

さぁ盛り上がってまいりました!!

助けておくんなましぃ

ども、再出撃の士気貯めるにも時間のかかる
今日この頃のリョチョです^^

なんと戦国大戦ほとんどやってなかったのに!
Ver1.2ハジマタ(汗
また数多くのSSが手には入らぬまま闇に消えましたね。
乙女謙信は買っといて正解でしたw
さっそくやってきましたが、2プレイ(群雄伝)での感想
もっさり⇒スムーズ
やべぇ、一番戦国の個人的ネックだったもっさり感が
ちょぃと解消されてるじゃぁあーりませんか!?

まぁ恐ろしい特技がボンボン生まれてるのが・・・
バランス大丈夫なのかな・・・新特技強力なのに
既存カード大半弱体化とかどーしろとw

車撃はやばい。島津家専用とか織田家の鉄砲隊涙目・・・
ライン上げるも退却するも自由自在で別にスペック普通とか
ほんと織田家なみd(ry

そして焙烙?統率ダメージ・・・リプレイで見たけど
忍弓が爆撃&大ダメージ可哀そすTT

盾槍はまだ見てない

さっそく2枚Rゲットしたし(島津に北条)
問題も解消されてスムーズになったから
また時間できたらやりにいくべか
・・・しかし来週は水曜休みぢゃないぉ(´・ω・`)
とりあえず再燃してきたぞコリャ♪


大戦が盛り上がって来たのに
ゲームが続けざまの連撃で防ぎきれない(汗汗汗

プレイ時系列ががが
TOGR:攻略途中でTOX発売中断
TOX:ミラルート攻略中、第2部に入り「は?」展開にイラっときて中断
オロチ2:↑のうっぷん晴らしに最適、一気にクリア、あとは絆
第4次:PSPにて、エヴァの参戦遅い、てか曲アレンジ神
TOIR:やろうと思うのだが、Vitaがブラウザ専用に・・・
キャサリン:再度はまる、エンディング制覇狙い(シヌ
魔装機神:中古限定版発見して初プレイ!!3日後↓
TOヒーローズ:↑とどっちやろうか悩み中、く、体験版好感触だったのに
3月1日:海賊無双&グレイトバトルフルブラスト

3月入った瞬間死ぬなコレwwwwww

・・・ソーシャルも戦コレ&ワンピ&グリモアと掛け持ちとか

ゲームの断捨離ができねぇorz
DSは大人しいな・・・まぁ3DSなら
シアトリズムにProjectミライと
やりたいのがあるんだが

戒めのクリックを(泣<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2012年03月10日 20:34:03

断捨離狂が通りますよっと。
ゲーセンもソーシャルもブラゲも断ち切って遊戯王オンリーでがんばっております。
EX鹿介がイケメンなのが気になるが。
とりま、ソーシャルはワンピかグリモア切っては?
家庭用はわからんからなんとも言えないが、海賊無双とあと二つくらいに絞るといいかと。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

