スポンサーサイト


カード資産が足りないorz

いやもぅほんとタイトルのとーりですよ・・・なんで4ヶ月もたつのに未だこの程度しかカードもっていなぃんだろぅ、と^^;
明後日はひっ~~~~さびさにwってか一週間ぶりに大戦やりに行くので、ちょっとデッキ編成・・・・

于吉落雷を変更!!

でも何使う?とwww


于吉落雷以外を使ってこの品をキープするには・・・どんなデッキを使用すればいいのですか?ww
蜀以外が気分転換になるだろぅからいいのだろぅけど・・・他の軍でもパッとする武将がいなぃ・・・

-神速作れるけど槍が居ないので却下、ってか間違いなく負けるw
-イク様もしばらく使っていないから凝視は不可と見る
-覇王デッキすら作れない
-スーパーアタッカー龐徳がいなぃorz

-流星名君は増えすぎなのでパスw
-槍が多くなっているが決定的な槍兵が最高で呂蒙
-なんとかしてくれる周泰いない
-スーパーアタッカー孫策がいなぃorz

-大徳劉備あたりなら使えるだろうか・・・?
-槍が多いが注目される槍はUC張飛
-だからといって落雷も・・ちょち飽き入り
-スーパーアタッカー白銀馬超がいなぃorz

・・・・新カードについてはこれ以上にひどぃですw
他軍はなぁ・・呂布の活躍次第ですが・・教え呂布しか考えつかない^^;
ってかどの軍にも当てはまる事

スーパーアタッカー

が居ない!


これによりどれだけ低武力に頭なやまされたことか・・彼らがいたらもぅちょっと良くなる、と言うのは想像でしかなぃが、彼らが居ないことによる被害はけっこーなもんかとwworz
まぁ今まで低武力で勝ってきもしましたが、ここ最近武力馬鹿とか開幕乙にあたりすぎですんごぃ嫌になってきてます。だから必要なスーパーアタッカー、でも出ないww
火曜までに間に合うだろうか・・・本当に今心底使って楽しめるデッキって一体・・・しかも勝てるやつねww
やっぱりやるからには楽しみたいし・・于吉落雷以外にはなぃのだろぅか・・
まぁ時間も明日丸一日ありますしねぇwなんかその間に考えついた良いデッキにめぐり合えるといいですww
なるべく人と同じデッキでなく、真新しいデッキを検索する為少しがんばって考えて見ます!!
こーやって色々考えられるのも大戦の楽しみどころですねwまぁ本当にカード資産なぃと辛いのは仕方なぃのでしょぅが・・・がんばってみる!!www
そして最終的にはまた低武力デッキになるんだろぅなぁ~ww

・・・・

結局高武力には

勝てないのだろぅか・・

orz

関連記事

この記事へのコメント

先日のとあわせまして♪ - KOHAKU - 2005年12月11日 22:59:36

チングン(*^ー゚)b グッジョブ!!
これで人気者ですね♪
ってかかっこいい(≧∇≦)b
スーパーアタッカーがいないのはきついですね・・。
リョーチョー様のデッキも明後日とても楽しみにしてますね♪(お返し~w

ハッ!!そういえば・・・ - 雨道 真 - 2005年12月11日 23:07:22

于吉落雷が強いとはよく聞くんですが、
俺は殆ど対戦したことが無いですね。
多分、最後に当たったのは3~4ヶ月前位かもw
何でこんなに当たらないんだろ。

俺の周りにも低武力で頑張っている人は沢山いますよ。
頑張ってください!!
(俺はビビリなのである程度の武力が無いと不安を抱いてしまいます)
っていうか、低武力で勝ち進んできたという
リョーチョー さんの技術に驚きましたw

- hosahosa - 2005年12月11日 23:54:04

スパーアタッカーがいないと!
孫策とか周泰、馬超ダブりんぐなので送ってあげたいところですが、どうやって送ったらいいかわかんね orz
少しくらい折れてもいいなら封筒に入れて・・・?ww

魏には夏侯淵や典韋、許チョなどの高武力UCが控えているのでおすすめですw

あ、でも自分前に
C劉表、C張宝、C張任、C黄祖、UC周倉、C張梁、C刑道栄
というデッキで討伐成功したときありましたよ・・・w
馬鹿3連発とか・・・
天啓に落雷②連発は熱い!
お試しあれ・・・?wwww

資産がないと - 葉桜 - 2005年12月12日 00:30:09

カード資産がないと辛いですよね~。
旧レアなら大戦一回分くらいの値段で売ってますので、抵抗がなければ買ってみてはいかがでしょうか。

でもカードがない中で組むのも楽しいですからね~。どうぞ負けずに個性的なデッキを組んで下さい~。

いっそ全武将が○○さん系で組んでみてはいかがでしょうかw

いっその事 - ユーゴー - 2005年12月12日 00:40:13

落雷で徹底的に行くのも面白いかも。
武力より知力なら馬ショク落雷。
いっその事、天と気持ちを合わせて馬ショク
を切ってみるとか・・・・

- むつー - 2005年12月12日 00:40:53

低武力だと、スキルが問われますね。
連突はもちろん、城に戻るタイミング、隙をついた攻城、手動車輪・・・。
あと、どうしても計略に頼りがちになります。
やっぱりアタッカーは欲しいですね・・・。

