

え?あたしそんなの知らない・・・

ぅぉっ!あそこのスーパーこんな時間にいくと
揚げ物とか惣菜類が通常50円から更に半額の25円だとっ!?
ども、一人暮らしもちゃんと節約(?)しながら頑張ってるリョチョです(・ω・)ノシ

実生活節約しても娯楽で全てパーになるプラマイのマイ(ぇ

久々に今週末は連休なので大戦三昧してこよう

そして11月1日です!皆さん!
TOX2の発売日ですよっ!!

・・・本当は昨日ウィジェットむっちゃいじってたのに
エクスプローラーのブロックのせいで紹介分まるごとリセットされたので
諦めて↑のだけ掲載
後日ウィジェット最新のものにするから皆クリックに購入よろしく!

と、確かにTOX2の発売も重要なのですが
やはりテイルズ新作の発売日といえば・・・
そぅ!テイルズシリーズの名物料理!!

マーボーカレーの出番ですっ!!

ネタじゃなく旨いのでまぢオススメ!
マーボーの辛さとカレーのマイルドさが相まって最強!
バンナム本社の社員食堂ではいつでも食べれるとか裏山(>Д<♯)
本当は↑のレトルト20箱くらい買ってブログにうpしようと思ったけど

こっちの発売日は11月5日と言うオチorz

んー置きそうなスーパー無さそうだし
これも尼で買うか・・・(最近尼大活躍中w
皆さんも見かけたら買っとくが吉ですよ!

・・・さてTOXクリアするか・・(ぇ
orz...サーセンテイルズ信者のくせに1をまだクリアしていないという・・・
開封はクリアしてからだな(ちゃっかり買ってる、ていうw


最後に、尼さんから大戦本どんどん届いて読むんだけどさ
日輪総覧の章ではじめて知ったんだけど

戦国、1560・1570のカード
排出停止だったの!?Σ(゜Д゜;)


どおりで引きが新カード多めだったのか・・・
日輪の章では排出停止カードは鬼札で入手は簡単♪
と、言うが・・・ぃゃ、大変だろこの排出停止の量を集めるとすると。
今から新たに戦国始める人は群雄伝無理だなぁ・・・(まぁ三国も同じことだが
群雄伝好きのリョチョとしては、最初から細々とやっておいて良かった^^;

そしてスターター買ったら超低コスで済む君主様様が揃ってワロスw
今まで群雄伝でどんだけあんたらのコストに悩まされて4,5週したことか・・・
まぁ鬼札といえど排出停止カード使えるんだから、良き時代と言うべきか(`・ω・´)

マーボーカレー狂ここに集え!w<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- こはく - 2012年11月02日 22:16:37

排出停止!?なら旧カ集めないと!っていってあせって買いに行ったので涙目でした。

TOX2エビテンでかったらPS3が2つくらい入りそうな箱に入って送られてきました。

半分くらいぬいぐるみですけどw

- リョとかチョとかつくやつ - 2012年11月14日 00:31:16

>こはく
まぁカードの値段特に跳ね上がってるものとかSSくらいだし

うぁーエビテンで買ったかぁ~、TOXの時はエビテンで買った
ティポ入ってたよ、2だとネコついてるのか?でも箱でけぇw
2はTOXをクリアしてないため少々熱が冷めてて・・・
ぃゃ、ほんともぅ、ミラルートでミュゼ勝手に加盟のあの感じがなんか、もぅ、ね
そこでまさかの急ブレーキw今必至にクリア目指し中~

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

