

実はあったりww

いやぁ、なんかやっぱし来ると思ったけど美形陳羣を見たいっ!ってリクエストの嵐(?)が来ましたねwwほんとは皆様のイメージにお任せして心の中の美形陳羣を表現しておいてもらぃたぃのですが、実は描いてました^^;だからリクエストにもお答えすべく!!美形陳羣!降臨!!ちなみにこれはリョーチョーのイメージだけどそれでもいいなら見にこーい!!
どんな陳羣でも許せる方は続きをww
ってかなるべく許せる範囲まで頑張ったつもりwww It's a Chingun's

Before & After!!



今回多数の人がICBに色々付け加えていたのでリョーチョーもww

全員「ち・・・ちん・・・ぐん・・・?」
モウトク「おぉ~あっはっはっ~wすごぃ変わりようじゃないかぁ~陳羣見直したぞ~ww(見直す人が違う)」
エン「なっ!言ったろ!?トン兄!この流行のすごさ!!」
トン「・・・・・・(開いた口がふさがらない)」
チングン「え~一応以前と比較する為にしゃしんなるものも頂いたのですが・・・」

20051210220915.jpg


モウトク「あーひゃっひゃっひゃ!!こらすごぃ!なぁ!?トン?」
トン「・・・・・・(以前口は開いたまま)」
エン「・・で・・でもこのびふぉうのこの写り方・・・ちょっと・・」
モウトク「そーだょなぁ!!wwもぅどこぞのバーのママだよっ!?って感じしなぃか!?」
チングン「って殿がそぅやれって命じたんじゃなぃですかぁ!!」
モウトク「あれ~?そぅだっけ~?www」
チングン「はぁ・・・まぁ、これでよろしいのでしょうか・・・?殿?これで遠征についていけますか?」
モウトク「ばっちしじゃなぃ!?wwなぁトン!?」
トン「あ・・・あぁ・・・(まじですごぃな・・)」
モウトク「よぉーっし!そんじゃ次は袁紹でもつぶしにいっくかー!!ww&我が軍の美形部隊で圧倒してやれ~www」

THE END

と、まぁ成功例、つまりハッピーな終わり方?ですかねwwでもこんなかっこになっても性格があのおどおどのまんまじゃ絶対似合いませんねwwむしろこのカッコイィチングンだとR郭嘉っぽぃ物言いしそうですしww
我が目でも読めなんだか・・・っとか(爆)
いやぁ、多分そこまで落胆することはなぃと思いますが、見てくれた方、これなら100点満点中何点くらぃでしょぅかね~ww
どぅもスキャナーだと鉛筆の線は明るすぎて見えにくくなってはいるのですが、まぁ見れる範囲かな・・・?と。今度は最後にペン入れでもしておきましょうか^^;
ちなみにこれは下書きでほぼ完成していたのでアップした日は前日、と言うことでご了承あれww一応毎日更新がモットーなのでwwただ・・昨日から今朝まで家族で徹マンだったので^^;
でぁ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- ミルディア - 2005年12月11日 20:36:15

アドバイスどうもです♪ メインは今頑張ってますよ!!あと、2回で5品にUP!(笑) 

- 雨道 真 - 2005年12月11日 22:53:49

いやぁ~、"Before & After陳羣"イラスト面白いです^^
R郭嘉みたいな物言いをしそうという言葉を見て、
After陳羣がR郭嘉にしか見えなくなりました。
すみませんw

今までICBを"Illust CollaBo"の略だと思ってました^^;
Illust Collaboration Blogの略だったと今日初めて知りました。
私は英語で赤点をとった経験もある猛者なので。

でしょでしょw - リョーチョー - 2005年12月11日 23:03:26

>ミルディアさん
参考になったのなら幸いですw
五品昇格戦!頑張れっ!!

>雨道 真さん
イラストコラボ見てて頂けていたようで嬉しいですw今度は参加してみては!?w
英語苦手ですかwしかもそれで猛者ってwww
After陳羣=郭嘉でつりあうでしょうかwwってかやはりそぅにしか見えないでしょ?w
やはりこの改造は失敗か成功かww

難しいんですよね~ - 雨道 真 - 2005年12月11日 23:30:39

普通の文章ならまだしも、ストーリーを書くのは。
でも、次回参加は検討しておきますね^^

- むつー - 2005年12月12日 00:38:32

かっこいい!!ママ、この人ダンディだよ!!
いやいや、もう合格ですよww

ちち陳羣ーーー!! - 佐久間りお - 2005年12月12日 00:59:22

素敵陳羣発見☆
ビックリです・・・!しかも竹簡担いでる!性格まで男前に・・・?さすがビューティーコロシアム!!これで遠征に行けるね!
そして何気に後ろで楽しげに写ってる謎の文官も素敵です!!

- うすた - 2005年12月12日 11:12:10

何だこいつは!?
整形もびっくりのビフォア・アフターっぷりに惚れました!(ぇ
顔良みたいにダンディーですねw

れっす~ - リョーチョー - 2005年12月13日 00:35:04

>雨道 真さん
難しいかどぅかは人とお題次第ですがね^^;
別にど~んなストーリーでも文句言う人もICB参加者の中にはいなぃですしwむしろリョーチョーなんて変なのばっか書いてますがwww
楽しみに決断を待っておりまするw

>むつーさん
そぅ!見た目はダンディ!しかしてその実態(性格)は!?・・・ここから先は自慢できませんぇww
合格やった~!!^^

>佐久間りおさん
素敵陳羣生誕ですぉw
性格まで男前になればビューティーコロシアム様様ですよwまぁ今の段階でも十分様様ですがww
何気に移ってるなぞの文官つっこんでくれてありがとぅ!!実はさりげにかなりお気に入りwww

>うすたさん
言いたい気持ちはわかりますw自分でも描いてて何だk(ry
ですからww顔良みたぃに!?いやぁすごぃLvアップしたなぁw陳羣wwア○コさんに感謝だw

トラックバック

日記★ - 2005年12月11日 02:53

★greens★

読ませてもらいましたァδ

Hit the beat! Keep your beat!! - 2006年05月31日 11:48

名探偵 劉曄子揚-外伝

ええ、どうも、龍之介です。今回は、時期を逸したネタをひとつ投下しておきます。(書きあがるまでに時間がかかったとも言ふ)今回のネタを知っている犯人は、リョーチョーさんw

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

