

『ICB』 4th Album Precall

あ~い、ども~TOAやりすぎて更新遅くなって申し訳ないww
ってか実はTOAじゃなくて普通にアイデアがこなかった・・と^^;
今まで一応呉、蜀、魏とICBお題出してきたので、今回は他軍をっ!と、ただ他軍でなんかいぃアイデア、ぱっ、と出てこなかったんですよね、蜀はすでにもぅ新しいアイデア出来上がってるのにwww
でも一応なんとかお題作り上げたので今回も宜しくおねがいしま~すw(他力本願発動ww)

20051217212421.jpg
・・・やばぃよw他軍の武将大抵出してしまったww次のICB他軍に回ってきたらアイデア来るのか?w
さて、今回のお題・・・呂布暴走ですねwまるでEVAのよぅにwそしてそれを死守?して止めようとする他軍の皆様w誰の陰謀でしょぅか?wwwどして暴走したのでしょぅか?wさ~みんなで考えよ~www
前回指摘されてしまぃましたのでもう例は出さないようにしておきますww
初参加の方でもわかるよぅにICBとはなにか?の説明もリンク貼っておきますので参照してくださぃwww(ってか前回のやつww)初参加でも大歓迎www

そして今回も見やすく書いておきましょうww

召集期間

12月17日(土)PM22:00

  ~18日(日)PM23:59

開催期間

12月19日(月)

  ~20日(火)


ですっ!!!参加希望の方は召集期間内にPrecallの記事に参加表明、並びに自分のブログのURLをつけておいてください、まぁURLの記入漏れでも参加表明さぇしてれば許しますけど^^;だけどリンク貼る際に役立つので、ねwでぁまたたくさんの参加者が来る事を楽しみにしてま~す(*>∀<)ノ
関連記事

この記事へのコメント

ICB初参加! - 千里眼 - 2005年12月17日 23:06:14

ICBの初参加希望します~
ほんとに何かいてもいいんですよね?なんだか無茶苦茶になりそうで怖い・・・

お疲れ様です - タカ - 2005年12月17日 23:06:38

今回も始まりますか。今回はどんな感じになるんでしょうか?今から楽しみです^^絵もうまーですし。うらやましいです。
ところでプロフィールに張る絵はまだ書いていただけるんでしょうか?もしよろしければ呂範を書いてくださいm(--)m

参加シマスYo - 銀河 - 2005年12月17日 23:39:11

こんばんわ、名古屋から帰ってきました銀河です。
なんか、前回は名古屋行く前だったような・・・スパン短っww
もちろん参加させていただきますね。
ネタ被らないように今から考えておきます。
(不在時のコメントありがとうございました)

今度こそー・・・! - 尋凪亜衣璃 - 2005年12月17日 23:39:15

参加希望です!前回は風邪ひいちゃいましたので、今回は大丈夫ですb
今回は前回使いたかったネタもフル活用したいと思ってます・・・w
それではー。

- むつー - 2005年12月17日 23:47:34

参加しまっする。
暴走したのって初号機でしたっけ??
難しそうだな・・・今回は・・・。

- hosahosa - 2005年12月18日 12:39:18

俺も参加しよっとー
呂布暴走ネタか・・・

俺のネタ魂を爆発させよう!
そんな魂ありません・・・orz

多分… - 龍之介 - 2005年12月18日 21:11:43

むつーさん>初号機でしたヨ。うちのマジンガー食ってましたから間違いありませんw
って、スパロボからかよ(のりツッコミw

ネタは思いつきませんが…参加しますヨw
コラボを見たら参加するのですw

ご存知とは思いますが…
http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

龍之介ですw


別件
オフライン解説に皆さんに提供したプロフ画像を借りてもいいですか?

参加します - ユーゴー - 2005年12月18日 22:03:46

う~ん、EVAネタで行きますか。
パイロットはアイドルマスターによ
って育成されたチョウセンかな?
さてこれからネタを考えてみます。

ぎりぎりw - TOM9 - 2005年12月18日 23:43:55

間に合ったよw

まだ大丈夫、ですよね・・・? - 佐久間りお - 2005年12月18日 23:47:01

参加しますー!ネタは思いつきませんがww

あっ! - - 2005年12月19日 00:09:03

し、しまった!?
もうアウト…ですよね……

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

