

『ICB』 4th Album Entries

さぁ、今回も多くの皆様が参加してくれました^^前回より少ない?リンク貼るのが楽になってぇぇやなぃのw(しれっ
今回は総勢10人のブロガーが『ICB』に参加ですっ!!そして毎度の事ながら勝手にリョーチョーが紹介してまぃますwww
むしろ4回目でも10人を切らないと言う安定した人数参加で逆に嬉しいですぉ^^
ただ今回少しお題Lvアップしてる気がするから辞退した人がいたのかもしれませんね(><;)すぃません・・・ちょっと良いお題思いつかなかったもので。
では、参加者一覧ですリンクの参照にもしてくださぃ。


千里眼軍「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ
千里眼さん[初参戦]
今月からブログ初めて士気旺盛のスタートを切った千里眼さんw
その有り余ってる士気を使いICBに初参戦だー!!しかも参加表明一番だぉwww
三国志大戦天よ・・・
タカさん[初参戦]
まだ始まったばかりなので、お疲れ様の言葉は終わった後にとっておいてくださぃw
どぅぞこの上手い絵を使い(自分で言うな)面白いストーリーでもなんでも期待してますっ!w
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん[2連出陣/通算2戦]
すぃません確かにスパン短かったですね・・未だ前回のICBのサイト全て回りきってないのに(ヤメレ
ネタ被り、さりげにICBでは今までも被った!って試しあんましなぃですけどねww被らない様ガンバです!w
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん[通算2戦]
すぃません^^;前回の分はカウントされてません。だけどその分頑張ってくださぃ!!
前回使えなかったネタ・・今回に適用できるんですかっ!?今から楽しみですわww
三国志大戦下克上ブログ
むつーさん[3連出陣/通算3戦]
えぇ、暴走したのは初号機ですw今回も最初の時並みに難しくなってしまぃました(反省)
まぁむつーさんならどんなお題でもできるかな~?とww
何気に通算3戦目は結構やってるほうですしねwww
兎に角書いてみる
hosahosaさん[初参戦]
あれ?さりげに初参戦でしたかwwネタ魂暴走ですかww
まぁ味方を捕食しない程度に暴走してくださぃwww(ォィ
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん[3連出陣/通算3戦]
はぃはぃwご存知ですww一応ICBのCはコラボですもんねww
三国志大戦オフライン版のほぅも楽しみにしてますよww
画像は使っておkです^^まぁ他の人も多分承諾しますでしょぅしww
三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん[2連出陣/通算3戦]
正当にEVAネタで来ますかwwwリョーチョー漫画読んでスパロボもやってるけど・・
ネタで出せるまでは力無ぃなぁ・・なのでそっち系統はおまかせしますwww
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん[皆勤賞更新中]
ギリセーフですwしかも皆勤賞の一人となりましたょwwwもぅ一人は・・獅子なんとかは・・?
遂に潰れましたかね?wあー、でも刺客が今回はこなくなった、って事かwふ~ww
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん[2連出陣/通算2戦]
ネタは後付けで十分ですwどーせ考える時間はいっぱいあるのですから^^
開催日二日間は考える+更新の時間です。
只でさえ普通のカードの考察のコラボとは難易度が違いすぎるので^^;


ふぅwやはり10人とは言え紹介含めると大変www
そして今回は新規参入の方が3人も!また新しい考え方がうかがえそぅで楽しみですね^^
皆様頑張ってくださいww(*・∀・)ノ
今回参加を逃してしまった皆様、次回こそは招集期間内に間に合わせてくださいね^^;
ってかフリースペースに常に告知してるんですけどねぇ・・・(`・ω・´)Precallの日・・・ww
関連記事

この記事へのコメント

業務連絡w - TOM9 - 2005年12月19日 00:53:53

風邪悪化中(早く寝ろw)
ぎりぎりには更新します、、、

今回は(><) - 荀平 - 2005年12月19日 01:12:27

今回はすみませ~ん・・・(><)
ピンポイントで、忙しい日に当たりまして(^^;
次回は参加させて頂きますね!!
皆さんの記事、楽しみにしてまーす♪
「Information」ってナイス案ですね!

^^; - 雨道 真 - 2005年12月19日 01:38:51

前回もそうだったんですけど、
今回も参加希望の締め切りが終わったあとに知りました^^;
最近は少し忙しかったので、今度からはマメにチェックしておきます。
怠惰な人間でスミマセンでした^^;
それでは、またの機会に!!!

- 獅子天 - 2005年12月19日 08:24:35

土曜に告知ってのは知ってたんですけどね、
土曜飲み会→帰宅後即寝
日曜大戦やりこみ→帰宅後即寝

・・・アウト?・゚・(ノД`)・゚・

同じ理由 - しるばまる(白銀丸) - 2005年12月19日 20:52:22

リョーチョーさまと同じ理由で参加表明できませんでした。しるばまるです。

私のツボはリグレットとヴァン師匠です(ぉ

- 指示をくれぇ(関帝) - 2005年12月20日 00:01:10

ICB参加される皆さんは大変面白く読ませていただいていますー 私はあまり文章力ないのでorz 今回も楽しみにしておりますね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

