

残り3千円の一大事

えーバイトもなんもしてなぃとここまで急速にお金が減るとはwww
はぃw財布のお残り3千円wwwきゃっ!はずかすぃっ!(〃>∇<\)
んで、まぁ普通に無い事でも一大事なのですが、でも3千円あれば大戦は結構できる、2週くらいは持つ!かと思うのですが・・・
実はこの3千円の使い道をとっても悩んでいるのでござぃますww
それは・・・

大戦 or 宝くじ

・・・さて・・どぅしよぅwwwとっても悩んでいますww
大戦めっちゃやりたぃ・・只でさえ一週間と期間があくよぅになってしまったのに・・宝くじを買えばもちろん今月は・・うぅ・・禁断症状でどーにかなりそぅですね^^;
しかし年末ジャンボ宝くじ・・・当たれば・・・当たらないけど・・少しは大戦資金を稼げたらいぃのに・・orz

そだっ!!

一枚だけ買えばっ!!300円!



・・

・・・

・・・・無理だからorz


一枚で当たったら苦はなぃですww
なのでどっちかとらなくてはならないのです。
あぁ・・12月はお買い物多いから少しはこづかぃ上げて欲しいものですわ。そろそろ本気でバイト探してみょ~ww

あと今日さっそく弟が買ってくれちゃぃましたよ~ww
こちら弟が買った物↓

20051216225524.jpg
20051216225532.jpg
20051216225538.jpg

はぃ、カルマですw限定版ですwBUMP OF CHICKENですw
最高ですなw特にテイルズですしwwwでもテイルズでは珍しぃ早いビートでノリノリですww限定版だからジャケット、CDジャケット共にTOAのイラストづくしで(〃∇〃)あぁ良い~ww
ちなみに他にもティア、ジェイド、ヴァンのイラストも載ってます(写真とれなかたのでww)
ちなみにTOAやってる人で何人くらぃ気づいたかな・・・いやホントゲーム内で即効ネタバレしちゃぅとは・・・少し見ちゃって失敗したかも^^;ネタバレでも良ければTOAプレイヤーの皆さん、メニュー画面の一番した、システム→レコードを見てみてください^^;仲間の人数・・・あれれ?ですwってかこんなの書いてあるんだったらレコードはクリア後に見れるようにしておかなぃと(´・ω・`)
しかし今回やっぱしキャラ皆いぃですw特にアニス・・・もっとキレてほしぃですわww面白キャラNo.1ですwwティアがもちろん一番大好きですがwwwトクナガも(〃∇〃)(好きなキャラ多すぎww)
いやぁ・・・さりげにリョーチョーが買おうと思っていたのですが・・先に熱が走った弟が買ってくれましたw感謝感謝wwwこれでリョーチョーの財布が少しほんわかとっ!?ww

んでは最後に・・・大戦と宝くじ、リョーチョーはどっちを買うべき、やるべきでしょぅか?www必殺多数決!?www
でも実は母親に来月分のこづかい前借しよぅと交渉中なんだよね、それが通ればいいのだが・・(―ω―)どぅだかw レイさんの情報を元に7イレブン直行してきますたwww
レイさん同士だよっ!!www情報ありがとっ!!w
ってなわけでTOA下敷き調達してきますたwww↓
TOA.jpg

そして裏面にはメインキャラクター達の紹介、くー!!たまらねぇっ!!テイルズ好きだーーーーーー!!!www
Σ(゜Д゜ )ジアビス来てからテイルズの記事が増えてるっ!?www
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - レイ - 2005年12月16日 23:07:26

2度目の書き込みです。覚えていますでしょうか?
とそれは置いといて、テイルズですか~
アビスは持ってませんがリバースまで全てプレイしました。
ただ最近は発売の期間が短いですよね。
セブンイレブンのファミ通限定で下敷きみたいなのが付いてましたので、即買い。
ティアが好き(爆

大戦と宝くじは2000円分の宝くじ、残りで大戦というのは・・・

おぼえてま^^ - リョーチョー - 2005年12月17日 00:21:52

>レイさん
以前落鳳破さんのところからきてくれた方ですよね?^^
発売の期間短いのはやっぱりチームシンフォともひとつ、つまり藤島康介チームといのまたむつみチームで分かれたからでしょうねwいい事だけどお金が追いつかなくwww
7イレブン行って来ましたよ^^;
ティア最高ですよねww

