

ちょん切るわよ!

ソシャゲだと姫単でも強いからなんか性に合うよね。
ども~戦国復活気味のリョチョです(*・ω・)ノ

戦国は相変わらず群雄伝9割、全国1割でしたが
若干変化、全国3割ぐらいにまで上昇w

というのもEXカードのおかげよね♪
戦国はEX美しいから強いからいーね!
大祭第四弾買ってEX誾千代買ってきたよ~(≧∀≦)
なにこのドS美人!たまんね!!
ラノベ:犬とハサミは使いようの主役?らしく
しかも声優井上麻里奈とかもぅ使うしかねーっしょ!!
ほんと、ラノベの挿絵って綺麗すな~♪(〃∀〃)
原作知らんけど読んでみようかしら。

TOHのコハク、戦ヴァルのアリシア、はがないの夜空
どれもこれもお世話になっておりますm(_ _)m
そして戦国でも無双ってもらいました♪

どうも戦国は槍強すぎで馬が活きづらい環境故
飛天好きのリョチョとしては全国敬遠気味でしたけど
最近は声優補正(小清水亜美,沢城みゆき,斎藤千和)などのおかげあって
デッキを作ろうとする意欲も沸いて来たり。
まぁ戦国では姫単マヂ無理なのが辛いすけど(まぁ極めればいけんことないんじゃ?

で、馬少な目だけど、全国やってみたら案の定槍多めで
結構しっくりした姫もちゃんと活きるデッキは下記より♪

鉄砲ツエーw
号令来たら大体逃げて自爆なデッキ(´=ω=`)
間違いなくもうちょっとランク上がったら通じないデッキだな。
しかし阿南姫あんま活躍しないのね・・・やっぱ槍邪魔。
開幕の逃がしっぷりはもはや記録として残したいね!泣けてくるわw
ちゃんと一人づつ狙うと体力ごっそり持って行けるあの鉄砲隊には驚いた。
ちょん切るわよっ!!

見事なちょん切りっぷり♪段々使い方わかってきた!あの距離だな!
開幕弱めなんですけど、長宗我部家は民兵てこともあり助かりました(^^;
城ダメはちょぃちょぃ入ってますけど、戦いとしては完封な気がする(`・ω・´)b"イェア

ま、こんなデッキで頑張っておりますので、戦友登録なり店内対戦なり
お気軽に申請くださいな~(´ω`)

ちょん切るわよっ!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2013年10月03日 20:27:02

あ、あれ…
さ、さんごくしは?www

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

