

今日はテイルズの絵、明日は大戦w

今日はルーク即仕上げれたのですが^^;大戦イラストにつぃてはもっ~~~っと力を入れてるので今晩あたりにできるので明日にはアップできると思います^^
ちなみに明日アップするプロフ画像は、と言うと、長らくお待たせしました、獅子天さんリクエストのSR呂布(旧)です、注文はかっこいい!とのことでしたが、それだけだとリョーチョーの腕がうずくので(なしてww)もひとつオマケプロフ画像(?)もまとめて提出いたしますので、お楽しみあれ!^^
ってか遅れたのはICBの際に刺客に襲われたからw(ぇ

ちなみにリョーチョーテイルズマニアとはいいますが・・・実際皆が言うようにやり込んではいません^^;ぅん、ゲーマーじゃぁなぃってところでしょぅか・・ただ全シリーズやる、みたぃなww
全クリして2週目以上やることは今までTOSしかありませんし^^;時間がそれほど無い?っていうのも理由の一つになるのかな・・・?ほんと友達はスパロボαⅡを10週は軽くやったって言うけど・・・リョーチョー4週すらいきませんでしたからwどーゆー生活してるんだろぅ?とww
ただ一週目からバリバリサブイベントとかちまちま超絶Lv上げにはいそしみますがねwww
今回のアビスも一週で終わるかな?^^;なんか楽しい特典あれば別だけどねwww
ってか大戦以外の、しかも描き方も別の物を描くのも楽しいですね、いい息抜きになるのでこれからもちょくちょく別のも描いていこぅかなwwリクあればどぞw大戦、テイルズ、アイマスの範囲内でwww
関連記事

この記事へのコメント

テイルズ欲すぃ - 千里眼 - 2005年12月14日 23:45:59

こんばんは、千里眼です。
ブログって書くの大変ですね。早速挫折しそうです(ぇ
テイルズ欲しいんですが、三国志大戦があるから・・・

- むつー - 2005年12月15日 00:38:09

さて、TOEは真性オタクなむつーです。
ポータブルで出たらやるんだけどなぁ、テイルズ。
なりダン2は極めましたww
TOEは本当に面白かった&感動したなー。

- 荀平 - 2005年12月15日 01:47:24

刺客に襲われた傷は大丈夫ですか?(w
旧R呂布、難しそうですねぇ~どんな絵になるか楽しみです♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