- 獅子天 - 2005年12月12日 07:37:09

蜀で大徳劉備使う場合、5枚デッキだと2.5入らないんでSR馬超なしでも何とかなる・・・かもしれませんよw

- 指示をくれぇ(関帝) - 2005年12月12日 10:47:15

ウキツ落雷強いですよねー 私も使ってますが、いまいちまだ使い方が上手くなく負け越してます(;_;) がんばって勝ちパターンを考えなければー

タカ - タカ - 2005年12月12日 11:19:11

メインアタッカー不足の気持ち。ほんとに痛いぐらいわかります。自分もいろいろなデッキ使ってみたいんですけど主力カードがない~;;と何度なったことか。ウキツ落雷のあとはぜひR諸葛亮+火刑でw

難しいですねぇ - 水仙 - 2005年12月12日 22:06:09

陳羣見ましたw
やっぱり書いてたんですねぇw
これは確かにえぇぇぇえー!?と言いたくなりますw
ケーケッケッケは相変わらずなのかな・・w

デッキ難しいですねぇ。
楽しめて勝てる・・贅沢に聞こえますが究極はそれですよねw
本当に考えるのも大戦の楽しみってのがでかいですよねw
辛くても勝てたら嬉しさが!
アタッカーが少なくてつらいかもしれませんが、しっくりくるのをじっくりと模索して頑張ってください(*´д`)b

いやぁ・・ねぇ?w - リョーチョー - 2005年12月13日 00:54:57

>KOHAKUさん
即おかえしさんくす~ww
そぅ!これで陳羣はさらに人気者にっ!!(今までの人気者とはちょっと意味が違うがww)
さぁ~今日が楽しみだ~いっそ授業抜けて来い(嘘

>雨道 真さん
当たらないに越した事はなぃでしょ~w特に定番のデッキとかはある程度強さが確立されてますからね(´・ω・`)ちょち自分でやるにはつまらなさが少々
武力が少ない・・ってか今までそんな貧乏な境遇でやってきたんですぉ!!!その努力の賜物ですっ!?w
よし、いっそみんなレアカード捨ててしまえwwwそすれば低武力でも勝てるように・・・・いや実際なるよwww

>hosahosaさん
え・・・そんなにダブリんぐしてるのですか・・・じゃぁ策と周泰を希望したぃのですが・・・本当によぃよぅなら返事を、こっち住所ひっそり送るので送ってくらさぃ(´・ω・`)送り方ですか?ふつーにスリーブにさぇ入っていれば十分ですw
さすがhosahosaさん・・色んなデッキで勝てていらっしゃる・・よーし!リョーチョーもがんばるっ!

>葉桜さん
妥協はしたくなぃ!これ我が心情・・ほんとにカード勝ったら負け!ですから^^;ってかカード買うお金があれば買うより先に大戦へ使われていますww
全武将が○○さんは見習うべき先輩ですw(勝手にw)リョーチョーもなるべく色んなカード使いこなせるようになりたぃw

>ユーゴーさん
そですよねぇ、いくんなら徹底的の方がなんでも強いですよね、ハナゲ落雷かぁ~、でも馬謖なぁ・・・う~んw落雷はもぅ十分撃ったかなぁ~^^;天と気持ちを・・いいかもしれなぃですねぇw

>獅子天さん
やっぱ大徳は5枚が妥当ですよね、でも個々のパワーが減ると不安になる・・まぁ今までそれでやってきているわけですけれどもwwwそだなぁ・・大徳劉備さりげに8品の時に使った以来全然使ってないし(ぉぃ!?考えてみるかぁww

>指示をくれぇさん
于吉落雷はマスターしますたwww気でいますwwでも本当にしばらく于吉落雷ばっかやっていたので勝ちパターンは大抵確立しましたね、とにかく最初に于吉が死ぬときは何が何でも降雨させてから撤退させる!そぅすれば中盤からでも十分攻防できるのでポイントですね、さりげなさそぅですが、実は最初に降らせられるかられなぃかでは大きく戦況が変わるんですよねw于吉落雷ww

>タカさん
アタッカーなぃとここまで不安になるとは思いませんでしたよwwまたデッキ作り直そうと見てみたら・・・あぁ・・やっぱムリそぅ、ってww
もぅその手の強化ダメ計には飽きてしまいましたよwwってか東南の風ってさりげに効果時間短いからもっと嫌^^;

>水仙さん
エェェェェエの意味がわかってもらぇて良かったですw描いた甲斐がありましたぉw多分雲散時はあの顔でケーケッケッケ・・・・ダメやんorz
贅沢ですが妥協せずに其処にたどり着けたらどれほど嬉しいことかww大戦の醍醐味ですねww
しっくりくるの・・・やはり実践で試してみないとわかりませんわ^^;明日挑戦してきまふww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

