

忙しくなってきたな

月刊ゼノン手に入らなかったぉorz
ぃぃょ・・・尼さんで買う
ども戦国やってねーじゃん(・ω・)ノシでも買おうとしてるリョチョです。

昨日は色々付録付の雑誌買いに行ったのですが、
ゃっぱゼノン無かった(ゲセンには抜け殻いぱい捨てられてたよ・・・
戦国特に情報仕入れずにやりにいったのですが
まず1セット500円に感謝♪
Ver.Up後てあんま無いはずのクレサに感激。
むしろもぅこんな風潮?

まぁ安かった&人も良い感じに居なかったので
堀堀堀堀⊂(・ω・ )群雄伝&後半流しプレイw

感想(い・ま・さ・ら
槍がもはや鬼、てか槍のリョチョがうずきだす楽しさに♪
騎兵のノンタッチ突撃いーね、迎撃まぢ事故クラスに^^;
鉄砲、ふーん、まぁ3発後の長い補充時間よりかはいいかね(弾丸補充どなるの?
弓射程伸びた?まぁ戦場広まってるから相対的にかね。
新兵種はまだ引いたばっかで使ってない、伊達家のあれは突撃できて鉄砲?
戦場広くなって(微々?)まぁ若干やりごたえが。
士気貯まりってあんなもんだっけ?遅くなった気が・・・
戦国ジョーカー?てどやって使うの?

収穫はSR明智とSR佐竹、中途半端な引きワロスw
そしてRは全部前Ver.orz
まぁ、新カードあると楽しいな・・・

そして筐体についてるのぼりで気づく

SSまつ

みゆきちぃっっ!!Σ(゜Д゜;)
もとぃ稲葉ん!
ココロコネクト大して知らねーけど(ォィ
声優がみゆきちと言うことで
このイラストならばこれは超絶欲しいっ!!
これは戦国回す必要が出てきたな・・・
もう少し資産増えたら誰か交換をばばばばっ!!もはや最優先事項!!( `・ω・´)キリッ

ご褒美タイム置いて寝るわー♪

たまに作業BGMwありがとうございます!

もはや医者が顔を横に振るレベル<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2012年10月28日 00:19:57

戦国数奇カードって独特ですよねぇ。
これだけ新カードが出るって羨ましい限りです。
今後も続々とEXカードが追加されていくわけですし。
三国志チームは完全にやる気ないなと感じる今日この頃。悲しい。

- こはく - 2012年10月28日 20:31:32

いまならss甲斐姫と交換しますよ(ニヤリ

槍楽しすぎですね。もう自分なんてカード前だしして楽しんでます!

そういえば全国大戦前夜祭のdvdにもココロコネクトカードがついてきたりと大盤振る舞いですね。

絶対買いですね!

- リョとかチョとかつくやつ - 2012年10月29日 02:13:05

>MMさん
確かに独特ですよねー、三国はまだ方向性見えてたけど
戦国はオファー多かったのでしょうか?あちこちからもはやこれみよがしにw
まぁ可愛い武将=正義なので個人的にはあり(ただ価格高騰するから辛いorz
三国はトレーディングにスタッフ移動させたでしょwww
少々連携してEX出すあたりは評価ポイントですけど
やはりしばらく音沙汰無しなので追加カードとかで一気にヒートアップさせてほしいですね~

>こはく
ほほぅ、SS甲斐姫ね、ふんふん・・・
ってココロコネクトカードじゃん!?手放し難いよ(´Д`;)
槍いーよねー、でも本当に前出し槍ゲーに全国なってそうなのはヤダ
DVD予約したょー、ゼノンスルーした教訓生かしてまた出費!w

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

