

これでイラストおっきく載せられるねw

てぃ~っす!テンプレ変えてみました~wもぅちょっと記事入れるところが広くなったから今度からイラストは実物大の大きさで載せることができるかもしれなぃです^^(それが一番の目的かな?w)
さらにフリースペースもあるのでこれでいろんな予告とかもできたりなんだりして便利でいぃですww
さて、カード資産のなぃリョーチョーですが、皆さんの励まし(?)により低武力でまたも頑張ろう!と言う気になりました!!
そんなわけでカードパワーはありませんが計略の爆発力に賭けてデッキ作成!!
そんな計略に頼るデッキはこちら↓
メンバ:SR孫権、SR呉夫人、R孫堅、R周愉(旧)、R呉国太
どやっ!!総合武力21!!知力は最低で5!総合で36!!うは頭いぃな!おぃwww
えーw前半は可能な限り守備www守って守って残りカウント少なくなってきたら天啓で一撃入れて勝つ!・・・・・勝てるのか?wwまぁ少なくともダメ計でつぶれることはありませんし、12溜めれば賢母天啓でダメ計で撤退する武将は皆無でしょぅからwww降雨中とかは知らんwww
名君で守りに守ってなるべく再起を最後まで残しておいて、最後の天啓後に再起でまた守る、が理想www
で~も現実はそんなに甘くなぃしねwしかも今までは塾前の朝方にやってたから若干勝率は・・よかった・・?のか?wだけど今は完璧夕方のゴールデンタイムだからねw更に辛くなるとは思うのですぉw
ま、とりぁえず明日はこれでちょ~っとやってみて、全然ダメそぅなら于吉で勝ち数戻して(戻せるのかよ?w)やってみよぅかと思います^^
まぁ皆言うように今までもず~~~~~~~~っと低武力で勝ってきたからね^^;多分ある程度はいける・・・かなぁ?とww
そんなこって今日はお開きw
さりげに今日はテンプレ改造とかも色々やってみましたw情報ネットワーク工学科に行くのに裏側のやつとか全然知らないのはやばぃですねwwまぁそれでも色々参照にしたら意外とすんなりわかったんですけどね^^;
あ~あとはJavaでもつっこんで雪でも降らせてみっか~?www冬だしwww
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2005年12月12日 23:46:16

SR孫権を入れちゃうリョーチョーさんが大好きです。
そして呉国太隠れファンな僕は呉国太入ってる時点でフォーリンラブです(帰れ

呉夫人で賢母してぶわーって行くのも強そうですね

おぉ~ - - 2005年12月13日 00:38:46

テンプレ変えたんですね。
これならリョーチョーさんのイラストが大きく見れそうで嬉しいです(^^

最近名君と対戦してる人を結構みるのですが、密かに流行りなのかもしれませんね。
全国で驚いた人が何人いることやらw

あはw - リョーチョー - 2005年12月13日 00:58:49

>むつーさん
おぉー同士よぉー!やはりあなたとは気が合うと思ってたーー!!(ぇ
リョーチョーもそんなむつーさん好きだよwww(コラ
呉で呉をつかわんでどーするよー!!!って感じでw(全然違うw

>晃さん
テンプレ変えました~おk牧場?w
密かに流行ってしまぅとまた定番デッキってことで変えるでしょうね^^;
ただっ!このデッキは99%の確立で同じデッキ作る奴は居ない!!と、思うwww
こんな低武力でやれるのはリョーチョーくらぃだぁーーー!!(まだやれてなぃってwww

こんにちわー - 指示をくれぇ(関帝) - 2005年12月13日 10:26:11

テンプレいい感じじゃないすかぁー^^
それに前より見やすいような気がしますよー 私もゴールデンタイムは結構負けまくりです
orz 昨日も2勝4負>< もうダメダメです;;

どうも~☆ - 山の手 - 2005年12月13日 16:20:57

ついにリョーチョーさんもSR孫権使いですか(笑)自分も孫権使ってるんで戦い方を学ばなくては^^
最近は本当に勝てないのですが↓↓

- 水月 - 2005年12月13日 18:41:58

低武力の代わりに柵が三枚。
全体強化にダメ計もある…ってバランスいいような気がしますw

低武力?そこら辺はノリとフィーリングでカバーですよww

あつかましいですが - 千里眼 - 2005年12月13日 19:49:37

http://app.blog.livedoor.jp/syun0823_2005/tb.cgi/50000027
ブログ初心者の千里眼です。
ブログたててみたのであつかましいですが相互リンクお願いします。

- lite_pop - 2005年12月13日 22:47:47

やはり夕方ってゴールデンなんでしょうか・・・今日やったら泣けるぐらい負けまくりました(涙)

夜は夜でまた危険なんですかねぇw

どもですぉ^^ - リョーチョー - 2005年12月13日 23:58:26

>指示をくれぇさん
ゴールデンタイムよりも朝マックタイムのほぅがなんか勝てる気が・・wwまぁなんにせよ気の持ちようで戦況・・・変えられるかな?www
テンプレやっぱし青!を基準としましたwリョーチョー青大好きなのでww

>山の手さん
いやぁ~w今日一日で名君とおさらばしてしまぃましたよ^^;
ぅ~んお手本・・・一応使ったときの動かし方は載せると思うので参考になれば^^
勝てない・・ですかぁ・・がんばってくださぃwとリョーチョーのアドバイスが少しでも参考になればいぃかなぁ、としか言えませんね^^;

>水月さん
バランス良い様ですが・・士気たまるまで下手すれば持たない、と言うのが最大のデメリットです^^;
バランス求めるのならどんなカード使ったってできます、要は本当に使えるのかどうか!?なのですょww
いや・・ノリとフィーリングだけじゃぁ乗り越せませんでしたょ^^;

>千里眼さん
はじめまして~^^
ブログ開設おめでとぅござぃますw
後にそちらにも言うと思いますがww
リンク全然おkです、是非貼っておいてください、これからもよろしく~

>lite_popさん
ぅん、やっぱゴールデンから夜にかけては負けまくる記憶しかありませんwww
なので朝・・・ぅん、一度朝やったら8人伏兵とかいぅ超弱い相手とも当たりましたしねww
でも皆できなぃからこそ!の朝の弱さ?なんでしょぅけどね^^;
むしろリョーチョーのよぅに狙う人もいますしwwやっぱ・・・どぅなんでしょ?www運かなぁ?www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

