

あっした♪明日♪

わ~ぃ、待ちに待ったぞ~w遂に明日発売の

TALES of The ABYSS

TOAなのかな?wTOT?ww
一応機種で追いつかないもの以外は大抵やったと思うテイルズマニアのリョーチョーですww
TOP(PS)、TOD、TOE、TOD2、TOS(PS2)、TOR、TOL・・・・とほぼ全作?クリアしたかな?w
一応GBAのほぅでもなりきり2、3はクリア
ってことは本当にいっぱいやってきたんだなぁwww
ただテンペストは無理っぽぃなwDS買わなさそうだし^^;
んで明日はTOA発売ってことで嬉しさあまりに主人公を描いてみました(*・∀・)
20051214164014.jpg
ルークで~っす^^
いやぁ・・(クラトス+ゼロス)÷2ってとこでしょぅかww
今回はアニメ描き?ってか塗りと言われるてるよぅな方法で塗ってみた、けどあってるかどぅか知りませんがwww
しかし・・まだTOLのキャラクエ全部終わっていなぃのですがorz
間違いなく手に入れたらさっそくやっちゃぃそぅですしねぇ・・・どぅしましょぅか^^;
ま、そのうちなんとか(ならんだろww
関連記事

この記事へのコメント

- 無名のらいぱファン - 2005年12月14日 19:42:09

SR張遼?

来ましたね☆ - 山の手 - 2005年12月14日 20:29:24

ついに明日発売ですが待ち遠しいです^^自分は明日授業が朝から夕方まで入ってるんでやるのは夜になりそうです↓

ルークうまいですね☆(クラトス+ゼロス+リーガル)÷2ってとこだと思います(笑)

TOPは - しるばまる(白銀丸) - 2005年12月14日 22:53:56

スーファミでやった世代ですorz
あのときの感動は忘れませんよ。ミントがKおろぎSとみなんですよ(そこかよ)
といいつつ私はテイルズシリーズはPS版TOPのおまけシューティングしかやりこんでません(ぉ

アビス予約し忘れたうつけものです;; - KOHAKU - 2005年12月14日 23:30:50

主人公絵お上手です♪
予約はし忘れましたがとても明日が待ち遠しいです(≧∇≦)b
特にアニスの声のお方のためですg(ry

コメントした日は発売日w - リョーチョー - 2005年12月15日 01:54:56

>名無しさん
是非今度は名前込みでコメントくださぃなw
これは張遼ではありません^^;
ってかSR張遼もいつか描かなきゃねww

>山の手さん
只今ふり~なので朝一に買いに行き即プレイしますww
えーwリーガルさんもはいりますか~?ww
イラストのお褒めの言葉ありがとです^^一応絵はリョーチョーのうちの一つの特技なんでww

>しるばまるさん
スーファミはPCのエミュでやりました(セコw
ジョイパッド来るまでつまんなかったです^^;しかも途中でセーブ消えたので諦める始末orz
まぁ一応以前にクリアしたから良し、ってことでw(ぉぃ
ミントKおろぎSとみでしたね~wファーストエイド~は記憶に残りますwww

>KOHAKUさん
絵ならおまかせっ!みたぃなww
予約特典もらってきますので時間があったらお見せいたすww
あ~明日は(ってか今日)楽しみだ~wやっぱ子安武人でしょwww(ガンダムキタw

トラックバック

ニート女が男を釣る - 2005年12月14日 19:41

ニート

色々実験中、獲物募集(W

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

