

掘れ掘れ!

んー帰ってくるの遅かったから
今日の収穫だけ書かくよ、リョチョです(・ω・)ノシ

戦国500円はいーね、何よりも両替の手間が減って楽
まぁ・・・15XX年の時ほっとんどやってなから
それも含めのカード集めしてました^^;

ラストは超速流しプレイで掘りまくった。
リョチョの↑は【初心の章:第一話】を本願寺歩兵4枚で
全体馬70%で開幕速攻走らせて殴って終了

3セット・・・6分くらい?
もぅ10時過ぎたら待ちなんかもほとんどいなかったので
むっちゃ回した!(幸い昨日軍資金がむっちゃ増えたので♪

で、ちゃっかり3台からSR引いてきた♪
SS黒田官兵衛
SR武田勝頼
SR甲斐姫
んー・・・相変わらず低レートのものばかり(´・ω・`)まぁ甲斐姫とか
低レートでも全然ワショーイ!なんでいいんだけどね。
官兵衛だけはちょいレアかな?
豊臣家のレアもちょいちょい引いてきたから
大谷吉継、藤堂高虎、九鬼嘉隆と兵種も良い感じw
強いて言えば武闘派が少ないのでデッキとしては開幕不安(三国では武闘派なんか使わないくせにw

スターターも買って鬼札秀吉もいるし
号令は官兵衛任せで・・・と思ったけど
日輪貯める武将がいないorz九鬼は貯めか
結局群雄伝がほとんどだったから
豊国?の特技効果いまだわからないから
今度使ってこないと、だな。

ま、何より戦国、群雄伝未処理多くて
そっち優先で全国用デッキなんて
いつ作るかわからない現状w
全国分は三国でとってるからいいかw(ォィ

だれか店内で揉んでくだしーw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

