

『ICB』 3rd Album Entries

はぃはぃ、『ICB』のEntries、つまり参加者リストでござぃます。
どぅもこの度はなんとっ!!

総勢15人もの参加者がっ!!

きゃー!(>∇<)ノシ
うれしー!こんなに参加者が増えてくれたっ!!(コラボ÷2だけどw)
リョーチョーの知名度もあがってきたのかなぁっ!?(うかれすぎw)
今までの参加人数を並べてみるとすごぃ飛躍ですよっ!これはっww
1st Album:5人
2nd Album:8人
3rd Album:15人
おぉっ!約2倍ですよっ!プロデューサ(ry

えぇ、舞い上がって大戦以外からのセリフが・・・www
3回目にして少しはなじみが出てきてくれたのかもしれませんね^^嬉しい限りです。次回はもっと期待してもいいのかな?w
リンクについてですが、リョーチョーがこぅやってアップしておくだけでいいのかな?コピペができるの?良く分かりませんが、そのコピペできるのならその方法お教えくださいwwそぅ訂正しとくのでww
では以下のブログの方々が今回のEntries!!参加者ですっ!!早い者順で並べてありますww



三国志大戦下克上ブログ
むつーさん[2連出陣:通算2戦]
えー少し例を載せておいて正解でしたw
むつーさんみたぃななまけものがなまけなぃよぅに(ぇ
今回は時間があるから皆が一番最初のアップを狙うでしょう・・・w今回は一番なれるかな?w
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん[初参戦]
今回は募集期間を見やすく!したのでしっかりと気づけていたようです、皆の分も楽しみですか、そぅですか。しかし、どれほど楽しく出来るかはあなたがた次第ですからーーーー!!!残念っ!(ぇ?
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん[初参戦]
初参加でもそこまで緊張なさらずに気楽にやってみよー!ってノリでw
陳羣はいじめやすぃ武将かと思うのでw意外と簡単、かな?w
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん[初参戦]
前回は微妙に逃していましたが、今回はしっかり参戦!!
頑張ってください!
陳羣めっちゃ嫌いなよぅでwこりゃぁどぅ料理されるか楽しみですw
三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん[通算2戦]
丁度良いタイミングでPC復活して良かったですね^^
復帰第一戦楽しみにしてますよ~wプレッシャ~プレッシャ~w
適当の軌跡
獅子天さん[3連出陣:通算3戦]
おぉ・・・全戦出陣していただき感謝の言葉もありません(ぇ
ネタ即浮かびましたかwってか孫策の時もそぅでしたねw楽しみにしましょうwインスピレーションキター---w
Hit the beat!Keep your beat!!
龍之介さん[2連出陣:通算2戦]
なけなしの時間をリョーチョーのICBに費やしてくれる心意気ありがとぅござぃますっ!!w
漢ですよっ!!いよっ!漢ーーーー!!!www(ぉ
三国志大戦Blog~全てはこの時のために!~
うすたさん[通算2戦]
今回はしっかりと時間内に登録完了!(><)b"
いきごんでますねぇ~どんなネタになるのかな~ワクワク
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん[3連出陣:通算3戦]
こっちもネタ決まるの早いですね~w今回も史実とはうらはらに
現代社会風なネタが炸裂するのか!?全戦参戦この二人のみっ!
たまごだっていいじゃない?
真音さん[2連出陣:通算2戦]
できれば自分の意思で来て頂きたいですねww他力本願はめっ!w
さて、今回も平和エンドを迎えるほのぼのストーリーなのかっ!?
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん[2連出陣:通算2戦]
今回は純粋なネタに・・・って・・ガン○ラでもいいのですょ?
リョーチョーガン○ム大好きですしw(ぉぃ
これから先も是非是非参戦しちゃってくださぃww
ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~
しるばまるさん[2連出陣:通算2戦]
わかりやすぃネタで妥協してしまぅのかっ!?ネタがかぶりそぅ?
そんなの毎回リョーチョーもドキドキしながら考えておりますさ~www
ambush~三国志大戦~
水仙さん[初参戦]
応募期間見やすくしたんだけどな~w
勘違いにつぃては知りませんっ!w
ネタを考える時間もアップする時間も十分あると思いますので、じっくり考えて良い物期待してますwww
二品への壁@三国志大戦
荀平さん[初参戦]
他力本願2キター!wwこらっ!w得意分野じゃなぃって?
だーかーらー
正解とかマニュアルとかがなぃのがICB!これブロガーの常識!(ぇ?
気楽にGO!
三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー
きぃしょるさん[2連出陣:通算2戦]
ギリギリな参加にギリギリな呼び出しwwwギリセーフ!w
今回はどんなネタだろぅ、まさか・・JOJOで来る・・・???

結局コピペする際にそれぞれの方につけたコメントが邪魔になっちゃぃますね^^;すんませんw
めんどぃかたは続きで来たこのページをリンクに貼っておいてくださっても大丈夫です。
関連記事

この記事へのコメント

更新お疲れ様~! - きいしょる - 2005年12月08日 01:57:05

凄い参加者数ですな~!
今回のICBも楽しみです(´―`)
皆様ネタ浮かぶの早いこと早いこと・・・
自分は今回も異色に攻めます。ってか異色しか書けません^-^
さて、またJOJOか・・・?

いえいえ - 龍之介 - 2005年12月08日 18:46:08

なけなし…って訳でも、ないのですがw
ちと忙しいかもぐらいですよw

大丈夫デスよ、今度は陳羣ですかわ(エー

- ミルディア - 2005年12月08日 20:55:26

こんちは~!デッキ考えてみました!日記に書いてあるので是非見てください!

え~! - 真音 - 2005年12月09日 11:59:08

じゃ、次回は辞退で(オイ
結構、コラボでへろへろだったので、誰かが出ますよって挑発してくれないと出陣できない状態でした。
すまんです。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

