー・・・

PSP/PS3は辛いくらいのラインナップなのに!!
1月:魔装機神Ⅰ&Ⅱ
2月:TOヒーローズツインブレイブ限定版
3月:グレイトバトルフルブラスト限定版/ワンピース海賊無双
・・・月1はやべぇって・・・絶対積む・・・
既にTOX,ロロナ,メルル,アイマス,マイソロ3,Gジェネワールドと無限回廊に突入気味なのにww(これはアウトだろw

モバゲー登録してる人~
まだ“戦国コレクション”登録したことない人~
リョチョに招待させてください!!(`・ω・´)キリッ


まぁ15人招待するとスゴイカードが手に入るとか言うけど
正直手に入れてる人ってどんな手を使っているのか^^;

そこまで別に集める気はありませんが、まだやってないって
人がいたら是非招待させてください♪
そして一緒に楽しみましょう♪一緒にやるとモチべも維持できるし!

リョチョのモバゲIDを公開しておくので、
ブログ間で知り合いの方なら友達申請時に名前を
言ってくださると助かります。
ブログ見てくださってる方でも構わないので
気軽に申請してくださ~い。
既にやってても仲間なりたい方もどぞ~♪

ID:7856042

ちなみに“戦国コレクション”とは!
美男・美女の戦国武将カードを集めて育ててうんたらかんたら
まぁモバゲやったことある方にしていえば、いつものモバゲw
ただイケメン&乙女武将が気になる方は入るだけ入って見てください♪

最近は戦国から脱線気味だけどw相変わらず乙女武将はGJ!
明日からイベントで新規カードも出て、賑やかになるから
おいでやす~

今ならリョチョのイン率100%!www

復活舞ってたよ!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 天荒 - 2012年01月22日 06:27:11

更新待ってました!!!

元気そうでなによりです!!b

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

