スポンサーサイト


もぅちょっとの辛抱なのょ

今日も三国志大戦はやってきませんでした・・・(--;)更にしぃて言ぇばリプレイもなんもチェックせずに・・・いぁ、でも発見はあったです。一つだけ(今頃なんだけど)新ver.になってからリプレイの題名増えたんですな、何個増えたのかわからなぃけど一応今日見たのは

『店内頂上対戦』

友達といつものよぅにゲーセン行っていたので、二人でそれをみながらポツリ・・・
「いつか俺たちもやってみたぃねw」・・・・いつのことになるやらwww最低1品からかな?w遠w
一応友達のヘルプで三国志大戦には触れない事はなかったけれど、やっぱ自分でやらなぃと、ね
そのうちまじでワイパーの腕落ちちゃうよwwで、なんと友達がさっそく新カードダブらせてくれましたw(早っ!)もちろん持ってなかったのでいたらきましたょw(やってもなぃのに収穫やったねw)
ま、その友達はサルベージ(リサイクルBOXあさり)で張繍ゲットしてたし・・・
どぅせなぃと思っていたから、あって、更に友達に先越されたことは悔しかったwそろそろ自分も久々にサルベージ再開しよぅかな(まぁ、まず無ぃだろぅがw)
とりあぇずこちら友達のダブり品w↓

C胡車児 涼 歩 武力7 知力1 計略:卑屈な急襲[3]
コスト1.5

壊れカードが多いと言われてる新ver.の中でも随一の壊れカード(と、管理人は思う)です。前ver.の張梁ってとこでしょぅかwコスト1.5の武力7はおめぇしかいねぇべ!!wしかもこの卑屈な急襲、序盤からでも十分使えるしね・・・開幕乙デッキにはもってこいじゃなぃ?開幕して即武力10オーバーできるし。ま、コレクションの一環です。管理人はワラワラ嫌悪してまふw自分でも使うことはなぃかと。あ、でもワラワラ以外なら使いますよw例えば・・・友達との店内でのネタデッキとかw(リョーチョーはチキンなので全国でネタは絶対やりませんwww) で、今日の本題がとぃぃますと。さすがに二日もゲーセン行っておいて何一つプレイせずに友達の見ただけで帰宅、ってことはできなぃんで、今日はタダでぃぃもんやってきましたw勘のいい人はわかるかもしれなぃ、あと意外と三国志とコレを一緒にやってる人って結構いるらしぃのですが。
やったゲームとぃぅのは・・・

『THE IDOLM@STER』

やっばおもろ(゜Д゜; )これ超面白かったんっすけど・・・浮気しちゃぃそぅれす・・金もなぃのにww
これ初回プレイ600円だって、高っ!でも三国志大戦は・・・ほんまもんの初心者ならスターターで500円&チュートリアルプレイ600円(2回分)・・・・はて・・・?計1100円?俺のこづかぃの1割ゃん(はっ!管理人のこづかぃがばれるっ!!)三国志恐るべしっ!
ま、それはさておきこのアイマスと呼ばれるアイドル育成ゲーム

ツボです!

リョーチョー三国志みたぃなカードゲームも大好きだけどRPG&育成ゲームはめっちゃんこ好きなのっ!!ましてや可愛いキャラを育成!?ぐぱっ・・・・本腰いれてやりてーーー!!!しかもどっちかっていぅと音ゲーに近い(ミニゲームが)
育成ねぇ・・・ほんと好き。RPGじゃファミ通とかの攻略のオススメLvの5~10Lvくらぃは上の状態でやってるよwあとPS2の三国志8(コーエー)、自分オリジナル武将(最凶)で楽しんだ後は!逆にめっちゃ弱いキャラを育成してあそんでますっ!!そぅ!例えていぇば!裴元紹みたぃなザコキャラを三国県立まで育成するとかっ!!武力は馬超並み!知力は諸葛亮並み!(とかまではいかなぃが・・)かなり使えるレベルまで頑張ったこともある、でもその場合活躍するとき歳65オーバーだから!うはっ、じじぃだw黄忠・厳顔の再来だ(爆)

と、ここまでするほど育成好きですw(わかっていただけたでしょうかw)
で、このアイマス、キャラまでツボwwそして今更になってはじめたといぅが、実はかなり前からやりたかった・・・。それが今回!!なんと今日26日からっ!!週刊マガジン!&なんとか!(笑)&web上のなんとかっ!!(爆)に初回プレイ無料引換券があってぇ!!(リョーチョーはwebのをプリントしましたww=ほんまタダ)それで初回プレイ600円分お得になったんですよぉ!だから今日は最低なんかで遊んだwwかなりスッキリ、やはり我慢してた後のものは違いますなw(親父くせぇww)

しかし何度も言うがこのアイマスつわものw
-可愛い女性キャラ多数!
-育成ゲーム!
-音ゲーのミニゲーム!しかもそれでLvアップ!
-そして使われる歌のよさっ!!

どぅも管理人リョーチョーポイントアウトで狙ってきてやしませんか?w
特に使われる歌のよさ、これ三国志大戦やってる人なら意外と聞いてたりしませんか?結構自分が今までいったゲーセンでは三国志大戦の隣もしくは近くにはかなり高確率でアイマスがある気が・・・そのせぃで自分も曲聴いて、なんかぃぃなぁ、って思い、アーケードやってはいなぃけどCD買っちった、みたぃなwww
ほんとはその曲聴くだけで我慢するつもりだったのですが。今日から始まったキャンペーン、

やらなぃわけにはいかなぃっしょ!w

実際やったところ意外と難しく感じたけど、少し慣れれば結構いけそぅwでも、もちろん財布が貧血状態の今ですしwほんとしばらくは三国志大戦一筋ですわw新カードもほしぃしね。

で、前回女性SRカードが極端に少ないって言ってました。で、思い出したのですが、実は確かに女性のSRは欲しいっ!!って思うのですが。実は友達と新カードをどんどん出す際に勝ち負けを設定したんですよねw

その勝ち負けというのが、確かに先にいっぱい新カード出したほうが勝ち、って感じもするけど・・・
UC厳氏を先にだしたほぅの勝ち、に変更www
新カードの中で一番ほしぃのがまさかUCだったとはwww思い出して絶句wwwSRじゃなぃじゃん!!と。しかし自分が思うに厳氏はそれだけ魅力的なカードなのですけど皆さんの意見は如何に?ww
くだらなぃ質問ですぃませんwww

P.S.そぅいぇば今日携帯でブログチェックしたところ、龐統のホウ、さらに賈詡のク、等のむずかしぃ漢字が携帯のPCサイトビューアーだと表示されなかった!!
ので、よく他のサイトで見るホウ統とかホウ徳とかの書き方はそーゆー見れない人の為でもあるのかっ!?って感じたのですが、これって修正すべきなんでしょうか・・・?管理人はいやがおうにも人物名は漢字で統一したいのですが、そぅいった心配りも大切なのかなぁ・・・?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

