

多分火曜にまた出陣

毎週の事ながらまた来週の火曜に出陣してまいる!!多分宝くじの3,000円は前借できそぅな流れなのでっ!!ww残りのお金をこの最終週に賭けるっ!!(まだ最終週じゃなぃ)
ちなみに火曜は久々に予備校の友達を招いてのプレイ^^予備校終わってしばらく会ってないので久々で超楽しみ(*>∀<)更に毎週火曜と言えば後輩も間違いなく来る!と、思うので皆で賑やかにわぃわぃやりたぃですwしかも一応その友達もリョーチョーにとっては弟子なのでwww一番弟子VS二番弟子以降wの後輩達と店内でもやってもらぉぅかとww
まぁやってる歴が違いますが、楽しみですw勿論リョーチョー自身も弟子の成長を見る為店内でもwww師弟対戦だーwwwえ?いじめ?知りませんぉww

で、新規追加リンクの紹介です^^

水魚之交

樹羅さんのブログです、どぅやらワイパーを極めたいらしぃですwwリョーチョーについてこぉっぃ!!wwすんません嘘です、ここ最近ワイパーの極意すらアップしてませんしね^^;ぅん、気が向いたら・・はぃwワイパーメインで頑張る方なのでやはり蜀メインです、ブログも最近作り始めたので、皆さんどぅぞ訪問しましょ~w

Chameleon-Uppercut!!

ケータさんのブログです、入るそうそぅ陳武にアッパーカット食らいました(何w
麻痺矢デッキを探求してらっしゃぃます、やっぱ呉メインですねw陳武をプロフにするくらぃですしw麻痺矢の弱点をアップしてましたね~wでもできれば蜀の槍で弱点と呼べるものを教えてくらさぃwwリョーチョーのワイパーとどかないのは絶対なんですかっ!?( ノTДT)ノ

ちなみに火曜はその友達泊まりにくるのでブログ更新できるかな~・・・あ、でもICBの日だしそれなら下書きで書いておいて火曜に公開すればいぃんだねwよ~し下書き書くぞ~!!www

あと、フリースペースにも書きましたが、一時プロフ画像の受付は停止します、丁度『ICB』 4th Album Precallからのは受け付けてないので今度、今たまっている要請を全て終えた際にまた受付するので、その時に何を描いて欲しいかコメントくださぃ、もぅしばらくの辛抱・・だよね?wwとりあえず後2個依頼があるのでそれが終わればなのでお待ちいただける様、宜しくお願いしますm(_ _)m
関連記事

この記事へのコメント

弱点か~・・・ - ケータ - 2005年12月18日 03:01:14

紹介アリガトです。
麻痺矢使ってて嫌な蜀の槍の人は・・・
姜維と新R趙雲と奮起劉備あたりかなぁと。
麻痺矢発動後は姜維一拓でウザイですよ(ノд‘)
発動前は趙雲に神速大車輪で矢撃てなくされてそのままレイプされたことありますよorz
あとは場合によっては自城に入るのも手ですよ☆

- はまちゃん - 2005年12月18日 04:39:15

来週の火曜日に出陣ですか^^久々の大戦ってなんかうきうきしますね☆って自分だけですかね?とにかく、後輩さんと楽しく対戦してきてくださいね☆

- 樹羅 - 2005年12月18日 12:44:43

紹介どーも。これからはワイパーのみならず、様々な戦略を身につけたいです。リョーチョーさんに弟子入りしようかな。P.S.ケータさん。姜維も趙雲も使ってるぼくを許して。

こんにちは - レイ - 2005年12月18日 18:08:31

なんかリンクモード(何?)だったのでリンク貼らせてもらいました。
宜しければ我がブログもリンク貼ってもらえると嬉しいです。

あ、それとセブンに行ってきたんですね^^

- タカ - 2005年12月18日 19:51:54

大戦友達いっぱいいてうらやましいです^^自分学校でやってる人一人しか知らないのでほとんどひとりです;;師弟対決がんばってください^^

ICB画像の右端の親父だれ? - 千里眼 - 2005年12月18日 21:29:18

いいですね師弟対決。自分もいじ・・・じゃなくて店内したいです。

今たまっている要請とは自分のも含まれているのでしょうか?含まれていたら後回しでいいですよ。いきなりでしたし・・・

あと最後に質問ですがICBの右端の親父は誰ですか?(シバキじゃない方)

たは~ - リョーチョー - 2005年12月19日 01:01:05

>ケータさん
挑発持ち確かに蜀にいますが・・・基本的に特技無しの武将は好きでなぃので(´・ω・`)しかも趙雲は・・周倉とか法正のほぅが良い働きしそぅなので、まぁ要するに麻痺矢に対抗はテクでどぅにかしろ!ってとこですね。まぁ頑張るしかなぃかwww

>はまちゃんさん
久々だと余計楽しみ倍増ですよねww
今回後輩はあやしそぅなのですが、どっちみち久々に会う友達とやるのでとにかく色々重なり合って楽しみ超倍増ですwww

>樹羅さん
趙雲、姜維ともに使ってるんですか~麻痺矢には最適ですなwww
リョーチョーのワイパーは自己流ですが(ってかそれしかねぇべw)とりぁえず手首を軽く振る程度にカードを振っていれば距離さぇ合っていればワイパー成立ですwワイパー以外の戦略も・・まぁ話のどっかに入ってるかもしれなぃ、ってことでwwwお探しくださいwww

>レイさん
はぃ、リンクモード(?)でしたww
セブン行ってきましたwwってかあの下敷きってセブンのファミ通限定だったんですね・・いやぁ・・良かったwww
セブンは徒歩3分で行けたのでwww
これからもよろしくです^^

>タカさん
師弟対決ってなんか響きがいぃですよねぇwww元々はリョーチョーも周りの大戦人口は自分一人でしたが、なんとか一緒にゲーセンに行って魅せることから初め、やらせる事に成功したわけですww
タカさんもまずは親密な友達から始めてみては?ww

>千里眼さん
師弟対決・・師からやろぅと言うとほんとにいじめっぽぃですねww
千里眼さんのクールな郭嘉も貯まってるほぅに入っています、その証拠にフリースペースのところにもR郭嘉はもぅ受付ませんよ、とw
ICBの一番右端の親父は・・空飛んでるのが于吉、司馬徽の下のほぅにいるのが一応程遠志です^^;張梁っぽぃですが張梁のほぅは呂布の頭にひっつぃておりまするwww

- 樹羅 - 2005年12月21日 13:23:22

諸事情によりブログを変更しました。
ご迷惑をおかけしました。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