テイルズー! - 佐久間りお - 2005年12月17日 00:23:17

私も実はテイルズ大好きwの一人です~。でも常に貧乏なので、発売して大分たってから買うという悲しい状況です;最近テイルズはいっぱい出してくれちゃってるのでお金がおっつかない~orz まだリバース止まりです;欲しいー・・・レジェンディアとアビス。
私は既に手元に3000円もありませんww2500円くらいで、いかに節約+得するように行動できるか必死ですwでも年末の宝くじって重要ですよね~。我が家は両親が大抵、こっそり宝くじ買ってますがw
あと、この記事ではないですが、W呂布素敵でした~w上はカッコいいです~!言葉がまたインパクトありますね!下のは可愛すぎですよwwもうマフラーつけてるようにしか見えない・・・!

- むつー - 2005年12月17日 00:49:51

ジアビスは着いて行けねぇ!!なむつーです。
金ない!!全所持金で150円しかないorz
えぇ、自重します。
明日(今日)はICB4thの発表日ですね!!
忘れてませんよね??ww

あ~び~す~w - リョーチョー - 2005年12月17日 01:13:56

>佐久間りおさん
おぉ~同士がまた一人~wwリョーチョーもTOD2から自分で買うよぅになった、ですょ、しかもTOD2はベスト版で^^;TOLもTOAも良いですよ~w早く安くなるといぃですね~^^
3,000円も2,500円も五十歩百歩な気がしますがね^^;年末は重要です!ww
W呂布、素敵言って貰えて嬉しいです~^^もぅマフラーですぉwあれはwww

>むつーさん
すんません^^;ちょっとついていける方少ない記事になってしまぃ、でもかなりテイルズ熱あがってますwww
うはーそれは自重ってか使えもしないですねwww
ICB?あ、あぁ、覚えてますよ・・・wうん、今日描くからwwww

- ミルディア - 2005年12月17日 13:04:41

どもw 風邪でダウンしてました。今回作ったデッキ、勝ちまくりです♪ 6回やって6回勝ってます^^ 

- ケータ - 2005年12月17日 14:31:24

早速、リンク貼らせてもらいました☆
テイルズシリーズやったことないんですよね~。
周りが進めてくれるものの、たくさんでてるからどれからやったらいいのかなぁと(^_^;
あ、宝くじか大戦かは、オイラなら夢を300円で買った後、全額三国志かなww

- KOHAKU - 2005年12月17日 15:08:17

やっぱり宝くじを買わず大戦に全部(≧∇≦)b (ヤメ
カルマいいですね~。欲しいのですがお金がない;;
以上、アリエッタに心奪われつつあるKOHAKUでした♪(ぇー

テイルズか・・・ - hosahosa - 2005年12月17日 20:54:31

テイルズはディスティニーだけやったことがあるなぁ・・・
今回のはシリーズ初の8頭身でCGも綺麗でどんな感じですか?
やりてぇぇぇぇぇぇ!!!!!

と、宿題やろ・・・w

カードは岩手から千葉だから少し日にちがかかるのかなーと。
まぁ住所ミスっててももう一度送るくらいの気概はありますがwww

いやぁテイルズばっかでわるぃねw - リョーチョー - 2005年12月17日 23:36:31

>ミルディアさん
快勝おめでとござますwこれからも頑張ってください

>ケータさん
テイルズはどれからやってもおkですよ^^新しいのからやるのでも良いですしw古いほぅからでもシリーズの進化過程を見れるので良いですw
確かに大戦めっちゃやりたぃんですよね^^;でも300円ならむしろ買わないほぅが・・ww
リンクどもです(*・∀・)

>KOHAKUさん
カルマいぃですよぉ~wいつか貸せるのならお貸しします、ただ弟のだからどぅかな・・w
アリエッタも面白くていぃですねwアニスとのやりとりは超おもろぃですなww

>hosahosaさん
確かに8頭身は初めてかwシンフォが4頭身あたりかな^^きれ~ですよ~特にヒロイン(ぇw
宿題がんばってくらさぃww
あと今日カードしっかり来ました!ありがとぅござぃます!新カードもあんなに頂いてっ!!これでしっかりとした呉バランスもつくれる~、ピンボールもできる~^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

