

戦国IXA走り抜けるぉ

もぅ上司からおススメいただき、一緒にやってるソシャゲがあるのですが
やはり近くの知人と意見交換しながらできるソシャゲが一番楽しいな♪
てわけではぃ、しばらくトップに記載予定のイベ攻略記事でっす(´ω`)
その方にも見てもらえるべくうpします

~京の嵐こっそり攻略~

しかし何より今回のランニングイベ・・・
女性武将の追加&報酬大杉wどれだけあちし得っちゅ話ww
だが・・・迷路イベは初めてだな・・・超回復アイテム搾取っていう(^^;
まぁその前のイベでいっぱい補填できたから少し許す。

では、以下に茶室ルート掲載見方は・・・
S=スタート
G=ゴール
色マーク=各宝箱
で矢印の向きがアイテム取得での最短ルートです。
濃い線は通行不可の壁です、見えれば参考にしてください(`ω´)b"
討伐Pは少し寄り道しても美味しいかも?逆にたいまついらなくなったww

IXA1-10F.jpg
IXA11-20F.jpg
IXA21-30F.jpg
IXA31-40F.jpg
IXA41-50F.jpg

ダメだ・・・超上級で先行するの辛すぎる、迷ったらシネルw
せめてゴールの場所だけ教えてm(_ _;)m
-追記-
↑解決・・・?
まだルート確定じゃないものは道順だけ書いておきます~

盟主さんきゅ♪協力の賜物だぉ(*`ω´*)

ラスト・・・超上級だと体力384も使うとかまじキチW

祝♪50階踏破♪ヽ(´∀`)ノ
さて、次女くらいまではいきたいのだが・・・

50階以降は今までの階層がランダムらしいので
頑張って構成近い順でまとめてみた!スタート位置と壁の位置で大体ルートは一択になるかも♪
これなら300も・・・(´・ω・`)おにぎり次第ね
印刷してポケットでも入れといてくださいw

IXAP1-25.jpg
IXAP26-50.jpg

参考にされた方・・・黒猫のひとつでもあると嬉しいかも 壁|ω・)チラッチラッ

さぁ同盟員の皆さんクリックですよ!w<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- どん - 2013年05月03日 10:21:26

超は確かにしんどいす(ノД`)
今更ながらに後悔_| ̄|○

- umi - 2013年05月03日 18:47:33

イベ舐めてた
初級だがきつい (-_-;)
大変でしょうがよろしくお願いいたします
更新頼りにしてます。

どっかで抜いて松明使いたいな

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

