

我は覇王なりけり!(イマサラ

あのあと一敗⇒一勝で覇王になんとかあがれた♪
どのあのあとだよ!?てツッコミが聞こえてきそうな今日この頃
ソシャゲの大攻勢のせいでしばらく!
・・・いつもイベあるんだょなぁ(まぁ大戦も変わらんが

CAM00283.jpg
CAM00285.jpg

また関西勢とかと遊びに行かないとモチべががが
せっかくあがれたのに昇格後に
戦国の追加カード目当てにがっつり戦国してたしなぁ^^;
三国もカードゲーム4弾も出すならさっさとコンバートカードでも
出して人気再燃させろ瀬賀!三国AC版放置すにゃぁ!

やはり年末関東帰った際にオフすべきだったか(時既に遅し!
次回GW後あたりは真剣に考えとこ♪

覇王の次ってなんだっけw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2013年01月30日 21:42:01

昇格おめでとうございます。
次は証70になると征覇王になることができます。
さらに次は証100で皇帝ですかね~
ちなみに自分は証99です。

- リョチョ - 2013年01月31日 00:06:38

>MMさん
ありがとうございます!!
ってもはや半分も差がありますな!しかも越えられそうにない壁がまたあるぅ・・・
んーあのデッキで果たしてそこまで上がれるだろうか
やってみなきゃわかりませんね!よぉし!
MMさんが皇帝なる頃には征覇王なっちゃる!!(ムリゲw

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

