

イラストに丹精こめております

ども~今日は何も書く事なぃぉ~:;ってか描いてる状態です^^;
とりあえずリンク追加の紹介

山の手らいん

山の手さんのブログ、まだまだ初心者と言う事でリョーチョーのブログとおして色々教えられるといいですwテイルズ好きらしぃので更に共通の趣味発見!ですなwジアビス楽しみです~^^ちなみにレジェンディアはいまだキャラクタークエスト中です。どぅぞこれからも大戦やらテイルズやらのお話しましょ~ね~^^

さて・・・どぅしよぅか・・w
一応火曜日KOHAKUと大戦してきたんですよね、でもどぅもそれについて書く気力がなぃ・・描くならいくらでもいぃのにww
戦績は6勝7敗、又負け越してしまった・・・負けは大抵武力で開幕、押し切られる、と言った形です。それと毎度の事ながらキョチョイク・・・やっぱ4品の人が使うキョチョイクは生半可でなぃね^^;しかもキョチョイクは2戦あたり、一つは程とのW反計、馬超は通したのだが、その後落雷したら程の存在をまた忘れていてボカーン、そしてもう一つがWワイパーのキョチョイク、しかも開幕乙型で攻めてきてやんの、つまんねぇ相手と判断(`・ω・´)
そして収穫がここ最近ほんとひどくて、なんとRたった一枚・・まぁなんも出なかったから後輩と一つの筐体にしがみついてたから悪いのだろぅがwwでも一応入手したのは新Rの呉国太!!はわ~やったぁ~女性武将(ぉ
しかも一応呉にとっては貴重な(今となっては多くなった)槍兵 、しかも2、5の柵・魅力!!しかも防柵再建!!今度仲謀と組ませよww

あとICBの事についてなんですが、アイデア浮かんだものの・・・・なんかすっんごぃかぶる確率高そう(と自分で思う)なので下書きはしておくものの、いち早くアップするかしないか考え中wあ~でもかぶったらかぶったで告訴すればww(ぉぃw

ちなみに明日になったらICBの参加者のリンク全部上げておきますので~
でぁ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

関連記事

この記事へのコメント

- 山の手 - 2005年12月07日 23:23:03

こんばんは☆本当に三国志やらテイルズやらで忙しいですよね(笑)
レジェンディアはストーリーが歴代と比べて結構長かったんで2週目で終わりにしちゃいました(汗)来週にアビスが出たらしばらく三国志大戦はお休みするかもしれません♪これからも何とぞ宜しくです☆

私も - 指示をくれぇ - 2005年12月07日 23:37:46

呉国太ゲットしましたー^^ イラストが好きな漫画家さんなんで結構うれしいです^^
いま一番欲しいのがSR関羽w なかなかでないですけどねw

恐れず進めー! - TOM9 - 2005年12月08日 00:43:52

かぶってもいいさ、かぶるだけましさw
どう考えても絶対ダブらないのは、それはそれで恥ずかしい
リンク作ったらコピペさせてもらいますね

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

