

一足お先にですがwww

あ~いども~寒くて寒くてマウスを動かず手が震え始めてイラスト描くのが困難になってきた今日この頃のリョーチョーで~っすwww
いやぁ・・・TOAいぃwwってか今回の主題歌、天体観測で有名なバンプが歌ったのですが、今までに無くストーリーまんまを歌にしたよぅな感じの歌詞でびっくりしましたwwそして今回も大好きですww
テイルズの主題歌全て好きですwww
そして・・・今回もヒロインが良すぎ・・・

ティア最高!!!

毎度の事ながら強気なヒロイン・・・いやw直球www(〃∇〃)またイラストとして描きますわwww
そして前回のレジェンディアあたりからマスコットキャラにも注目を置くようになったので今回も・・・と・・・そしてマスコットキャラで見事一位に輝いたのはっ!!

トクナガっ!!www

え?やっててわかるひとはミュウじゃなぃかって?いやいや・・トクナガがこれまた最高かとwwwってか特にOPムービーのトクナガもぅやばww(〃∇〃)一人昇天w

えと、昨日イラストアップする、と言っておいていつものよぅに遅くなったのは、まずTOAをしばらくやってて、だけどそれだけなら全然大丈夫だったのですが、その後に母親から内職を言い渡され、その内職を半分まで終わらす、そしてその内職といぅのが、そぅ!年賀状用の住所録ですorz
多すぎだよ・・・こっちだっていっぱぃやることあるのにぃ~:;
でもしっかりプロフは完成させましたのでご安心をww
そしてこれが獅子天さんリクエストのかっこいい!!呂布!!
20051215224225.jpg

天下無双!!

やはり彼に付け加えるならこの言葉ですかねwww
どです?かっこぃぃですか?ww頑張りましたがww獅子猿さんのよりも上いけましたか?www(ハードル高いw)

そしてリョーチョー、やっ~~~~っぱりかわぃぃのも描きたくなって、こんなものまで描いてしまいましたよwww

20051215224237.jpg
一足ってかかなり早いですがwwwなんかすんごぃ良い絵になったのでもぅこれでっ!!ってことでww
ちなみにXmasのところですが、昨日トリビアでもやっていたよぅに、X'masは間違いなんですよねwwしっかりちょん(’)無しのXmasにしときましたwww
やはりかわぃぃ、ってか本物から崩れてる離れてるほぅがツッコミいっぱぃできますwww
えー、はぃw呂布の鎧って口隠してるじゃないですか~w

マフラーとしか見えないwww

そしてこれを見てしまったあなたもこれから呂布は常にマフラー着用としか見れないっ!!
ド――――m9(゜□゜)――――ン!!
ちなみに一応獅子天さんに両方お渡しいたしますが獅子天さんも二つも一気にプロフ画像使えませんしね~wどっちか使わないほう獅子天さんにでも使っていいか聞いてみてくださいwww
ここで出した瞬間からこのイラストは彼のものなのでwww
しかしかっこぃぃの描いてからだと・・・余計映えますねwwwかわぃぃ呂布、いや、もちろんかっこいい呂布も自信作なのですよ!!
ってかブログでみんなのプロフ画像描いてるうちに思ったのですが・・・

リョーチョー画力Lvアップしてるとおもわん?

いや、失礼^^;思ってなければまぁそれでもいいですwww
自分で自分に酔ってるだけでしょぅからww
ただセンスといぃ、構成といぃなんか徐々に良くなってきてるかな~、と、思うのですよw
マウスながらよくやる、とwww
では今日はこのあたりで・・・手が凍ってタイプもつらぃぉ^^;
関連記事

この記事へのコメント

呂布カックィ~ - 千里眼 - 2005年12月15日 23:25:37

めっちゃ呂布かっこいいです!
確かにうまくなってると思いますよ。バショクも結構よかったですが。
自分のブログに貼り付けたいです。
あ、でも画像の貼り付け方わからん・・・orz
で、お暇だったら(暇なわけないと思いますが)クールな郭嘉を書いていただけないでしょうか?

