

良いキャラだなぁv

雨降ったから出陣せずな日曜でした。
体たらくな一日過ごしましたリョチョです(・ω・)ノシ

職場でコミック貸してたら
お返しでミステリー送ります~、てことで貸してもらっちゃいました。
まぁ本は読むけど、特にミステリー好きー、てわけじゃないから
どんなのだろー、と思うも、手にした瞬間にこぅビビッ!と来るものが
S刑事
風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件

怖いな、お前たちどれだけ
俺の好みをわかっているんだ?

ちょ、ドSで?刑事で?タカビーで?年下上司で?
美人で?スレンダーで?貧乳で?ツンデレ?...最強すぐる(゜Д、゜;)じゅる

もぅ暴走してるんで↑はロールオーバーでハイド(汗汗汗
基本ミステリーって殺害方法が売りだから特に好きとかはないんだけど
キャラが強いのであればそら読みますよ!
内容は・・・ドS刑事こと黒井マヤが奇妙な繋がりをみせる連続焼死事件の謎を解明するー、と
面白かったよ!もぅマヤのことしか考えてなかったけどね!!(カエレ
しかも既に次回作も出てるとか!!・・・買うか( `・ω・´)-3
貸してくれた方はまさかの未読で貸してくれたようなので
お返しにイラスト添付して返すぉ
maya.jpg
久々の手書きー、まぁ・・・ペンタブ死んじゃったしな

普通の読み物じゃつまらないとお思いのあなたも
是非買うべし!キャラがたってて面白いょー♪
アニヲタ先輩刑事の台詞全部わかるとか・・・まぁ有名な台詞だしなぁ・・・

強いて言えば・・・ボリューム不足だった、かな?
あと語弊があるから言っておくと

Mではない
むしろ生粋のドSですが何か

ぅん、今日も正常、医者が顔を横に振るレベルw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 黒鍵 - 2012年10月29日 23:15:30

お久しぶりです( ^ω^)

どS刑事とはインパクトのある名前ですねー
どMな方は必見ですなぁ

私はどちらかというとMなので(以下省略

- リョとかチョとかつくやつ - 2012年11月01日 00:53:52

>黒鍵さん
お久しぶりです!
インパクトありすぎて貸してもらった人にどして買った!?と問い詰めましたw
どMな方必見かもですね~♪

ま、変〇どSのリョチョホイホイでもあるんですけどねーw
そか、Mか、次会うときはいじるぉ(`・ω・´)b"(ヤメレ

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

