

今日も元気にIXA攻略(・ω・´)

お疲れ様です~♪先週は久々にリア充だったぉ!
主に家族旅行だがなwww
故にソシャゲも程ほどでしたわ(^^;

戦国大戦も戦国IXAも更にはスクフェスまで楽しんでる今日この頃♪
明日は戦国やってくんわ(´ω`*)あいも変わらず追加カードは全部低レートのSRばっかという罠orz
スクフェスは携帯やっと対応機種になったので一昨日からハジマタ
さっそく真姫ちゃんのSR引けてもはや愛!
・・・しかし課金はしないで頑張ろうと思う(´・ω・`)

さて、タイトル通り毎日かかさぬ、日課となっております戦国IXAの
イベント攻略のお時間です♪

今回は=白蛇奇譚=、以前の京の嵐の時のような迷路イベです。
しかし運営に人事入替でもあったかのような変貌ぶりです♪
技③配ったあたりから絶対変わってるよ、うんw
前回のめんどかった点を改善されててやりやすいですぉ(´ω`*)
●元来た道を通るにも体力消費メンドイ⇒消費無し
●元来た道を1マスずつ移動メンドイ⇒踏破したエリアへはワープ可w
●クエストちまちま進めるメンドイ⇒一気消化可能に

・・・まぁソシャゲのイベは改善してなんぼだけどさ(=∀=;今までが今までだった分、ね

さて、今回の迷路はランダムになってるご様子。
ですが、多分パターンは統一であると思うのでご参考までにご覧くださぃな^^
一応クリアしたけど45パターン(激似のものあったから47パターンくらい?)くらいかと
あとは100階まで・・・このパターンが活用できるのであれば
かなり回り道する箱は避けて通ろうかと(´ω`)
IXAHP1-P15.jpg
IXAHP16-P30.jpg
IXAHP31-P45.jpg
IXAHP46-P60.jpg
IXAHP61-P75.jpg
IXAHP76-P90.jpg
IXAHP91-P100.jpg

似たようなパターンで並べてるので空白のエリアは区切りみたいなもんですわ、
まぁもっと数増えたらギチギチに埋めてやんょ(`・ω・´)

8/22忙しくてうp遅れました~(´=ω=`)眠すぎるから未整理版でとりま失礼~
8/25お待たせしました~、後半ちびちび登ってやっと100階完走。
以降パターン内から出てきてるので上記パターンまで・・・かな?


さ、誰か形部姫売ってくださ~ぃ(´T∀T`;)綴り引けなかったorz

同盟員も随時募集中だぉ~<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月18日 00:51:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