呂布 - ユーゴー - 2005年12月15日 23:30:33

なんか妙に可愛くて呂布じゃ無いみ
たい。でも知力は1なのな。(笑)
バンプをユーゴーは大好きです。
メジャーの前にライブハウスで演奏
してたのが車でいける距離にあると
メジャーになってから知った・・・
行っとけばよかったよ。
ちなみに佐倉出身の人の話では、バ
ンプがジョナサンでパスタ食べてた
のを見たことがあるそうです。

- むつー - 2005年12月16日 00:19:58

呂布かっこいいー!!
これお父さん!!かっこいい!!(何

細かいですねー。
すばらしい出来です!!(獅子天さんの代筆みたいだ・・・)

ってかかわいい!!
お母さんかわいいよこの呂布!!
鎧の上からマフラー意味ないよ弟!!
いっかい呂布鎧脱いでくれないかな・・・。

おぉ~ - - 2005年12月16日 00:55:13

かっこいい呂布ですね!
今にも武力24が襲ってきそうな感じですw

かっこいい呂布もいいんですが、かわいい呂布も好きです。
厚着する呂布~w

かっこいいですね - しるばまる(白銀丸) - 2005年12月16日 01:24:05

そしてまふらーりょふがかわいい^^
私もなにかリクエストすればよかったなぁ…うちの相方に頼めば描いてくれるんですが大阪なUC蔡文姫とかだしなぁ(ぉ

- 獅子天 - 2005年12月16日 09:32:58

かわいいほうも気に入ったんですが、
呂布ワラワラ使って教え無双の恐怖をばら撒いてるのでかっこいい方をプロフに使わせていただきます

ありがとうございます(゜∀ ゜)

やっぱり - 指示をくれぇ(関帝) - 2005年12月16日 10:42:19

リョウチョウさん絵がお上手ですね^^
画力UPしてるとおもいますよぉー どれも好きな絵ですがやっぱりNo1は曹操ですw

カコイイ! - hosahosa - 2005年12月16日 12:37:26

いいねーいいねー
かこいいねー

そして上と下のギャップがいいねーwww

そろそろ届いたかな?
住所間違ってたりしてwww
うはwwwww
致命的wwww

みんなさんくす^^ - リョーチョー - 2005年12月17日 01:07:26

>千里眼さん
貼り付け方は・・FC2なら簡単だろぅけどlivedoorは知らないです:;
クール郭嘉、ですか・・一応リストに入れておきます^^

>ユーゴーさん
いやぁ、テイルズだからという現金なリョーチョーですwwバンプは天体観測とこのカルマしか知りませんwwでも好きですけどねw
有名人ってそんなもんでしょw有名になるまでは見込んでいなぃと立ち会うのは難しいですね^^;
リョーチョーはいっこく堂(腹話術)を間近で見ました、そしてその後TVデビューしてましたよwwまぁ今となっちゃ古いですがww

>むつーさん
もー家族みんなでわぃわぃ驚いてくださいwww
ほんと意外とかわぃくもできるもんなんですねwだから鎧ではなくマフラーですってww鎧なぞ最初っから無いw

>晃さん
24の勢いを表現できたよぅで嬉しいです^^良かったw10じゃなくてwwww
厚着呂布ww冬の空の華ですねwかっこいぃほぅは戦場の華でww

>しるばまるさん
貯まってる仕事が全部描き終えたら、またリクエストを一気にうけつけるのでその際にリクエストしてくださぃwこんなリョーチョーのペイント(フォトショップは無いし知らんww)でもよければwww

>獅子天さん
両方気に入っていただけて良かった^^
リクエストはかっこいぃほぅでしたしねwどぅぞお使いくださぃ(*・∀・)

>指示をくれぇさん
ありがとぅござぃます^^
画力UPしてる言って貰えて良かった~ww(リョーチョー本人だけでいってたらちょっと^^;だったので)
曹操もいぃですよねww

>hosahosaさん
かこいーかわいーですよww
上と下かなりのギャップですよねww今見てみてもwww
まだ届いてないから土曜あたりかな?住所間違え・・頼むからそれはなぃ状態を期待してます^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

